車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オフ会場所の下見!
オフ会場所の下見! いよいよJAM´Sオフ会まで1ヶ月( 〃▽〃)

皆さん愛車をドレスアップに勤しんでいるみたいですね(^^)
いやいや、楽しみ楽しみ( ☆∀☆)






しかーーーーーーっし!ボクはその会場に行ったこともなければ当然見たこともございません(T▽T)

当日行き当たりばったりも一抹の不安があるということで、うちの奥様&子供達を引き連れて下見にGo🚗💨💨




途中、トイレ休憩で↓に寄って(^^)


自宅を出発して約2時間後…

着きました( v^-゜)♪❗

オフ会会場としては超メジャーな聖地らしいですね(*´∀`)



とりあえずランチを頂き満腹満腹(^^)v


さて、腹もいっぱいになったし下見も無事に終わったので帰ろうかなぁ~…………








ん?(・・;)))

てか、ここまで来たのに何の挨拶も無しで帰る訳にはいかん❗っとゆーことで(〃ω〃)



やってきましたJAM´S本拠地(^^)v



美味しいシュークリーム&アイスコーヒー&オレンジジュースを頂き、奥様&子供達も大満足で最高の笑顔でした(#^.^#)


ただ、あのイカツイ男が来るまでは…(((((゜゜;)


と、ここでyoko-gさんとyoko-gJr.のヨコジくんが駆けつけてくれました(*´∀`)


しかもうちの奥様大好物の缶ビールのお土産までご持参して頂き、本当にありがとうございました(^o^ゞ


しかしながらうちの都合によりタイムオーバーになったため、早めの帰路につきました( TДT)


ただ、帰る前に

アドミエアロが素敵な本部長号❗

見るたびに車高短になるyoko-g号❗

進化しないグランヴェル号⤵

3台揃い踏み( ☆∀☆)🎵


本部長、yoko-gさん、ヨコジくん今日は本当にありがとうございました(^o^ゞ

来月のオフ会でもよろしくお願いします(*^^*ゞ


明日の朝飯も楽しみだなぁ(^^)

最後までお付き合い下さりありがとうございました(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:26:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:31:00
鉄板のコースですねw

ボクもオフ会に向けてスパートかけますよ〜

今日と明日の晩はチョー寝不足覚悟の弄りです❗️
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:14
ありがとうございます(^^)

てか、会長まだ進化されるのですかぁっ(〃ω〃)

そのうちゴールデンフリーザみたいになっちゃいますよぉ( 〃▽〃)

来月楽しみにしてます(*^^*ゞ
2016/10/16 20:35:20
今日は、お疲れ様でした(*^o^*)
もーちょい急いで向かえばギリギリお逢い出来たかも(//∇//)申し訳無かったです、限界まで待って居てくれたそうで\(//∇//)\今度のオフ会楽しみにしてます(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:39:30
いやいや、こちらこそ逆に気を使わせてしまって申し訳ないです(TT)
途中でハイドラで見つかってたのも気付かず終いでスミマセン(・・;)))

来月オフ会ではいっぱいお話しましょう( 〃▽〃)
2016/10/16 20:57:24
お疲れ様でした(^^)
相変わらずの紹介!ありがとうございます🎵

へぇ~私が行くまでは皆さん笑顔だったんですねぇ~
夫婦喧嘩の後かぁ~?って位、皆さん顔が引きつってましたけど、あれってひょっとして...(;一_一)

今日は遠い所お疲れ様でした(^^)/
また次回、楽しい会話をお願いします🎵
コメントへの返答
2016/10/16 21:04:39
こーなったら二人でイカツイキャラでいきましょう(笑)

てか、本当に今日はありがとうございました(^^)
相変わらずヨコジくんの可愛さは堪らんです(*´∀`)♪
ヨメジさんがお美しいのが凄く分かります(^^)

オヤジに似なくて良かったです(^^ゞ

お土産ありがとうございました(^^)

来月のオフ会は、ゆっくり話してください(`ー´ゞ-☆

楽しみにしております🎵✨
2016/10/16 21:56:26
あ〜いいなぁ〜いいなぁ〜

昨日の夜なら居たんですけどね(๑ ̄∀ ̄)

きな粉クリームもいいなぁ〜♪


コメントへの返答
2016/10/16 22:10:41
本部長から散財凄い話を聞かされました(・・;)))

例のスーパー高級車、見たかったですぅ(〃ω〃)

スキーターさんが大絶賛してたレモンクリームパイもしっかりGETしてきました(^o^ゞ

来月お会いすることを楽しみにしております(^^)
2016/10/16 21:59:44
視察お疲れ様でした(*´∀`)
本部も寄れて羨ましい限りです(^-^)
グランヴェルさんもボディ強化等、十分進化してますよq(^-^q)
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:49
ありがとうございます(^^)
ビーリーさんも、トーマス号での水族館家族サービスツアーお疲れ様でした(*´ω`*)

来月オフ会まで1ヶ月切ってますので、サービスいっぱいして必ずオフ会でお会い出来ることを祈ってます( v^-゜)♪
2016/10/16 22:35:52
今日は、ご家族でのご来店ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに、商品があまりなくて申し訳ございませんでした。
次回はガッツリと、味噌カツサンドでもいかがでしょうか?
またのご来店お待ちしております🎵
コメントへの返答
2016/10/16 22:44:49
いやいや、こちらこそ突然の訪問申し訳無かったです( 〃▽〃)

あの時間で商品が少ないなんて、嬉しい悲鳴ですね(*^^*)

うちの家族、大ファンなのでとても喜んでました(^^)連れてきて本当に良かったです(*´∀`)♪
またお邪魔させて頂きます🎵
2016/10/16 23:49:05
グランベェルさん
来月はJAM'Sオフ会の下見で長島SAにご家族で来てたんですね(^ ^)
アルベェル並ぶと圧感ですね(≧∀≦)
皆さん楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/17 05:10:10
タッチぞうさんもご存知のJAM´S本拠地と近いのに一度も行った事が無かったので良かったです(^^ゞ

チームが出来てから本格的なオフ会は初になるので皆さん相当楽しみにしてますね( ☆∀☆)

今度は四日市まで行きますかね(^^)v
2016/10/21 23:53:31
グランベェルさん、
是非、四日市も来て下さいね♪
来月のオフ会楽しんで来てくださいね(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/22 00:06:14
あの工業団地、コンビナートでしたかね(^^ゞに、行きたいのでよろしくお願いします(*^^*)

かじぽさんやスキーターさんも声かけちゃいますかね( ☆∀☆)
2016/10/22 00:12:19
先月、四日市工業区ですね♪
もちろん2人共誘いましょう(≧∀≦)
寒くなる前にします?
コメントへの返答
2016/10/22 00:17:47
雪の降る時期はとても無理なので寒くなる前と思いますが、来月オフ会が控えてますので嫁さんの顔色次第になっちゃいそうです!Σ( ̄□ ̄;)

スミマセン(TT)
2016/10/22 00:38:14
中々頻繁にオフ会行けないですよね(。-∀-)
自分も月一ペースです(笑)
グランベェルさんの都合のいい日また教えてください(^ ^)
かじさんとスキーさんには事前に言っておきます?
コメントへの返答
2016/10/22 00:43:29
お互いに奥様のご機嫌とりしとかないとなかなか出れないですね(((^_^;)

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
また連絡させて頂きます(^^ゞ

お二方には事前に伝えておきましょうかね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スキーターZX さん
マラソン大会に巻き込まれないように~(;゜∀゜)」
何シテル?   12/11 09:32
グランヴェルです。 車もみんカラも全くのド素人なのでお手柔らかによろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドキドキがとまらない。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 07:56:31
1/43 センチュリーリムジン ミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:25:26
CUSCO パワーブレース フロント フロント サイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 15:18:13
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.