車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 14:29 
ぐふふ…。
11/01 06:25 
@xxshuntaxxさん<br /> ファイトです!
日々勉強ですからねー…。
 11/01 10:44 
@もっさんTT ありがとうございます!
10/30 01:34 
@shina_chiさん<br /> 羨ましいです(´Д` )!
 10/30 02:15 
@もっさんTT さんオススメですよ〜!中、高音域が聴こえ、臨場感も増します!
10/21 18:28 
@なかなか仲矢59さん<br /> 自分も夏に行きました!(^^)
 10/21 22:03 
@もっさんTT さんたまに行くと楽しいですね!
ハリーポッターで力尽きましたが笑
10/11 06:18 
@10.9さん。<br /> 暴走小僧、、、。笑
 10/11 06:35 
@もっさんTTさん♪<br /> 暴走小僧はam5:00からいるよ~笑
10/10 10:49 
@hawaiisunさん‼︎<br /> 早起きして撮影をご一緒させて頂こうかと毎週思うのですが、最近起きれなくて…。笑
アニベルセルは行ってきました(^^)
今度教えて頂いた場所には行ってきます‼︎
10/10 10:47 
@ウラッド・ピットさん‼︎<br /> 情報ありがとうございます(^^)
教えて頂いた場所は巡回して参りました!笑
写真も後日時間あったらupしますので、ぜひ見て頂ければと( ´ ▽ ` )
10/10 10:46 
@tt-2さん‼︎<br /> 定番だからこそ、そこは絶対にはずせませんね( ´ ▽ ` )ノ
もちろん撮影してきました!
10/08 14:18 
今日の夜横浜へ行こうと思うのですが、どこかいいスポット知ってらっしゃる方いましたら是非教えてください!(^^)
 10/08 17:52 
@もっさんTT こんばんは!定番ですがみなとみらいとか大さん橋あたりが夜は綺麗だと思いますよ〜
 10/08 20:05 
@もっさんTT さん、こんばんは♪
夜景愛車撮影なら万国橋の近くの駐車場が良いのでは!?あとは赤レンガ周辺や本牧埠頭のコンテナ街などが良いかも!?
 10/08 20:31 
@もっさんTTさん^^;私は朝専門で夜は よくわかりませんが(;^_^A💦Marine&WalkやBay QuarterかAnniversaireなどの結婚式場の辺は如何ですか(・・?)
10/03 20:47 
@10.9さん<br /> マナーですよねー。
急いでる気持ちはわかるけど、後ろ走ってる人のこと考えて欲しいよね。
自分が後ろ走ってたらどう思うか?
 10/03 20:50 
@もっさんTTさん♪<br /> 20~30キロでチョロチョロ~ならまだわかるんだけど60キロで撒き散らすから参ったね~(。´Д⊂)
10/01 07:37 
@ウラッド・ピットさん<br /> おつかれさまでした‼︎(^^)
わたしもなんとか乗り切れました…。笑
09/26 20:24 
@シドぽんさん<br /> めちゃめちゃかわいーですね(´Д` )
うちの子もこんなにかわいければ…。笑
09/26 12:04 
@10.9さん<br /> いまから行きますよー!笑
 09/26 12:55 
@もっさんTTさん♪<br /> 今、榛名湖だけど雨だから帰る笑
09/26 07:39 
@10.9さん<br /> 一緒に走りに行きたいっすねー(´Д` )
 09/26 09:20 
@もっさんTTさん♪<br /> これからでも大丈夫(* ̄∇ ̄)ノ
集合!笑
09/26 07:39 
@テツジローさん<br /> いいんですかー!!
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ3つもらえることを私は願ってます…。笑
09/24 10:09 
@テツジローさん<br /> うらやましいですー(´Д` )
 09/24 17:52 
@もっさんTT さん、三つ貰えたら、一個差し上げます!
09/20 07:15 
@テツジローさん<br /> とりあえず昨日すぐにDへ行って見積もり出してもらいました。
今週末に入院する予定です。
本当についてないです…。
09/19 21:34 
@テツジローさん<br /> いや、当て逃げされました。
買い物から帰ってきたらサイドミラーがたらーんとぶら下がってました。
 09/19 23:00 
@もっさんTT さん、マジですか!ぶつけたやつ許せませんね!相手どってダメージあるだろうに。保険にも入ってないのでしょうね。御心中お察しします。はやく、直してしまいましょうね。
09/19 17:36 
ぐおおぉー。
やられたー。
久しぶりに泣いた。泣
 09/19 19:02 
@もっさんTT さん、TTは速すぎます!まさか、また?
09/12 19:13 
@ダーシャンさん<br /> ありがとうございます!!
大黒楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
プロフィール
「ぐふふ…。」
何シテル?   11/03 14:29
もっさんTTです。よろしくお願いします。 24歳のまたまだな若者です。 いろいろ教えて頂ければと思いますので、よろしくお願いします!(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:38:13
ドアミラー部分ラッピング他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 22:50:56
番外編でごめんなさい(●^o^●)✨☀✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:40:00
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。 あまり車に詳しくないですが、一目惚れで買ってしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.