• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

三連荘・・・

三連荘・・・ 旧車に優しい季節になりましたね・・・

今週末は、うまもんコラボイベントin潮来
来週末は、ジャパンロータスデイinFSW
再来週は、クラシックカーフェスティバルin桐生

たくさんのお友達にお誘いいただき、たくさん楽しんじゃいます(^○^)/ やっぱり旧車に暑さと雨は大敵、涼しくてカラッと晴れてるのが一番です♪

ただ一つ悩ましいのは朝が早いこと(笑)どれも5時前に出発しないと・・・(^▽^;) お泊りオフしたことのある方はご存知のとおり私は朝がメチャ弱いので(笑)、お達者倶楽部になったら朝早く目が覚めるって聞いてて楽しみにしてるんですが・・・まだかなぁ(爆)

ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2013/10/18 00:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はるばるドイツから…ご対面〜(笑)
nobunobu33さん

J T Pミィーティング
hirom1980さん

与島ヨーロッパ車MTに参加
わらしべエキシさん

後輩の壮行会
はっしー03さん

むさしや
RS_梅千代さん

「のぼってはいけません」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年10月18日 0:37
~_~;あの〜
ご自分でもお気付きのハズですが…
すっかりお達者倶楽部に入り込んでるかと
コメントへの返答
2013年10月18日 22:08
ハ〜イ、体力的にはとっくにお達者倶楽部です(笑)
実は、今日から風邪が超悪化して、明日のうまもん行けなくなりました(^▽^;) 白の秘密基地も当然行けず・・・三連荘が二連荘になりました(泣)
2013年10月18日 7:00
まいどです~(^-^)

イベント三昧、楽しいですね!

ワタシは、いつも、朝早く、目が覚めますわ(^_-)
めちゃ、元気(*⌒▽⌒*)

あと、可愛い尾根遺産を見かけた時にも(^-^;)
コメントへの返答
2013年10月18日 22:41
昔から朝が弱く、朝起きる時間=家を出る時間−支度する時間ギリギリです(^▽^;)

50ウン年間思ってますが、朝が有効に使えればいろんなことが出来るだろうと憧れてます。
でも、50ウン年出来なかったんだからこれからも無理でしょうね(笑)
頼みの綱で、お達者倶楽部早起きパワーを頼りにしてるんですけどね♪
2013年10月18日 8:32
ホント。。。眠いっスzzz.....

起きた時はなんなんだ???.....
毎回お祭り騒ぎです(笑
コメントへの返答
2013年10月18日 22:48
力丸さん、ゴメンナサイ。
体調絶不調でうまもん参加出来なくなりました。
楽しみにしてたんですが無理してみなさんにご迷惑を掛けれないので不参加にしました(^▽^;)
次回お声掛けください♪
2013年10月18日 8:44
私最近は5時前には目が覚めてしまい、その後2度寝出来ない完全なお達者クラブです。
(でもおかげで会社へ行く前に好きなことが出来る時間が十分にありますが)
コメントへの返答
2013年10月18日 22:58
そうなんです、その5時起きに憧れてるんです〜(笑)その分夜は強いんですけどね♪

それにしても、猛暑続きのあとは、大型台風続きと、日本も熱帯化が進んでるみたいですね。あと50年経ったら、日本がハワイになるかも(そこまで生きてないですけどね 笑)
2013年10月18日 10:31
私、今ではすっかり目覚まし不要となっておりますが、ナニか?
コメントへの返答
2013年10月18日 23:01
>目覚まし不要・・・
いいなぁ、それに憧れてるんですけど、なかなかその領域に達しないんですよね(^▽^;)
2013年10月18日 10:57
私も昔は起きれない派でしたが・・・

犬を飼ってからは・・・平気になりました!

草野球は辛かったけれど・・・犬の散歩は辛くない!

そのかわりクルマが毛だらけに・・・ショボ~ン^^
コメントへの返答
2013年10月18日 23:06
可愛いワンちゃんに起こしてもらうってのもいいですね(^○^)/
うちのマンションはペットが飼えないんですが、実家ではずっと犬猫がいて癒されましたので、coatiさんちが羨ましいです♪
2013年10月18日 17:02
朝弱いに一票(笑)
なので先日前乗りしました(爆)

いろいろあって楽しそうですねぇ~(-^〇^-)
コメントへの返答
2013年10月18日 23:16
一緒に「朝弱い党」を立ち上げますか(笑)
結構、党員は集まりそうですが、できればいち早く離党したいですね(爆)

しょぱな体調不良で参加出来なくなりました(^▽^;)
2013年10月18日 20:29
 昔、6時始まりの会社に行ってた時は、4時半起きだったなぁ。
(さすがに、試用期間で辞めた。)

 このトコ、いつも5時ぐらいに一度、目が覚めます。
運が良ければ、また寝られますが、悪いとそのまま…。(涙)

 目覚まし時計の針を2~3時間、ズラせば良いのです。
そうすれば周りが4時でも、目覚まし時計は7時ですから。(爆)

 
コメントへの返答
2013年10月18日 23:27
生活のためには無理しなきゃいけない部分もありますよね。

毎朝6時に家を出るのですが、5時に楽に起きられれば1時間余裕があって朝が有効に使えそうな気がします♪

>時計の針をズラせば・・・
それはいいかも(爆)
2013年10月18日 21:03
ロータスデーでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年10月18日 23:28
今週しっかり養生して来週は参加出来るように頑張ります(^○^)/
2013年10月18日 22:30
気を付けて行ってらしてくださいなませ。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月18日 23:30
体調崩しちゃって、うまもんも白の秘密基地も行けなくなっちゃいました(^▽^;)

もう3週間くらい風邪引いてるんですが、良くならないんです。歳ですかね(泣)
2013年10月18日 22:54
ありゃりゃ、残念ですがお身体ご自愛ください。
( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2013年10月18日 23:32
は〜い養生して体力回復に努めます♪
急に寒くなりましたから養老派さんも気をつけてくださいね。
2013年10月19日 0:17
あ゛~、先週末は体調良くない中スミマセンでした。(汗)

ご自愛くださいませ。
小生も先週末から睡眠不足なので、今週末はタップリ寝ます。
コメントへの返答
2013年10月19日 2:08
いえいえ、今回の風邪は変で、凄く酷くなる訳ではなく、快方に向かうことも無く、ダラダラと3週間くらい引いてる感じです(^▽^;)
さすがに週末ダルくて早退しましたけど、早く良くなって遊びたいです♪

御主人さんも無理しないで養生して下さいね!!

プロフィール

「(^-^)v」
何シテル?   02/03 01:57
車マニアです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。W8エンジン+クワトロシステムの愛車パサートも15年経ち、後継機はSILKY-SIXを積んだBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アリエク 汎用品ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:33:42
寂しいですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 01:47:42
トヨタって凄いかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:41:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年式で、W8の後継機として購入しました。憧れのシルキーシックスとxDriveの組 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation