• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/10 23:01 
[パーツ] #カプチーノ エキゾーストマニホールド SUS遮熱プレートセット http://minkara.carview.co.jp/userid/260603/car/153411/8075518/parts.aspx
10/30 16:00 
4号機のエキマニにクラックが(-_-;) モンスポのエキマニかなぁ。
 10/30 17:31 
@showkenさん 某福島県のショップさんで手曲げマニ作ってますよ(笑)。
08/27 10:31 
イメチェン
08/07 16:48 
08/07 16:38 
[パーツ] #カプチーノ Fuel Cap Cover / フューエルキャップカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/260603/car/153411/7894491/parts.aspx
04/24 20:06 
お友達欲しいレベル? うざい!
 04/24 20:09 
@showken ですよね。出ないようにできないのかな?!
 04/24 20:42 
@showken コレ毎回ウザいっすよねw
08/15 23:14 
英国スズキがカプチーノ発売当初、成約者にプレゼントしたPewter Modelをゲット(≧∇≦)/ 欲しかったんだ。英国から無事に届きますように(>_<)
07/20 22:44 
@ふぇりる 8bitのEA11RはECUで補正できないからあそこで補正している訳。EA21Rは16bitでちょっと賢くなったからECUで最適値を補正しているんだね。
 07/20 23:44 
@showkenさん なるほど〜道理であるはずの部分に何もないな〜と(;゚∀゚)整備要領書を改めてみたけど、何も書かれてなかったorz
07/20 20:02 
@ふぇりる んでもあれはEA11Rだからであって、私らみたいにEA21Rにあのコネクタ無いんだよねぇ(^_^;)
 07/20 21:22 
@showkenさん 確かにそれらしい物がないんだよね〜。でも。整備要領書には11にも21にもあると書かれてると思うんだけど(;゚∀゚)
 07/20 21:25 
@showkenさん あれ、まさか書かれてない・・・んじゃ、21はどうやって排ガスの濃度変えるんだろうw
01/01 19:12 
先ほどはお疲れ様でした。また遊んでくださいね。
01/01 12:13 
明日、明後日は所要で行けないので、午後2時に四方見展望台へ走り初め行きます(≧∇≦)/
11/23 15:50 
明日のオフ会の準備完了!あとは朝5時に起きて出発するだけだぁ♪
 01/01 16:34 
@showken 先ほどはありがとうございました。
11/01 15:50 
BBSがっ!? ワシ興産(株)ほか2社 | 倒産速報 | 東京商工リサーチ http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1222750_1588.html 以下「ワシマイヤーがオシマイヤー」禁止
10/26 14:40 位置
日曜日は雨のようなので、明日土曜日午前10時30分より、グランドエクシブ鳴門において、生まれ変わった1号機の写真撮影会を開催します。入場無料(お泊りの方は別途必要)となっておりますので、自慢のカメラを持ってお集まり下さい(≧▽≦)
10/26 11:52 
次期ビート2014年発売、EVスターのエクステリアデザインをそのまま採用【自動車リサーチ】 http://car-research.jp/honda/beat-6.html ターボが付くのか。まさかFFじゃないだろうな?
 10/26 12:33 
@showken ミッドシップやないっすかねぇ だいぶ、希望的観測ですがw しかも多分買わないw
10/22 20:09 
@-TOMY- 不妊治療中にインポになったみたいな?

プロフィール

「[パーツ] #カプチーノ カプチーノ専用バッグ http://minkara.carview.co.jp/userid/260603/car/153411/8615772/parts.aspx
何シテル?   07/30 19:59
カプチーノをこれまで4台所有。 現在も2台保有中。 今のライフワークはカプチーノwikiを作ること。 一人じゃしんどいので編集に参加してくれる人募集中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キトウ車 
カテゴリ:カプチーノ
2011/03/08 20:50:47
 
カプチーノwiki 
カテゴリ:カプチーノ
2008/11/08 14:31:30
 
おはガレ 
カテゴリ:カプチーノ
2007/10/20 15:24:12
 

お友達

小難しいことは置いといて、お気楽に遊んでください。
63 人のお友達がいます
green_openmindgreen_openmind * コムテックコムテック *みんカラ公認
そら007そら007 香川のまっつ香川のまっつ
まっさかまっさか ふぇりるふぇりる

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成7年、新車で購入。 主なポイント コンプリート・エンジン ・ワークスR用鍛造ピスト ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成18年12月、友人より購入 普段の足として使用のため、当初はライト・チューニング仕 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成15年10月 家族7人を満足させるために購入 家族向けのため、あまりいじってない ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
天気の良い日に通勤に使うエコなバイク。 50ccだと2段階右折しないといけないなど、制限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.