車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
この記事は、注意喚起❗ アストロのウマ 注意❗について書いています。

↑ウマの溶接不良で下敷きになりそうだった方のブログです。

安全性も誠意も伝わらない会社って信じられない……この人以外にもアストロにいい加減な態度取られた人いるのかな。

今から買う人は安全性を確認した上で買ったほうが良いかと思います。
Posted at 2017/04/22 10:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
この記事は、シルビア盗難につきましてについて書いています。

人が長い時間、大きなお金をかけて大事にしてきた車を盗んでいくのは許されない。

それも輸出し部品取り転売。

何のため?国でお金が無いから盗めばいいってものじゃない。

働いた、貯めたお金で買うのなら問題ない。

盗みを働いて所有物を盗んだ奴らは日本を敵にした。1回無期懲役か死刑になるがよい。

怒りを覚える。
Posted at 2017/04/22 10:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
愛車と出会って1年!4月19日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・ドルチェ2電子ホーン
・ホーン切り替えスイッチ
・ドライブレコーダー(ユピテル)
・ヴァレンティ製ウィポジ(2色LED)
・ワンマンプレート(バイザー貼り付け)
・架線注意ステッカー
・みんカラステッカー
・乗務員室ステッカー

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換

■愛車のイイね!数(2017年04月19日時点)
121イイね!←300くらいにしたい笑

■これからいじりたいところは・・・
・ふさ
・ヴァレンティ製リフレクター
・後部ウィンカー、リバース灯LED化
・耳ポジ
・車内LED化(足元とか)
・シフト関係カバー取付
・ドアモールメッキ
・ピラーメッキ
・キャリパー塗装
・ワンマンアンドン設置点灯化
・赤カーボン貼り付け
・グリーン車ステッカー貼り付け
・鉄道ミュージックホーン吹鳴装置(アンプ出力)

■愛車に一言
運転士さんは転職で大変だけど、移動に欠かせないスペーシアカスタムだから長くお付き合いよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/19 11:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
この記事は、拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。について書いています。

盗難車だらけや……。持ち主の所に返ってくればいいけど、解体されたのはもう取り留めのないことになってしまってるから何とも。国際手配しないと捕まらない。
Posted at 2017/04/15 11:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
この記事は、ご報告について書いています。

敦賀の8号崖下から落ちるなんて……確かに危ない場所だ。

見つかってよかった。
Posted at 2017/04/13 20:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「Y30型の日産セドリック前に走ってた!」
何シテル?   04/28 22:52
足跡いただきありがとうございます。 【プロフ】 最近、いじり範囲が分からないことに気づいてしまった、たっちさんです。 車いじりを誰にも頼らずマスターしたい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スズキ スペーシアカスタム スペーシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:20:57
軽自動車のナンバーを白くしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:14:21
ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:11:01
お友達
数稼ぎ、長期間未更新以外なら申請OKです!
23 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * じゅん福井じゅん福井 *
こぐぷーこぐぷー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スペーシアFKI号 (スズキ スペーシアカスタム)
このページをご覧になられた方は是非👍いいね!をお願い致します! 契約日:2016/0 ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
電車
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
バス
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
整備手帳拝見用。42Sと別項目になったから見ずらい。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.