車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10/9 バラし屋走行会 ( 初 )
10/9 バラし屋走行会 ( 初 )
こんにちは‼ お疲れ様デス(*´罒`*)笑
お久しぶりになりますSARI⇔K* です(´✪ω✪`)キラーン


さてさて 今回初参加になります バラし屋走行会におじゃましてきました(*´ ³ `)ノ


前日の日もお休みだったので2連休なわけだったのですが…
わたしは皆様に名刺がわりにお菓子を渡そうと考えたわけなのであります(*´∀`)σ)д`*)


土曜日1日かけて 作ったことないマドレーヌに挑戦して 失敗しまくりで ママさんからのダメ出しも頂き なんとか 作りましたw





マドレーヌ…と言いたいのですが あまりにも自信がなくて あえてマドレーヌもどきと言っておきます (´ー∀ー`)アハ


日曜日は朝早く起きてちゃんりん運転手と合流して向かいました ヾ(*´∀`*)ノ


朝早かったのでまだ 外は真っ暗でしたw


集合場所に着いたときには すでに皆様集まっており 早いな--って思いました (*´-`)


そして 準備をして着々と皆様も集まり 走行会始まりました \( *´ω`* )/














超絶人見知りでウロウロおどおどしてて 皆様には不審者に見えなかったのか不安になりながらも 「あの--あの--」と言いながら マドレーヌもどきを皆様にお渡ししました(ノ*>∀<)ノ♡


皆様ほとんどの方がその場で召し上がってくださり その場で感想も頂きました (*˘ ˘*)


「おいしいッ♪」


ありがとうございます‼ ありがとうございます‼
一生懸命作った甲斐があります(泣)


今度はもっと自分に自信を持って 渡せるお菓子を作りたいです(*´艸`)アハ


晴れたり雨が降ったりと 不安定な天気でしたが終始楽しかったす‼


人見知りし過ぎて 多くのかたとは お話はできませんでしたが 次回参加するとき 私から皆様に話しかけていきたいと思っております‼











じゃんけん大会で 景品に驚きを隠せなかったのですが ネタになったのでよかったですw


打ち上げも男性の皆様の女子力に感動しましたw


わたしももっと女子力と自分磨きをしないといけませんねッwww


今回参加された皆様お疲れ様でした(*´-`)


また来年も参加したいと考えているので その際は 何卒 宜しくお願いします m(__)m


楽しい思い出がまたひとつ出来て 私はとても嬉しく思います (๑´>᎑<)~♡


絶対次も休みとるぞッwww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:35:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:33:05
お疲れ様でした~(っ˙˘˙)っ

無理やり引き連れていったようなもんだったからいろいろ心配だったけど楽しんで?もらえたようでなにより(っ˙˘˙)っ

次は店長よろしくねw
コメントへの返答
2016/10/12 09:27:25
お疲れ様デス (*´∇`*)
お誘い頂きありがとーー🌷🌷 楽しすぎて現実に戻るのつらかったのだッww
また来年 参加したいのでこちらこそ 宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/13 19:49:46
↑店長増えすぎて店員より多いような(^^;;;)

お疲れ様でした~。
女子力高い男子です(爆)
走行中の写真が無かったので助かりました。
次回もよろしくお願いします。





コメントへの返答
2016/10/16 13:13:28
こんにちは‼ お疲れ様です (*´ω`*)

お疲れ様でした(*´∇`*)
女子力高めw 私も頑張りますッwww

次回も参加したいと思ってますので宜しくお願いします m(__)m🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ココ最近波の変動もあり体調面も宜しくない日々が続いており 更新が出来ずにいますが 生きておりますよ~( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   12/06 06:19
はじめましてー♪ みんカラ初登録です☆SARI⇔K*と申します* 平成28年3月24日にワゴンRスティングレーギル君が相棒になり初めてのマイカーですッ(´ω...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
濃い絡みが出来る方大歓迎デス (*´-`)
数友達や誹謗中傷する方はご遠慮下さい。
同じ車 違う車 ウェルカムです (*´ω`*)
車の知識はほとんどなく 超絶人見知り。慣れるとかなりお話しますよ ♪
子供っぽいので えっ(´・ω・`) ってなる方はオススメできないです…(´Д`)
34 人のお友達がいます
AFDflowerAFDflower * おけいたおけいた *
けいたんとけいたんと * Y&#39;sMANY'sMAN *
びーさん@R50びーさん@R50 * とぐろまきとぐろまき *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー ギル君 (スズキ ワゴンRスティングレー)
平成28年 3月24日 スズキ ワゴンRスティングレー MH23s ギル君 ( ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.