車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 10:20 
タイヤだけのハズが(笑) http://cvw.jp/b/2606235/38875184/
11/13 12:22 
@夕陽野郎
距離はあまり走りませんから、多分長持ちしますよ(笑)車使い分けしてますから( ^∀^)
11/12 20:36 
今期はVRXを購入( *´艸`)使うの楽しみ♪
 11/13 08:02 
@赤いおぢちゃん さん凄く効きはいいらしいですが何分持ちが…(^^;
10/15 11:42 
旧車ミーティングなぅ
09/17 13:04 
@Epolution! うなぎ、嫌いでしょうから、ウナギだけ抜いて送りますよ。郵パックでw
09/17 12:33 
お昼ぅ~!これ、食ってみたかった(笑)
 09/17 12:59 
@赤いおぢちゃん 俺のとこにも持って来てくれますよね?(笑)
07/25 01:38 
久々に出掛けた(*´∀`) http://cvw.jp/b/2606235/38275728/
07/02 17:56 
準備開始ヽ(・∀・)ノ http://cvw.jp/b/2606235/38151408/
07/01 17:07 
あっつ~Σ(ノд<) http://cvw.jp/b/2606235/38146067/
05/21 08:58 
@A型S/C
はがちは、パーツクリーナーでも
なかなかくたばりません!
実証済(笑)
スズメバチバチ用の瞬間で凄い噴霧する
市販スプレーだと
効きました( ^∀^)
 05/21 09:49 
そちらでは「はがち」というのですね!スズメバチ用も枕元に置いておかねばですね(^^ゞ何処へ消えたのやら…(TT)@赤いおぢちゃん
05/13 20:01 
@夕陽野郎
20スロでGW前に万枚、GW明けに7800枚、
もう暫くは行きませんwww
逃げるが勝ちです( *´艸`)
しかし、2/3は残る物に投資して
既にありませんwww
 05/13 21:07 
@赤いおぢちゃん さんあると祭の後もそんな勝ったんですか?勝った金で何か買った方が間違いないですね(^-^)/自分は勝ったパチ金10万ちょいから車転売を始めて今はこのムーヴで売れたら6台目です(笑)
05/10 19:00 
久々に作業場のかたずけと掃除をした。
いらん物は捨てたり、オークションだしたり
フリマで売り払ったのだが
新しい部品や工具を買ったりしてるから
無限ループ状態で広くならない(爆)
05/10 18:56 
@A型S/C<br /> 見すぎたらすり減っちゃうから注意です!
 05/10 19:07 
了解しました!明日はお昼休み60分で我慢します(笑)@赤いおぢちゃん
05/05 20:23 
@夕陽野郎
こちらも帰宅しました!
1700㌔位走りました?
こちらは900近く走りました。
何故なら帰りはヤバイ渋滞だから
遠回りの渋滞パスコースつかったんで(笑)
また機会がありましたら
よろしくでーす!
 05/05 20:34 
@赤いおぢちゃん さん帰りは岩手のハチマルカーのイベントに寄り道しましたが約1700キロでした(笑) 機会があればまたあると祭もとより関東に行けたら思いますのでそのときは宜しくお願いします(^-^)/
05/03 21:05 
あると祭、前夜祭~( *´艸`)
プロフィール
「タイヤだけのハズが(笑) http://cvw.jp/b/2606235/38875184/
何シテル?   11/19 10:20
ワークスが大好きです( *´艸`) 特に赤いのが大好物♪ 地味に作業して、いつまで乗れるか わからないけど楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 10㍑携行缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 08:53:56
白ワークスに遭遇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 04:20:39
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
足車&代車(笑) HDDナビ、レーダー、ETC LEDヘッドライト、ワゴンR純正アルミ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
どこまで乗れるかな( *´艸`)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初代アルトワークス 外装はツインカム12RSの見た目になります。 現在車検切れですが ク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.