• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あや908のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

DE長野オフ

来月10月14日に
長野県でDEデミオのみ
オフ会をする予定です(^^♪

場所は
〒391-0301 長野県茅野市北山3413
車山高原スキー場になります。

たぶん私は行けませんが、
参加表明先はこちらです。
http://de-mio.blogspot.com/2017/10/de-in.html


まともな文章が書けない方、
どんな時でも✳︎やmmなどを入れてくる方は
ご遠慮くださいw



Posted at 2017/10/09 06:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

DEデミオフ長野、追記

来月10月14日に
長野県でDEデミオのみ
オフ会をする予定です(^^♪

場所は
〒391-0301 長野県茅野市北山3413
車山高原スキー場になります。
時間はまた記載します((。´・ω・)。´_ _))
8時45分から16時45分までが
営業時間になってたので、その間になると思います

たぶん私は行けませんが、

気になる方は、コメントやメッセージをお願いします。


まともな文章が書けない方、
どんな時でも✳︎やmmなどを入れてくる方は
ご遠慮くださいw
後日、場所等も載せます((。´・ω・)。´_ _))


Posted at 2017/10/07 10:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

DEデミオフ長野

来月10月14日に
長野県でDEデミオのみ
オフ会をする予定です(^^♪


たぶん私は行けませんが、

気になる方は、コメントやメッセージをお願いします。


まともな文章が書けない方、
どんな時でも✳︎やmmなどを入れてくる方は
ご遠慮くださいw
後日、場所等も載せます((。´・ω・)。´_ _))


Posted at 2017/09/28 22:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年11月29日 イイね!

一人旅

24日も休みだったので、ドライブがてら
道の駅マンボウに行ってきました^o^

ナビが何故かいつも玉城〜多気→大台方面に誘導されるので、
されるがまま行ってみました(^_^;)

途中、道の駅おおだいで休憩

椎茸とコーヒー牛乳を買いました。


この店も買い物袋が有料にorz

道の駅マンボウに着いたら、観光バスが数台。。

嫌な予感がしたけど、中に入ったら
団体のおば様だらけで、押されるし
買い物カゴをぶつけられ、
まともに見れずに脱出しました(ーー;)

缶ジュースだけ買って、帰りは
大紀町の錦ってところから、南伊勢町方面へ
古和浦の方に出たので、そこからはサニーロードを通り
帰還しました。
(久しぶりに能見坂を攻めようかと思ったけど)
最初から、南伊勢町の方から行った方が
近かったんじゃない?ナビさん。
Posted at 2015/11/29 09:25:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

私事ではありますが

7月8日の朝に父が他界しました。

先月の中頃から入院しており
今月に入ってからは、ほとんど寝ている状態でした。
7日の昼くらいから、呼吸がおかしくなり
8日の早朝に看護師の方から
もっても今日までだと言われ、7時すぎに
1度だけ目を開けてくれましたが、呼吸が止まりがちになり7時半ごろ永眠いたしました。

肺がんでした。
6月29日に誕生日で69歳になったばかりでした。

父の具合が悪くなり始めてから、亡くなるまでが
とても早かったのもあり、今でもひょっこり帰ってくるような気がしてなりません。

通夜、葬儀も終わったばかりで
バタバタしていて
母を支えるくらいしか出来ませんが
頑張りたいと思います。
Posted at 2014/07/12 22:04:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あくびさんとケーキ🍰パーティしましょうw@み っ ち ~さん 」
何シテル?   11/22 20:04
2014年の9月にDEデミオ15Cに 乗り換えました+。*(*´∀`*)*。+゚ ほとんど弄ってませんが、友達限定でブログに車画像を 載せてます( ∩´ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

退院しました(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:52:53
路上にタバコのポイ捨て!( ゚ロ゚)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 21:08:34
画像投稿(ナンバープレート)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 10:11:24

お友達

デミオ乗りの方や、
他の車種の方でも構いませんが
出会い目的のメッセージは
ご遠慮ください<(_ _)>
プロフィールや愛車の画像、情報の記載がない方も
友達登録の申請はご遠慮ください。
97 人のお友達がいます
のぶ*魂赤デミ@D.O.Cのぶ*魂赤デミ@D.O.C * j u k ij u k i *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
エムケイエムケイ * ぱとけんぱとけん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DYに乗っていましたが、 DEに乗り換えました(*・ω・)っ テールを換えたくらいで、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて買った車です冷や汗 あまり弄ってませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.