車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:58 
あくびくん、しるばちゃん、よもぎちゃんですね。道の駅波瀬駅に黒猫がいましたφ(.. )メモメモ...@みっち~さん さん
 12/04 21:30 
@あやさん 黒猫はちぇいくんですw
12/03 20:19 
うちは10月にお知らせが来て、11月に部品か来たとの連絡があって、昨日の夜に交換してきましたよ。30分くらいで終わりました@メソケンさん
 12/04 23:33 
@あや908 リコールのお知らせの後に、店舗から作業準備出来たと通知が来たから、準備出来たんだと思って電話したら、若い車体番号順に作業するからまだ待っててと。ちょっとガックシですw
12/03 15:53 
ペダル買いましたw 友達じゃない人からのコメント要らないです。プロフ見てください
12/03 15:26 
やっぱりw 道路沿いに停めてらしたので、ホイールとステッカーでわかりました(❛ᴗ❛人)@車道舞人 さん
 12/04 02:07 
@あや908さん!! デミオも目立つし!! Zも目立つ!! 悪いことができな~い |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
12/03 13:43 
先程、近くで車を見かけましたw@車道舞人 さん
 12/03 15:10 
@あや908さん!! 浪漫遊松阪店(旧万代書店松阪店)に行ってましたよ~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 今日明日は ☝ 店内全品20%OFFです (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン カメラを買いました~ (>▽<)b OK!!
11/30 22:11 
車種名のナンバーだったから、以前に嫌がらせしてきたやつだと、すぐにわかった。ま、嫌がらせしてきても、全てドラレコに撮影されてますけどねw 後ろにもドラレコ付けたいねw@みっち~さんさん
 11/30 22:14 
@あやさん 後部ドラレコは確かに欲しいね。
11/30 21:23 
明和のファミマ〜村松町のミニストップ辺りまでの間で走行していた、ホンダs660がマナー悪すぎた。オレンジの線で右車線に割込み、ミニストップ手前の右折レーンで指示器を曲がる直前まで出さずにいたり。以前には、朝にユニクロ付近で後ろから猛スピードで来て、前に指示器なしで割り込んできた
 11/30 21:32 
@あやさん 車種にかかわらずだけど、そういう我が物顔的な走行をさせる人、結構居るよね。 それが原因でほかの車が事故したりしたら逃げるだろうし、責任ももてないんだからやるなと言いたいよね。
11/26 21:12 
そんなに変わってたんですね(・_・; マンマパスタって店名の所はまだあるようで。私も、みっちーさんもマナロハの時のが良かった気がしました(^◇^;)@sato*C さん
 11/26 21:31 
@あやさん マンマパスタは隣の駅近くにあります^ ^マナロハのクリームたっぷりパンケーキが好きだったので、無くなったのは残念です…
11/26 20:04 
ハワイアン系からイタリアン系に変わってたね(^◇^;)@みっち~さんさん
11/26 17:59 
しるばちゃん、今日は寄ってきて逃げてかなかったな(σ・ω・)σ@みっち~さん
 11/26 18:00 
@あやさん だいぶ慣れてきたみたいで、良かったね(^。^)
11/26 11:14 
久しぶりに来たら、店名が変わってた
 11/26 18:01 
@あやさん メニューも全然変わってたよね。
 11/26 20:09 
@あやさん マンマパスタ→マナロハ→パッパパスタの順に変わっています。次は何になることやら…(笑)
11/26 09:18 
しるちゃん、久しぶりだな(σ・ω・)σ@みっち~さん
 11/26 09:27 
@あやさん なかなか撮る機会が無くて(^_^;)
11/23 20:33 
今日の夜から雨の予報でしたよ(・_・;@ブチョコさん
 11/23 20:42 
@あや908 さんやっぱり雨ですか?(^^;)

ありがとうございます(^_^;)アクセラは自分の雨の日通勤に使ってるのですが、今回は自転車で泣きながら通勤しようかな( ToT )

自分より車のが大事かい(笑)
11/22 10:48 
近いのですが、普段は全く近くを通らないって言う(・_・; プチオフするなら、ララパのが良さそうな気がします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ@LUXELA@低速巡航中さん
11/20 14:07 
外装パーツと、内装パーツ購入予定(人•ᴗ•♡)
内装パーツはホーンかペダルを買う予定
11/20 10:13 
家から5分のスーパーオートバックス行くの
めんどくさいな(・_・;
 11/21 22:49 
@あや908さん そんな近くなんですねwではプチオフするならSABが良さそうですか?(・∀・)
11/17 22:04 
勿体無い(^◇^;)新しい道の駅に行ったのに。。@みっちょ
 11/17 22:34 
@あやさん どうもそこまでハイドラに執着できないかな(@@;)
11/17 21:47 
みっちーさん、先週ハイドラ起動しなかったの?@みっち~さん
 11/17 21:50 
@あやさん 帰りに少し起動したくらいかな?
11/16 20:06 
写真を撮ってもらえるのも、当たり前だと思ってるんだろうな。ポーズまでとって、撮影してるくらいだから
11/16 17:43 
モラルうんぬん言うなら、人の彼氏が作ったデミオのHP勝手に紹介しないでほしいねw てか、みっちーさんにも私にもまともに謝らずに
FBもブロックしてんのに、よく紹介してくるわ
スタッフだか、なんだか知らないが。
 11/16 20:06 
写真を撮ってもらえるのも、当たり前だと思ってるんだろうな。ポーズまでとって、撮影してるくらいだから
プロフィール
「あくびくん、しるばちゃん、よもぎちゃんですね。道の駅波瀬駅に黒猫がいましたφ(.. )メモメモ...@みっち~さん さん」
何シテル?   12/04 20:58
2014年の9月にDEデミオ15Cに 乗り換えました+。*(*´∀`*)*。+゚ たまにハイドラやってます(^.^) ☆注意事項☆ 全く面識のない方...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
退院しました(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:52:53
路上にタバコのポイ捨て!( ゚ロ゚)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 21:08:34
画像投稿(ナンバープレート)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 10:11:24
お友達
デミオ乗りの方や、
他の車種の方でも構いませんが
出会い目的のメッセージは
ご遠慮ください<(_ _)>
プロフィールや愛車の画像、情報の記載がない方も
友達登録の申請はご遠慮ください。
69 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * 車道舞人車道舞人 *
ブチョコブチョコ * 567567 *
ezRinger【めー】ezRinger【めー】 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DYに乗っていましたが、 DEに乗り換えました(*・ω・)っ テールを換えたくらいで、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて買った車です冷や汗 あまり弄ってませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.