車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
1/8 遅めのはっぴーにゅーいやーネ♪
遅くなりましたが
2017年 明けましておめでとうございます(* ˘ ³˘)


昨年度は大変お世話になりました✨
今年度も何卒宜しくお願いします(*‘ω‘ *)🎵


さてさて 昨年度は 高校の友達とびっくりドンキーへ行き お仕事の事なと お話に花を咲かせてきました (๑´罒`๑)











いちごミルクは小さい頃から大好きなのですッ\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ♥


会社の忘年会にも参加してきましたッ(*゚-゚)


社長さまのその場のご指名を受けて助手をしてきたのですが 周りの生暖かい目が印象的でした ∠( ˙-˙ )/シャッキーン
(そゆもんなのかね)








そして!! そして!!
年を越す前に食べたのが。。。(๑•🐽•๑)ブヒヒ





ゴージャス☆レボリューション!!\(ϋ)/🌷🌷
(某芸人のパクリました)


そして 1日から連勤でお仕事しております ( ˙-˙ )


1日は日中お仕事のため 日付変わる頃に お寺に行きおみくじひきました (●´ω`●)


簡単にザックリ言うと 人を頼れ アドバイスを素直に聞く事 だそうです ぁぃ(。・Д・。)ノ


今年も大変になるのかな~って思ったりしてますが 程よく乗り越えたいなって思ってます(*゚-゚)


これからもよろしくお願いします (๑¯﹀¯๑)



Posted at 2017/01/08 03:02:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
12/25 MerryX'mas & Happy Birthday
お久しぶりですよ~∠( ˙-˙ )/


ボチボチ元気なSARI⇔K*ですッ(*´﹃`*)♥
今年も後わずかとなりましたね。。。(๑•🐽•๑)


今年も貴重な経験や思い出が出来たなと思っておりますッ(っω<。)フキフキ


時には笑ってみたり 時には泣いて 壁にぶち当たったりして 前に進もうとしたりと 私なりにほんの僅かではありますが成長出来たんじゃないかなって思ってます ( ⓛ ω ⓛ *)ニャー


友だちや車仲間の皆様そして関わって下さった皆様ホントにありがとうございました (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


いくら身体は大人でも中身はまだまだ幼稚園並みの精神で皆様にご迷惑かけることも多々あったと思います ( ̄・ω・ ̄)


マイペースでワガママな部分はあるかとは思いますが 何卒 温かい目で見て下さると助かりますw


そんな昨日はわたくしお仕事(夜勤)だったわけですが そんな🎄✨Merry X'mas✨🎄になんと!!姪っ子の1歳誕生日だったのです (//´・∀・`//)





メロメロドキュンでした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
( なんじゃそれ )


SARIおばはんは必殺変態ニヤニヤしてしまいましたw
そこからもう撮影会ですよw


親も兄ちゃん夫婦もカメラ回すわ写真は撮るわで忙しい 忙しい ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨メロメロ








兄ちゃんの奥さんが作った姪っ子専用の手作りケーキ (*´﹃`*)♥





姪っ子はたくさんのプレゼントを貰い 満面な笑顔でしたッ🌷🌷


パパさんと協力して膨らました風船。。。
脳に酸素回らなくなりましたよ。。。(・㉨・)


でもキャーキャーと遊ぶ姪っ子の様子を見て良かよかってなりましたw
( 一気に老けた )





お仕事上 土日祝日がお休みではないし 年末年始もお仕事なので こちらの方を更新出来るかどうかは 分からないですが 少なくとも年明けには改めてご挨拶したいなと思っております ヾ(*´∀`*)ノ 🌷🌷


皆様良い年末年始をお過ごしください 🍀✨


今年は私にお付き合い頂いた皆様に感謝しております  (●´ω`●)ゞエヘヘ


車とはちょっと掛け離れてるブログにはなってはいますが 皆様に少しでも 笑ってもらい 楽しい気持ちになれるような そんな ブログを書いていけたらいいなと思ってます ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


来年も仲良くしてくれる皆様 これからお会いするかもしれない皆様 不十分な所はありますが 何卒宜しくお願いします (^・ω・^)


お声かけて頂けると 飛び跳ねるように喜びますッ🌷🌷
行ける範囲は限られてはいますが 時間と日にちがあれば 是非とも お会いしましょうッヽ(・∀・)ノ


今年もありがとうございました!!\(ϋ)/




Posted at 2016/12/26 17:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!
12/7 カラダとココロ。
かなりのお久し振りになります。。


SARI⇔K*ですよ~(・ε ・ ` )


11月にはたくさんのイベントに参加してきましたッ( ˙꒳​˙ )🌷🌷


某日 金曜日

ちゃんりんと夜で-としてきましたッ(๑¯ㅁ¯๑)♡
事前に予約した居酒屋にてガールズトークしてきましましたッ(●´ω`●)









1軒目は上の画像の通り(どうゆう通り??)ちょっとオシャレな居酒屋にて ちょこちょこっと飲んで食べてきましたッ(♡˙³˙)


そして 2軒目は某チェーン店の居酒屋へ。。





そこで お話しに花を咲かせましたッ(๑´ㅂ`๑)


その次は恒例のカラオケッ (σ゚∀゚σ)⌒♬





カラオケしてから タクシーで一緒に帰ったのですが タクシードライバーの人しつこかったことを今でも覚えていますッww


正直に行ってストーカーまではいきませんが しつこく 私たちの目の前で止まるもんですから 通り過ぎると また近くで止まって また過ぎると また近くで止まって…( ˙-˙ )


笑えないです←


私達は 違うタクシーに乗って帰りました ( ° ͜ʖ ° )


某日 土曜日

今度は親とダイニングキッチンの居酒屋にてのみのみしてきましたッ( '-' )


















ママンがボタン押してもこない!!ってご立腹になり パパンが お店の店員に穏やかに言ったら ボタン押したら すぐ来るようになるという ww


自然にピッチも早くなり ママンがベロンベロンになりましたとさッw
(絡みがめんどくさかったです。。)


パパンも酔っ払うと絡みが面倒だし構ってくれ状態になるのは前々から知ってましたが ママンが酔ったら これまた面倒くさい事が発覚←


絡みたくないなって思いましたね ( ˙-˙ )


親と外でのむのは控えます。。


そして 11月下旬に 私は不安定な時期に入ってしまいました…( ˙-˙ )


何がこれという原因が分からない状態で 自暴自棄になったりしてて 連絡取ってる方や 周りに迷惑してばかりで…( 。> × <。 )


今月入ってココロはまだ不安定ですが 11月下旬の時よりは落ち着いてますねッ\(ϋ)/


今度はカラダが悲鳴をあげてました←


食べてないのに吐き気するという事に悩み 病院に行ったら 先生に言われたのが


「胃腸炎だと思うな~」


と言われました←


点滴と薬を貰うも 今現在も くすりがあるから食べないとと言って食べると 腸がやられくだしたり 食べる前のお仕事中も おえっ おえっ てなりながら 働いてますw


飲み物みても 気持ち悪いな~ って思うので カラダ悲鳴あげてるのかと思われます←


あッそうです (*‘ω‘ *)
わたし 髪をバッサリ切りましたっ(๑´罒`๑)





失恋したの~っ??て結構言われるけど気分転換デスよッw


最近のSARI⇔K*でしたッ!!
Posted at 2016/12/07 18:38:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
11/14 萱野高原 ー 友達と私ドライブデート ー
こんばんはッ🌷🌷


バカ笑いし過ぎて まるで酔っぱらいのようになってしまった SARI⇔K*です ٩(*´◒`*)۶


今日は友達と会う予定で 午前中は1人カラオケに行きましたよッ🌷


約束時間まで歌おうって思い 2時間位唄ってました ・:*三( o'ω')o


約束時間に友達ととある場所で集まり 頼んでもらってたのを受け取った後 お互いに感じてる事を語り合ってましたッ🍀
( 所謂 ガールズトーク♥ )


そして 何かしら車の話をしてたら


友達「萱野高原に行ってみる?? ここからだとそんなに時間かからないから\(^^)/」


すんごく悩みましたが もう冬になるし 滅多にこうゆう事ないだろうな…って思った私は OKを出し行くことに ٩(ˊωˋ*)و


お互いに停めてる駐車場が違った為 事前に話し合い 萱野高原に着く前の駐車場で落ち合うということになりましたッ✨


私は早速ナビくん起動させて 運転してました←


そこでトラブル発生 ガ━(ŎдŎ;)━ン


車線を間違っていたことに気づいた私は 既に遅しでした (*p´д`q)゚。


なんとかしてナビくんを頼りにして 進んでいる最中 友達から連絡が…(´Д`)


車を停めて 道を間違えたことを伝えたら 今から行くところに先に行ってて良いよという許可がおりた為 向かうことに…(・・;)


何とか萱野高原の駐車場に着いた私。


後々友達が駐車場に入って ごめんちゃい💧と伝えたら いいよーー✨ と快くお許しを貰いました…(´Д`)ハウ


そこからは もう 写真撮りまくりですッ(ฅ¯ω¯ฅ )

















↑このギル君とのコラボ気に入ってます♥





展望台の方にカルガモで移動ー🌷🌷








とても 良い経験になりましたッ🌷🌷


ドライブってこうゆうことなんだなって 思いました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)


友達にも感謝ですし 充実した1日にも感謝♥


帰りにニトリに友達と寄ったのですが 店員さんに「いらっしゃいませーー」と言われ 私は 思わず「いらっしゃいませーー」と返すところしましたッww


それを友達に言ったら 「いつから店員になったのw そゆ職業じゃないでしょw」と言われ 大笑い (o´罒`o)ニヒヒ


そして友達もこう言ってました🍀


「私もカラオケで残り10分前の電話をとった時 はい‼受付…ゴホンゴホン あ…はい って言いかけたもんw 」


と言ってそれを聞いた私は 大笑いッw
それはもう 店内に響き渡りましたッw
( 自重しなさいッ‼ )


そして笑い過ぎて 酔っぱらいのようになってましたw
( アルコール類は一切飲んでません )


面白い友達だなって思いました🎵





笑って語って共感しあって (*ฅ´ω`ฅ*)
友達とのドライブデートは楽しかったです♥


感謝 感謝ですッ🌷🌷




Posted at 2016/11/14 20:33:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
11/10 お買い物Day-(*σωσ)
こんばんはッ🌷🌷
お久しぶりになりますッ✨ SARI⇔K*だふッ w


11月に入りましたね (ó﹏ò。) こちらは 寒い寒いですよ…⤵⤵


私はふと思ったのであります…
季節の変わり目が体調崩しやすいのだと(。>_<。)
( 今気付いたパターン )


はうっですよ ガ━(ŎдŎ;)━ン


そんな はうッ な私は今月はギル君とブイブイ走っておりますよッ (*,,ÒㅅÓ,,)


某日
ギル君ブイブイ走った後に ひとりカラオケ行って 石焼ビビンバ と ざく切りキャベツ をモリモリと…





( あ…あれ…?? )


ダイエットするというのに こんなにがっつり食べたことに気付く私…
( ダイエットはいずこへ?? )





ネコのイラストやキャラクターが好きな私 \( *´ω`* )/
クマも好きですよ✨
( 本物の熊は怖いので好まないどす )


そひて 今日は BOOKOFFに行って本やCDなどを売りに行って来ましたッ🌷🌷


お部屋が物で溢れているため ママンにしょっちゅう注意されたり 怒られたりするとです…(*p´д`q)゚。


この際なので 売ってしまおうということで 売りに行って参りました←


結構な量でしたよw


お店の方も運ぶの手伝ってくれました✨
( ふわふわと香る とても親切なお姉さん /// )


その結果 時間はかかったものの 思ったより 遊べるマネー稼げましたッ www


そのあとは ひとりカラオケに行って参りました ・:*三( o'ω')o





カラオケに行ったあとには ニトリでお買い物٩(*´◒`*)۶♡





あと しまむらにも寄りました (o´罒`o)ニヒヒ♡





イエローハットにも寄って 冬に備えて 物を揃えていきましたよッ🌷🌷


内科で風邪薬貰ったけど お鼻からのシズクちゃんが止まらない…止まらない… ( *´•ω•`*)


内科ではなく耳鼻科に行った方が良いのかなって思うこの頃でしたッ (。>_<。)


今月は楽しみがいっぱいで 嬉しく思うのです♥




Posted at 2016/11/10 17:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「姪っ子超かわいい~\( ˙▿˙ )/ 我が家のアイドルッ˙ᵕ˙♡ 私は元祖我が家のアイドルッw ( えッ?? )」
何シテル?   01/17 19:49
はじめましてー♪ みんカラ初登録です☆SARI⇔K*と申します* 平成28年3月24日にワゴンRスティングレーギル君が相棒になり初めてのマイカーですッ(´ω...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
濃い絡みが出来る方大歓迎デス (*´-`)
数友達や誹謗中傷する方はご遠慮下さい。
同じ車 違う車 ウェルカムです (*´ω`*)
車の知識はほとんどなく 超絶人見知り。慣れるとかなりお話しますよ ♪
子供っぽいので えっ(´・ω・`) ってなる方はオススメできないです…(´Д`)
34 人のお友達がいます
Sheryl-a-55Sheryl-a-55 * おけいたおけいた *
Y&#39;sMANY'sMAN * AFDflowerAFDflower *
けいたんとけいたんと * 淡々淡々 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー ギル君 (スズキ ワゴンRスティングレー)
平成28年 3月24日 スズキ ワゴンRスティングレー MH23s ギル君 ( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.