• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日はmukeさんオフ・・・

明日はmukeさんオフ・・・ 明日はMOっちゃまさんの秘密基地でmukeさんとプチオフです・・・
(写真は去年yuuya_papaさんとお邪魔したときのものです)

バージョンアップしたmukeさん号を拝見するのが楽しみです~(^_^)v


場所はFRPの聖地MOっちゃまさんの秘密基地!!
地元なんで実家のガレージから2~30分くらいで着くかな?

今日より寒いようですがお天気はいいみたいなのでドライブ日和になりそうです~(^_^)v



この記事は、告っちゃう~!!について書いています。
ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

読書の秋
どどまいやさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

秋を感じて
28mikanさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:17:36
こんばんわ~。

何もお構い出来ませんが、気をつけておいで下さいませ…。
コメントへの返答
2011/02/26 22:34:45
今日はお会いできて楽しかったです!

無事に家路につかれましたでしょうか。
それにしてもmukeさん号キレイでしたね!カーボンボンネット&リアフード&リアスポイラーは恰好良かったです。京都に転勤になったら遊んで下さいね~(^_^)v
2011/02/26 01:56:59
皆さんのレポート、お待ちしています(笑)

僕は明日、2カ月ぶりにロッパに乗りたいと思っていますが・・・果たして動くのか?
コメントへの返答
2011/02/26 22:36:17
レポ入れました!

今日はお天気も良くドライブ&オフミ日和でした~(^_^)v mukeさん号キレイになってましたよ!やっぱりヨーロッパに愛情のある方が手がけると違いますね!!
2011/02/26 06:07:18
あ~~~行くんだ~~~
いいなぁ===
mukeさんと熱い抱擁してください!
コメントへの返答
2011/02/26 22:37:23
お昼食べながらgaresakuさんの話をしてましたが、クシャミ出ませんでした!?(笑)

mukeさん・・・大きかったです(爆)
2011/02/26 09:12:01
絶好のロータス日和ですね~~(笑)

また楽しいレポートお待ちしてま~す!
コメントへの返答
2011/02/26 22:44:01
今日はお会いできずに残念でした。
ひょっとしたらと思って、yuuya_papaさんの職場の前を通ってみました(笑)
見つからなかったんでそのまま通り過ぎちゃいましたが・・・気づかれちゃってたんですね!?(爆)

近々また遊んで下さいね~(^_^)v

2011/02/26 10:36:55
あららっ・・・
  行きたかったなぁ~~!
ホントにレポ楽しみにしてます。。。

真面目に??
仕事のラリマーでした(*_*;
コメントへの返答
2011/02/26 22:47:25
レポ入れました~。

お昼に白のさんからTELもらいました!やっぱり「行きたかったなぁ~」って言ってましたよ(笑)

お仕事お疲れさまでした。若いお姉さんに囲まれてるラリマーさんを想像して・・・羨ましい限りです~(爆)
2011/02/26 10:48:33
私も 今回いこうと思ったのですが

家庭の事情で・・・残念。

八王子までの 日帰り。。つらいでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 22:50:50
hiroさんともお会いしたかったですね!

昨日から前泊で帰りmukeさんとランデブー走行も楽しそうだったのに~(笑)

JLDでお会いしましょうね!!
2011/02/26 18:09:16
mukeさんをヨロシク!
かなりデカイですよ~(私の1.3倍くらいありそうデス。)

コメントへの返答
2011/02/26 22:54:25
mukeさん・・・本当に大きかったです(笑)

でもとても話しやすい方でお会いできて嬉しかったです~!
mukeさん号にも例のステッカー貼ってありましたよ。ちびりんさんも来れば良かったのに~(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車オタクです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。VWは94年式VENTOから。まだ乗るつもりでしたが、最後のW8エンジン+クワトロシステムに惹かれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JAPAN LOTUS DAY 2017 April.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 17:14:47
お手入れウエスです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 23:47:11
たかた社長カッコイイ‼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:50:37

お友達

みなさん友達になって下さい。宜しくお願いします。
237 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * さとくん@係長さとくん@係長 *
kame1000pkame1000p * illust.clubillust.club *みんカラ公認
TYPE74TYPE74 * 酒兎酒兎 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
1994年式で、11年/13万㌔元気に乗ってました。子供が生まれたのを機にBNR32から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.