車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆー123の愛車 [スズキ ジムニー]

フロントバンパー 塗装
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
ホイール塗装を終えた後、帰り道とは違う林道へと迷い込んだところ‥なかなかの絶景(^^)
一服しながらふと思った・・・
塗料も余った事だしフロントバンパーも塗るかw
冷え込んできたのでコンロで缶スプレー温めてますw
2
塗り終えた頃には山は真っ暗闇だったので街まで帰ってから撮影!
やっぱ黒シブいわー( ´Д`)y━・~~


イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ヒッチキャリア製作

難易度: ★★

単菅バンパー取り付け。

難易度:

リアコーナーバンパー加工

難易度:

リアバンパーカット

難易度:

仕様変更

難易度:

ジムニーには邪道なLEDリフレクター『③』

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:58:11
黒…

最高!
コメントへの返答
2016/10/15 21:06:55
(笑)

ボディー以外ほとんど黒くなっちまいました!
2016/10/15 21:48:52
ボンネットも逝きますか?(笑)

付き合いますよ(≧∀≦)

ってか、良いロケーションですね!
コメントへの返答
2016/10/15 22:13:44
いつか全塗するんでボンネットは勘弁して〜

ジムニーの前の崖下りて夏にロストしたミノー救出したよw
2016/10/15 22:15:42
この場所、ノーマルでも行けますか?

コメントへの返答
2016/10/15 22:22:25
ここまでならシャコタンでも行けますぜ?!

でも上流過ぎて魚はいませんよwwwたぶん…
2016/10/15 22:31:49
魚…(ToT)

釣りじゃなく、塗装オフしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:41:39
イイね!

FIS乗り同士ってことでツヨシ氏もやりますか?全塗(笑)
2016/10/15 23:21:10
自分の車もドンドン黒に成っていきます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 23:36:44
安心してください追いつけませんからw
ボロさのほうもm(__)m
プロフィール
「[パーツ] #ジムニー シャックルフックブラケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2605743/car/2167338/8117395/parts.aspx
何シテル?   12/03 17:11
札幌在住。ゆー123です!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
林道探険1本目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:25:14
お友達
ジムニーで一緒に遊びましょう /(^o^)/
30 人のお友達がいます
鷹@ジムニー鷹@ジムニー * アルナカアルナカ *
ASSYASSY エデ。エデ。
たくたんDC5たくたんDC5 ☆A氏★☆A氏★
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り場までの足にと買ったはずが・・・ すっかりクロカンにハマってしまいました(笑) 楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.