• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじか5551のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

軽井沢 野鳥の観れるイカルカフェ















素晴らしい環境の中で、ゆっくりと出来ます。
Posted at 2017/06/19 12:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

エアコン始動。

暑くなってきましたね。
GWから渋滞には、耐えられなくなり、エアコン始動です。

今日、ビルの駐車場で、おしゃれに17インチホイールに引っ張ってタイヤ履いていた方を見つけました。なかなかカッコ良かった。

キャス君で17インチ、どんな感じなんだろう。
Posted at 2017/05/08 19:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月9日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
いろいろ遊んでおります🎵

■この1年でこんな整備をしました!
テインを装着して、窒息を入れてあります。

■愛車のイイね!数(2017年04月14日時点)
212イイね!

■これからいじりたいところは・・・
本当はマフラーとエンジン部分をさわりたいけど🎵

■愛車に一言
この世に産まれてきてくれてありがとう。







>>愛車プロフィールはこちら







Posted at 2017/04/14 17:56:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

ミラジーノ 初の新車だったのね

ミラジーノ 初の新車だったのね本当にお世話になりました。

いっぱい走りました。

大好きでした。
Posted at 2017/04/14 17:27:05 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年04月13日 イイね!

神代桜を見に行った

神代桜を見に行った









神代桜という山梨県の北杜市にある樹齢2000年の桜を見に行きました。

帰りはやっぱり手打そばだよね。

でも水曜日。

蕎麦屋の休みが多いのも水曜日。

ネットでやってる手打そばをチェックして行きましたが、臨時休業が二店?
嫌われてる?

仕方なく、山梨から秩父に抜ける国道140号を初めてトライ。
なんとも言えない、空いてる道路。桜を観ながら、その前に山梨は今、桃の花満開だよ。凄いですねピンク!!
荒れは絶対に観て損なし!

140号は山梨側はのどかな山道ですが、トンネル抜けると、なかなかのスラロームですね✨

秩父駅の近くの武蔵屋で手打そば食べて帰りました。

あのコース、また走りたいな。
Posted at 2017/04/13 16:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

こじか5551です。 よろしくお願いします。 DAIHATSU車好き?軽が大好きです 平成18年型ミラジーノ青からのキャストスポーツへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フィアット アバルト・695(カブリオレ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:15:27
KIRIMOJIYA オリジナルデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 06:41:46
ワイパーフードの両端カーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 10:01:15

お友達

まだまだ新人で恥ずかしがり屋の中年ですのでお手柔らかに!
17 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 アルジジアルジジ *
yosshy8139yosshy8139 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 メ☆ターボメ☆ターボ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ キャス君 (ダイハツ キャストスポーツ)
ダイハツ キャストスポーツ 2016/4/9に納車されました。 とても凄い車です。これ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての新車でした平成18年6月にエッセを見に行って、そこにいたジーノ君に一目惚れ 。L ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.