• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 22:13 
とりあえず2枚におろしてガーニッシュは塗装屋へ〜

しかし、爪が硬すぎで折れるかと思いました。
取り付け説明書は白黒コピーってw
配線はコーキングした方が良さそうですね。

取り付けは塗装出来上がって来週末かな?
10/15 11:53 
長女と嫁は昨日に引き続き韓国BTSのコンサートに京セラドームへ、、、私はいつものパチンコホールへ、、、
同じなのに2日も行くんかぁ〜い!
10/14 18:39 
@satosu さん
こんばんは、数年前まで尼崎に住んでいて転勤で今は滋賀なんです。
でもネオンが恋しくて時々嫁さんの実家に泊まりに来てます。
時間が合えばプチでもしましょう〜
こっち来てもパチンコばっかなんでw
 10/14 21:58 
@RK@5500 さん
そうなんですね。
今は滋賀にお住まいなんですね!
是非また道意にいらっしゃる際にはお時間合えばプチオフしましょう(≧ω≦)
10/14 17:34 
特に買うもの無いけど43スーパーオートバックスへ
 10/14 18:24 
@RK@5500 さん
昨日オイル交換に行きました~(*°∀°)=3
10/14 17:19 
換金率悪すぎw
フロントの次はテール・・・メテオかなぁ〜

塗装代も置いとかなあかんしな、、、はやく届かないかなw

10/14 12:54 
最高ー!
10/10 15:57 
テールライトは未定みたいですが、気になってたパーツが今日から予約みたいですね。
10/05 18:41 
先日購入したナビをアルパインマイルームに登録したらステキなプレゼントが・・・靴ベラってw

プレゼントは嬉しいけど、複雑な気持ち
サイバーにしとけばよかったと後悔w
10/02 11:23 
メテオテールいいなぁ
クリスタルアイはいつ出ることやら・・・やっぱりセンター光ると規格通らないんかな?

テール買うか考え中なんだけどMCも気になってます。
10年乗ると約束して買ったけど、いつも約束守られてません
09/24 20:55 
@布袋 さん

別れは辛いですね
クルマは相方だから。

また遊びに行きますね。
 09/25 07:28 
@RK@5500 さん

やっぱ寂しいですね。

いつでも遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )
09/24 20:53 
@布袋 さん
こんばんわ♪
サイバーが欲しかったんですが、在庫無しの納期が分からないみたいで。

最近のパチは勝てないよ〜

また布袋さん家遊びに行きますね。
09/24 16:02 
とうとうHDDナビが壊れかけてるのでサイバーじゃなく、またアルパイン

携帯4台買い換えての痛い出費だわ
 09/24 16:36 
@RK@5500 さん
パチで取り戻してね 笑笑
09/21 11:44 
@布袋 さん
まいどん〜
軽自動車高いですよね
私も冬足用にムーブ買う予定ですw
 09/21 12:50 
@RK@5500 さん
お久しぶり( ◠‿◠ )
Nシリーズって高いわ
ムーブもいいらしいね
悩むわー笑
08/21 22:14 
@た~らいおん さん
こんばんは〜
凄く美味しかったですよ
本来トマトも入ってるんですが、食べれないんでw
九州も食べ物美味しいですね
08/21 16:23 
佐世保に来たら佐世保バーガ〜♪
 08/21 20:18 
@RK@5500 さん
美味しそう🎵
ボリュームがいいですねー🍔
佐世保バーガー食べたい!
来年は長崎行かなぁ〜(笑)
08/20 08:27 
門司港到着〜♪
08/19 18:59 
今から乗船〜
08/18 11:29 
出張途中でエブァの新幹線に乗車w
ミーハーなんでパシャ

プロフィール

「とりあえず2枚におろしてガーニッシュは塗装屋へ〜

しかし、爪が硬すぎで折れるかと思いました。
取り付け説明書は白黒コピーってw
配線はコーキングした方が良さそうですね。

取り付けは塗装出来上がって来週末かな?

何シテル?   10/21 22:13
よろしこ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

共感できる方、募集中です
48 人のお友達がいます
ベェルベェル * sasapuusasapuu *
kanegon-1kanegon-1 * とっちゃマンとっちゃマン *
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * ドラあつドラあつ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
子供も大きくなりサードシートも広く座れるクルマと、あたちは移動中座ることが無いセカンドシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年8月納車 ZS 7人乗り サンルーフ 寒冷地仕様 2016年7月21日売却
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約7年乗り思い出深いクルマでした エスティマでみんカラ登録しオフ会とかの楽しい時間を仲間 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
なんでNA買ったんだろ フルスモークでした・・・反省
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.