• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
ダイハツ
ダッジ
日産
メルセデス・ベンツ
ヤマハ

カピバラさん (ダイハツ ソニカ)  

イイね!
ダイハツ ソニカ
【足回り】 ・Pandora LUGTEC ARROWS 18インチ ・LOXARNY TEMPEST TURBINE 16インチ ・GReddy PSコンパクト ・KYB NewSR ・エスペリア スーパーダウンサス ・RS-R ダウンサス 【電装系】 ・Fog 25W/3000K ・Lo ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月28日

ぺけぽん (ヤマハ シグナスX FI)  

イイね!
ヤマハ シグナスX FI
【エンジン系】 ・5号機エンジン 58.5mm+ハイカム予定 ・4号機エンジン 製作中? ・3号機エンジン アドバンス・プロ58.5mmボアアップキット加工 0.3mm研磨(ローコンプ化) ・2号機エンジン ノーマル ・1号機エンジン 金成61㎜ ファイナルギア 13×38 【吸気系】 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月21日

ヤマハ グランドアクシス100  

イイね!
ヤマハ グランドアクシス100
コンセプトは ・壊れない ・現行125ccより早く ・乗りやすい ・高燃費&省オイル燃費 目標 ・燃費郊外30km/l 市街地20km/l以上(現仕様23~30km/l) ・加速 アドレスV125 K7以上←達成 ・最高速90km/h以上(現仕様100km/h) ・オイル燃費 1000km/l ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月23日

ホンダ PCX  

イイね!
ホンダ PCX
高燃費&長距離快適仕様(・∀・) 走行距離100000km超 PCXタイ仕様 hunter 61mmボアアップキット 169cc JF28インマニ加工 KF12純正スロットルボディ KF12純正エアクリ KF12純正ファイナルギア KF12純正センタースプリング KF18純正クラッチ デイトナ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月04日

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
燃費が悪いので家のオブジェ m9(^Д^) W210後期 足回り ・ロリンザーLM6 19インチ ・F8.5J+38(235/35R19) ・R9.5J+38(275/30R19) ・Fサス1巻きカット+シム4番? ・Rサス1.5巻きカット+シム4番? ・Rレベライザー全下げ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月04日

ダイハツ ネイキッド  

イイね!
ダイハツ ネイキッド
カクカクシカジカ 四角いネイキッド( ・∀・) 80mmローダウン仕様or20mmリフトアップ仕様 【足回り】 RGダウンサス(フロント1.5巻 リア3.5巻カット) L900純正フロントショック S331V純正リアショック(30mmショート 減衰力150%程度) ソニカRS純正ホイール(N ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月11日

スズキ アヴェニス125  

イイね!
スズキ アヴェニス125
先輩から2万円で購入 カウルは傷、割れだらけのままスクリーンごとブルメタに塗装 自作でショートスクリーン化、フェンダーレス化 ウインカーも自作スモーク化 一応、壊れなければ リアキャリアにFRP貼ってリアスポ製作 自作LEDテール ヘッドライトHID化+ポジション作成 フラットシート+ブラックレ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
外車がよくわからなかったが アクセル開ければ直6の3200ccのトルクで ホイールスピンしまくるから楽しかった それでいて適当に運転してもスピンしないし 当時は古臭い車だと思っていたけど今見れば渋い S500とアリストVに比べればスペック的に見劣りしてしまうが 軽量なボディと3000回転で最大トル ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
1号機-BA8 EG6と走っている時に横転して助手席が完全に潰れ廃車 2号機-BB4 憧れのVTECに乗り換え 無保険の友人に突っ込まれリア大破 フロント事故でフロントガラスが割れ 車検取得不能になり箱替え 3号機-BB1 BB1のATにBB4の部品を移植 周りの車離れによりコツコツ仕上げる気 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月21日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
最高速80km 8000rpmからリミッターで点火1/2カットでも9500rpm回りました 燃費30~35km/l 加速 0‐60km 10秒フラット 動画 http://www.youtube.com/watch?v=IbGon9Dv6AQ 【電装系】 全波整流化 HID/35W/6000K ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月22日
 
1 2 
 

プロフィール

Instagram https://www.instagram.com/miyabin7410/ Twitter https://twitter.co...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 14回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 00:31:54
ワイドタイヤ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 01:59:41
タイヤ交換 KENDA KAISER KR20 (165/50R16) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 22:53:52

愛車一覧

ダイハツ ソニカ カピバラさん (ダイハツ ソニカ)
【足回り】 ・Pandora LUGTEC ARROWS 18インチ ・LOXARNY ...
ヤマハ シグナスX FI ぺけぽん (ヤマハ シグナスX FI)
【エンジン系】 ・5号機エンジン 58.5mm+ハイカム予定 ・4号機エンジン 製作中 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
コンセプトは ・壊れない ・現行125ccより早く ・乗りやすい ・高燃費&省オイル燃費 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
高燃費&長距離快適仕様(・∀・) 走行距離100000km超 PCXタイ仕様 hun ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation