車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:35 
乙でした(^-^)/
実際75度くらいあったんじゃないですかねェ?(謎)
雪どけしたら山&川へお誘いしたいですね〜@三代目 小豆丸
02/19 19:59 
今度は噂のリアル土壁ドン見せてください(笑)@SABATORAさん
 02/19 20:18 
@ゆー123さん、次やったら廃車になってしまうので勘弁して下さい!(笑)
02/19 18:54 
チキンなんで・・@エデ。 サンの二の舞いは・・・
02/19 18:53 
ありがとうございます!でも写メマジックですよwww@☆A氏★
02/19 17:25 
そんな薬物してませんって(^^;;;;@カラシ69サン
02/19 16:58 
ぼっちじゃない!?ジムニーアソビ!
 02/19 17:16 
@ゆー123さん(^-^) 楽しそうですね~\(^o^)/かなりの勾ですね!LSD入ってました?
 02/19 17:50 
@ゆー123 めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/19 18:03 
@ゆー123 さん
 
 で、スタックの画がないんですが(笑)
 02/19 19:49 
@ゆー123さん、今日はプチっていただきありがとうございました!<br /> あのあとこんな楽しい事になっていたんですね!混じりたかった・・・(T . T)
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
 02/19 23:00 
@ゆー123 さん((´∀`))今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


にしてもこの写真
凄い急勾配に見えるですね((´∀`))✨✨✨
また丸腰でいける楽しいとこ教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
02/19 12:18 
期待に応えられなくて申し訳ないっす@エデ。 サン
02/19 10:48 
ぼっちだけに平和霊園近くw@たくたんDC5
02/19 10:47 
これから予定ありなんでハマらない程度にアソビましたw@カラシ69サン
02/19 10:12 
ぼっちジムニーアソビ!
 02/19 10:27 
@ゆー123さん(^-^)ハンドウインチのでばんですか?w
 02/19 10:42 
どこのおやまですかぁ?@ゆー123
 02/19 10:56 
@ゆー123 さん、ハマってる画像を期待してマス(笑)
02/16 13:30 
毎回再検査くらってますからね〜ブッチしてますがwww@カラシ69サン
02/16 12:39 
不健康診断終了
 02/16 13:19 
@ゆー123さん (  ̄▽ ̄)不健康言っちゃってますね(笑)まぁ、この歳になると若い頃の不摂生がたたります(´Д`|||)
02/15 19:44 
😱やられちゃいましたか…肉球シールで隠しちゃいますか?@ちょい悪過ぎおやじ殿
 02/15 19:50 
@ゆー123 殿 フロントタイヤの頂点の真上なんですわ^^; また中途半端な場所に(;;) もう少し後ろの所ならステッカーで隠せたのにねぇ;
02/15 12:06 
もしかして、みんカラ無料で使ってるんじゃないですよねぇ?@ちょい悪過ぎおやじ殿
 02/15 12:43 
@ゆー123 殿 貧乏なわしは無料で美味しく使わせて頂いてますヽ(^ω^)ノ
02/13 22:07 
紳士対応しましたが内心はそうですかね(^^;;@ちょい悪過ぎおやじ殿
02/13 21:56 
砂浜って、釣り行ったんすか?@カラシ69サン
02/13 21:41 
顔見知りの娘だったからw自家製(ステッカー)って何ですか?前から気になってたんですけど…とか突っこまれたぞw@鷹@ジムニー
02/13 21:32 
あっ‥バレた?!

っておいっっ@エデ。 サン
02/13 21:00 
若葉マークの女の子がスタックしてたw
「お願いです助けてください!」なんて言われたら断る理由がないw
 02/13 21:09 
@ゆー123 さんが、お願いしたのでは?(笑)
 02/13 21:30 
@ゆー123 ナンパ成功ですか?wwwいいなぁ俺はおっさんばかり助けてるw
 02/13 21:47 
@ゆー123さん(^-^) やりますなぁ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 自分は砂浜で、じぃさんと若い男でしたよ(笑)
 02/13 21:57 
@ゆー123 殿 きっと必要以上にニコニコしながら牽引していたに違いない(≧∇≦)
 02/13 22:12 
@ゆー123さん そそ!男釣りに(爆)
02/08 12:07 
スキッド?にしては随分と分厚いし・・・@鷹@ジムニー
 02/08 12:20 
@ゆー123 そそw
プロフィール
「乙でした(^-^)/
実際75度くらいあったんじゃないですかねェ?(謎)
雪どけしたら山&川へお誘いしたいですね〜@三代目 小豆丸 」
何シテル?   02/19 23:35
札幌在住。ゆー123です!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
林道探険1本目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:25:14
お友達
ジムニーで一緒に遊びましょう /(^o^)/
32 人のお友達がいます
ナカ11ナカ11 * 鷹@ジムニー鷹@ジムニー *
三代目 小豆丸三代目 小豆丸 * きいちゃんきいちゃん *
エデ。エデ。 * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り場までの足にと買ったはずが・・・ すっかりクロカンにハマってしまいました(笑) 楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.