• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 20:08 
@ひろろ。 修行の先には見たことの無い世界が(*゚∀゚*)w
09/23 12:26 
@空風鈴@近々改名 なんか文字化けしてるwせっかくダサかっこよく書いたのにww
09/23 12:24 
辛 + 美味 = "絶品"
 09/23 12:26 
@空風鈴@近々改名 なんか文字化けしてるwせっかくダサかっこよく書いたのにww
 09/23 15:50 
@空風鈴@近々改名 辛 + 辛 + 辛 +美味 = "修行w(゚∀゚)”
09/16 22:12 
@Novic すみませんでした!いつの間にか設定変わってました。先ほど変更しました。
 09/16 22:15 
@空風鈴@近々改名 よかったね!気が付いて・・・メッセージ送ります!
09/13 21:55 
オーリス君退院してきた!!おかえり!
 09/16 21:34 
@空風鈴@近々改名 キレイに改修できてよかったですね!ところで、連絡を取りたいんだけど・・・メッセージもコメントも×ペケ。 設定を見なおしていただけますか?
09/07 18:08 
オーリスくん入院させてきました( ´-`)
1週間後、ピカピカになって帰ってくるはず!
08/29 18:20 
もうスタッドレスの取り扱いが始まってるね〜。季節の移ろいは早い早い。
08/27 13:50 
久しぶりにパーツレビュー書いてみました。取り付けてからもう2年以上経ってたんだけど^_^;
08/24 22:51 
@Novic エーモンのロードノイズ低減プレートを挟んでみるのはどうでしょうか?
 08/24 22:56 
@空風鈴@近々改名 ひとまずクッションで明日検証してみる予定、それえも消えなければ静音計画使ってみましょうかね、ありがとうございます!
08/19 20:46 
静岡ドライブオフ http://cvw.jp/b/2605614/40271444/
07/23 20:14 
狭山PAにて。ありふれたうどんだけど、SAやPAで食べると妙に美味しく感じるから不思議。
07/02 13:09 
たまにこういう辛いラーメンを食べたくなるのです。
05/28 13:08 
おおおおおおおお!!!!!!
トヨタ2000GTかっこいい!!!!!
05/28 10:32 
おおおおおおおお!!!!!!
05/17 12:33 
@ぶらっくされな この曲はブリトラですね!笑
 05/17 14:47 
@空風鈴@近々改名 おっ、知ってましたか!ブリトラの石焼イモですよ~(笑)。
05/11 06:50 
@Novicさん 身近なところに先生が!ぜひお願いします><
 05/11 10:24 
@空風鈴@近々改名 帰宅したらメッセージします、そんなに難しくないんですよ。
05/10 19:31 
180系後期型のメーターパネルってどうやって外すんだろう??
 05/10 21:35 
@空風鈴@近々改名 経験者です(笑) おしえましょか?
05/06 19:38 
エンジンをかけたら走行距離も燃費もキリのいい数字だった!

プロフィール

「@ひろろ。 修行の先には見たことの無い世界が(*゚∀゚*)w」
何シテル?   09/23 20:08
おはようございます、またはこんにちは。もしくは こんばんは。 車を見ることも、運転することも、いじることも好きです(*・ω・*) ただ、いじる技術があまりな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーターLED打替え&青針化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 23:17:51
後退灯 (バックランプ) の交換方法 ※2代目オーリス後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 06:59:21
クルコンスイッチ・クルコンモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 10:26:27

お友達

来る者拒まずで色々な方と交流していきたいです(*・ω・*)お気軽にどうぞ(*^▽^*)
26 人のお友達がいます
whitenight0729whitenight0729 * ゆめりすゆめりす *
NovicNovic * でらリスでらリス
ぶらっくされなぶらっくされな FeohFeoh

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ 180系後期型オーリス(180S)です。 ホワイトパールクリスタルシャイン、MO ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めて購入した車がスイフトでした。 中古車でしたが、数年落ちにも関わらず、走行距離が約 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.