車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:26 
@まぉみHONDA♪ さん、最近の整備士は直ぐにASSYばかりなので、知識がなさすぎです。
オルタネーターのOHも嫌がるんですから(u_u)ゴチャゴチャ言うなら車要らないよ‼︎と言いましたからね^_^僕は。
 05/23 20:39 
@錦織くん さん

融通利かないのゎ困りますね。
お金を払いたくないわけぢゃなく、もっと利用者側のことを考えた対応をしてほしいものです。
05/23 20:19 
@まぉみHONDA♪ さん、僕は支店長まで呼びましたもの(u_u)
ディーラー側は謝ったりすれば済みますが、こちらの気持ちはすっきりしないので。

直ぐにこの作業は、0.8時間だからいくらとか、大人しい人にはガンガンお金取りますが、うるさい人には特別な事してくれますよ!
 05/23 20:22 
@錦織くん さん

私の父も「ありえない」と怒ってました( ̄▽ ̄;)

支店長さんが、以前の担当者さんなので連絡して言おうと思います!
05/23 19:58 
@まぉみHONDA♪ さん、僕は今回の異音一連で工賃は一切無しにさせましたよ。
 05/23 20:07 
@錦織くんさん
ですょね( ̄▽ ̄;)
05/23 18:05 
@まぉみHONDA♪ さん、そんなに簡単に磨耗するんですか?
 05/23 19:16 
@錦織くん さん

わからないですが、1度取っ払って直さなきゃないとのことで、今週ゎ代車になります( ̄▽ ̄;)
05/23 17:14 
@まぉみHONDA♪ さん、チョー厚底ブーツでも履かないとダメですね。

最近の経験上、ディーラーも人を見て対応しますので気をつけて下さい(^^)
05/23 17:07 
@まぉみHONDA♪ さん、どうしたんですか?
 05/23 17:08 
@錦織くん さん
座席がスライドしなくなり、1番後ろになったままに。アクセル、ブレーキに足が届きませんので、変な運転姿勢のままでディーラーに来ました💦
 05/23 17:15 
@錦織くん さん

それゎなんとなくわかります(笑)
悪い対応ぢゃないといいですが( ̄▽ ̄;)
05/22 14:46 
カズさんと写真撮影 (╹◡╹)
05/21 15:08 
直ったどぉ〜 ^_^
05/21 07:23 
@りょうくんFD さん、どちらのお店⁉️
 05/21 09:43 
@錦織くん さん 神栖のお店ですよ(^^)
母親が経営してます♪
05/20 17:21 
結局、ベアリング変えても直らず
(´-`).。oO

リビルド品買いました。
明日の午後取り付けです。

なんだかな( ´Д`)y━・~~
05/20 06:40 
今日は東京で仕事、いやぁ〜今の車は手放しでも白線を感知して走るんですね^_^

直りましたよ‼︎の電話を待ちながら仕事します。

あ〜、憂鬱だなぁ(´-`).。oO
05/19 16:56 
これで異音直らなかったら(´-`).。oO

誰か可能性教えて下さい!
05/19 07:33 
本日、エリプレ入院。
きっちり異音直って帰ってこいよぉ〜(^^)
05/19 06:36 
@りょうくんFD さん、今度はいつにしますかぁ^_^
 05/19 12:05 
@錦織くん さん いつにしましょう?
時期的にBBQ何かもいいですね( *^艸^)
05/16 20:01 
結局、音は変わりませんでしたΣ(゚д゚lll)

オルタネータかオートテンショナーが駄目かもしれません。みんともカズさん曰く。

金曜日に車を預けて異音の源を特定し、日曜日には全く音のない状態で車を返してくれるとの事なので、良しとしますか^_^

工賃無しですから(苦笑)
05/16 13:24 
届きましたよ、ブツが(╹◡╹)
05/15 17:46 
本日、みんカラ友達のカズさんと携帯にらめっこしてパワステポンプのリビルド品見つけ早速振り込み^_^

明日の午前中着、15時にディーラー予約で取り付け。

やっとこの喧しいウィーンの異音ともおさらばダァ〜!

消えなかったりして(´-`).。oO

プロフィール
錦織くんです。よろしくお願いします。 2015年9月、どうしてもv6-3500に乗りたく、購入してしまいました(^_^ゞ あまり走ってないところにひかれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
少ない車種ですが、狭く深いお友達ができればと
思います。エリプリ好きな方は、とても車を大切にされてると思います‼

なかなかすれ違がわないから良いですよね(^3^)/

茨城で見かけたら、関東で見かけたらクラクション宜しくお願いします🙇⤵

鹿嶋市近郊の方連絡特にお待ちしてます👍

38 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * makoっちmakoっち
日和23日和23 エリぷれエリぷれ
ankh!ankh! やんじゅパパやんじゅパパ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。 茨城県の方、全国の方‼️ 宜しくお願い致 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.