車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
朝活っていいな~
朝活っていいな~ 朝活の日曜日。

朝4:35発、キャス君と妻と朝活ドライブ。
お気に入りの池袋から大井までのトンネルは、ガラガラで、絨毯の上を走っているような、綺麗な舗装の道路の上は格別なコース。継ぎ目のないアスファルト、適度なカーブトンネル内の温度がやや高めなので、色々な面で素晴らしい状態です。2ヶ所のオービスはゆっくり通り、後はご自由に。大井からお台場を抜けて、箱崎から再び、首都高の汐留辺りはなかなかのコース。
古い高速道路なので、車線の間に橋の欄干、途中二股に分かれたり、そして浜崎橋からレインボーブリッジ、お!都心のビルの間にオレンジに光東京タワーの横に異常に赤い大きな丸が⁉
スーパームーンだ❗こんな大きな月が🎵こんな時間に!ちょっと怖かった!

お台場を横目に、再び、大井南より、トンネルの中へ、つくづくキャストの性能の素晴しさに脱帽する。カーブでの安定性はテインが付いてはいるが、いなくても、怖くなかった。傾かないで曲がってる。これが本当に軽なのか?疑う。
さて、本当は築地の朝ラーしようと思いましたが、日曜日はおやすみだったので、西友でビール買ってきて朝ビールして、再びおねむにしました。
朝活っていいな~



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 10:13:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こじか5551です。 よろしくお願いします。 DAIHATSU車好き?軽が大好きです 平成18年型ミラジーノ青からのキャストスポーツへ乗り換えです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KIRIMOJIYA オリジナルデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 06:41:46
ワイパーフードの両端カーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 10:01:15
DELTA DIRECT T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:33:08
お友達
まだまだ新人で恥ずかしがり屋の中年ですのでお手柔らかに!
16 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 yosshy8139yosshy8139 *
わたさん513わたさん513 * Root10Root10 *
キャリーGキャリーG grow1grow1みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ キャス君 (ダイハツ キャストスポーツ)
ダイハツ キャストスポーツ 2016/4/9に納車されました。 とても凄い車です。これ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての新車でした平成18年6月にエッセを見に行って、そこにいたジーノ君に一目惚れ 。L ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.