車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
道の駅シリーズ・その2
道の駅シリーズ・その2
皆さん、こんばんは。


暑さも大分和らぎ、日中は大分過ごしやすくなりましたね。。



関東地方でも20℃を割り、朝晩は少し肌寒さを感じます。


しかしながら、今日は日中エアコンを使う程の温度差


「季節の変わり目」  体調管理は十分に・・・。  色々とエンジョイしたいものです。


寒さにとても強い私のですのでこれからが、「マイベストシーズン」です


・・・・



さて、シリーズ第二段です。


何時もながらの・・・(笑)






センスの無い画像と、文章で書き綴ってみます!











茨城と埼玉の県境にある「道の駅・さかい」


本日のメインであります!


このために行ったといっても 過言 ではありません!










キャラクター。。。これ




名前は「サカイタチ」



ゆるキャラ?



「何だか意味わからん?」





しかし、・・・ 







 「いいね!」ポイント  ・・・  本当に笑った!











何だ~お友達じゃ~ん (笑)







さて本題です











目的の,そば









かなりの、弾力


しかし、


「もう少し、つゆの風味が強ければ」・・・です。  つゆが ・・・ 惜しい~・・・ です




。。。。







じゃ~ん






道の駅定番ソフトクリーム!




えっ?



もちろん、「そばソフト」 デスヨ!

 「和」の味で、私的には未経験の美味しい味です


・・・

(綺麗な尾根遺産が作ってくれたから?)

・・・

・・・いや違う!  絶対違う!。。。


多分また、食べる♪

絶対に。。。







そして後は、帰り道、通り過ぎてきた道の駅 「サク~ット」寄りながら帰ります



ゆめすぎと」↓












杉の木君がんばってます!














いいね~




・・・。








ゴルフ君も~パチリ




「道の駅ごか」↓






広すぎ~!









頭の赤いのは「ローズポーク」でしょうか?



名産↓「ローズポーク」










うまそ~♪









ローズ肉まん











食べたいランキング↓






・・・・。




続いて「道の駅庄和」↓


あ~もう日が傾いてる (汗)



空に揚げる凧です↓






何かやってる?








いいな~♪

自分に、波長が合ってる様な気がする






春日部工業高校の皆さんの中にも、車に乗って  「みん友さん」      

になるんだろうな~。


今日は、サク~ッと「お蕎麦」食べに行きました~♪
ブログ一覧 | 道の駅シリーズ | 日記
Posted at 2016/10/15 21:58:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:39:10
こんにちわ(´∀`*)

道の駅巡りは楽しいですね♪

私はいつも、近所のおばあちゃんが
作っていそうなおこわとか買って
しまいます。

何か手作りな感じがとても好きで
ついつい無駄に大量に買ってしまいます(笑)

ローズポーク美味しいです!!
私も洗車場探訪と抱き合わせで
道の駅回ろうかな
コメントへの返答
2016/10/16 19:24:27
こんばんは。

アーモンドさんが、一押しするなら・・・。

 「ローズポーク」 目的で行った方が良かっ

た様な気がします

しかしながら 「食」 ・・・ていいですよね~♪



今の時期、車のメンテをしやすい時期なの

で、アーモンドさんにいい刺激を受け

ながら頑張って行こうと思っています。

体調も崩しやすい時期ですが、十分に、

お互い楽しみましょうネ♪

2016/10/16 23:28:46
サカイタチ 詰め込みすぎて.. おかしなことに(笑

そばソフト 気になります..綺麗な尾根遺産も撮ってほしかった(爆

ほかにも突っ込みたいとこばかりですが

我が道さんの道の駅巡りは まだまだ続きますか?楽しみです^^
コメントへの返答
2016/10/17 12:52:43
こんにちは♪
「シリーズ第2段」へようこそ!(笑)

道の駅ですが、人気があるのか駐車場結構一杯に成ってますね。

蕎麦ソフトですが、イメージ的には喉ごしはモンブラン?
かな~♪

尾根遺産・・さすがに撮るれなかったげすが、ソフト持っては「パチリ」メニュー見ては「パチリ」。

もしかして、「変なおじさん」でしょうかね? (*_*)
2016/11/01 10:34:15
こんにちは♪
初めまして( ・ᴗ・ )

道の駅大好きなので参考になります✧‧˚

そばソフト美味しそうですね~
食べに行かないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
コメントへの返答
2016/11/01 11:03:23
こんにちは♪
はじめまして。

本当に、センス無いブログにお付き合い下さってありがとうございま~す♪

我が家では、最近ブームとなった「道の駅」巡りですが、結構流行っているのか 
「スタンプブック」何かも完売してますね~。

もっとも、じっくり周る方向なので、「スタンプブック」は必要ありませんが。。。(笑)

そばソフト、他では見掛けないので是非お勧めします。。。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アーモンドカステラ 。「特殊部隊」・進出・・・おめでとうございます!」
何シテル?   11/21 19:33
みんから好きの 「我が道/going my way」 です・・・。 色々、情報交換してください
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お知恵拝、お願いします。Faultの消去法教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 23:09:48
エアフィルター交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:59:39
ブレーキランプ4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:58:24
お友達
車種は問いませんので宜しくお願いします
11 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 地味へん地味へん *
wishlifewishlife * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
じゅん!!じゅん!! シンクレアシンクレア
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大型二種を持っていながら、通勤は自転車。 しかしながら、ゴルフの良さに惚れ惚れしています!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.