• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 21:37 
MR-Sで ダチョウツーリング! http://cvw.jp/b/2605618/39961974/
06/19 10:44 
平日ツーリング中🎵
06/19 06:04 
帰宅洗車終了 一眠りします💤
06/18 06:51 
06/15 17:06 
@トラちゃん☆
準中解除おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
仕事の幅が広がるね~
仕事もプライベートも安全運転で!
 06/15 18:05 
@NISiKAZE
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
06/14 15:14 
また モドキ🎵 http://cvw.jp/b/2605618/39935583/
06/11 17:59 
@GINPARA
お疲れ様でした!
ん~気になる
 06/11 18:02 
お仕事ご苦労様です、次回のオフ会でお会いしましょう♪
06/11 07:10 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/2605618/39917479/
06/10 00:09 
MR-Sで ダチョウツーリング募集中! http://cvw.jp/b/2605618/39910521/
06/09 21:45 
@くまタカ
それいいねぇ~🎵
オフ会から大垣駅前まで
水まんじゅうツーリング!
今月ひ私も行けないので・・・
主催者に提案してみては?
 06/09 22:15 
@NISiKAZE さん、とりあえず明日は下見も兼ねて行ってきます。 今月はもう1回行くのでww 来月行うのもいいですね☆
06/08 21:55 
今日のドライブで・・・ http://cvw.jp/b/2605618/39903093/
06/08 11:09 
06/04 22:26 
ここは抜ける所じゃないでしょ・・・(笑)
06/02 09:28 
06/02 00:06 
@KZ@PANMAN
有り難う御座いますm(__)m
補修剤
補修方法参考にさせて頂きます!!
06/01 23:07 
@KZ@PANMAN
有り難う御座います。
今頃会社の駐車場で
ゲリラ豪雨&突風にさらされてます((T_T))
お勧めの補修剤ありますか?
06/01 16:48 
これって・・・ヤバイよね・・・
会社に着いて 車から降りて
何気なく見たら・・・
リアガラスの上の所・・・
早急に何とかしなくては・・・
 06/01 22:57 
@NISiKAZEさん 内側から補修剤流し込んで当て布作戦で少しは保つかとおもいます!が、早めに手を打たれた方がいいです!!!(◎_◎;)
 06/01 23:17 
@NISiKAZEさんPANDOの156Aオススメです!!ロドスタ純正補修剤と同じものです。これを内側の二重になってる布の中に流し込んで、そこに当て布を入れて固めると良いかと。うちはそうしてます。広がりも抑えらえれますし、切れてからも当て布があるので水が進入しません。

プロフィール

「MR-Sで ダチョウツーリング! http://cvw.jp/b/2605618/39961974/
何シテル?   06/19 21:37
NISiKAZEとは  私に車の魅力、ロマンを教えたくれた 漫画 GTromanの 作者  西風 さんから 勝手に使わせて頂きました。 旧名 4...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

使ってみました!ナンカンAR-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 00:44:45
本庄サーキットに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 00:06:33
父の日とサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 23:53:10

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
足に使っていたポルテを 就職した子供に引き渡し 実用性を無視して ワクワク出来る車を選ん ...
日野 レンジャー ペンギン (日野 レンジャー)
ぷらぷらと仕事中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.