車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お断り・・・
お断り・・・ 2011年からずっと参加させていただいてたクラシックカーフェスティバルin桐生から今年は「参加お断り」の連絡をいただいちゃいました(^▽^;)・・・

帰り道沿道に町の人がずら〜っと出てきて「また来てね〜」「気をつけて帰ってくださいね〜」って手を振ってくれたり街ぐるみの凄く気持ちのいいイベントだったんですが残念ですね。

年々参加台数が増えてきてできるだけ多くの車種を展示する趣旨と思いますしお友達のヨーロッパは展示されますのでロータス好きの方はどんどん行って楽しんできて下さいね〜♪

それにしても、「車両情報をもとに慎重に選考いたしました」ってありますが、今年はプロフィールに「念願のクーラー装着しました♪」って書いたのがマズかったのかな?(笑)
ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2016/10/17 13:18:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 14:47:37
えっ?クーラー付けちゃマズイんですか|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2016/10/17 16:19:01
ポータブルだったらよかったのかも知れませんね(笑)
2016/10/17 19:30:17
なんか悲しいな~・・・。
コメントへの返答
2016/10/17 20:54:51
見に来る人もいろんな種類のクルマを見たいでしょうから、同一車種を制限するのは仕方ないでしょうね♪

ただ、「申し込み」書を出しているので「お断り」という返事はおかしくはないんですがもう少し違う表現はなかったんですかね(笑)
2016/10/17 19:32:58
 タバコ吸ってるからじゃ・・・。(爆)
ある意味、近隣の駐車場に止まっているクルマの方が、凄かったりして。(謎)
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:50
ズキッ実は最近体調が優れず参加できるか悩んでいたんですが悩む必要なかったですね(笑)

先日亡くなったIさんのクルマが展示されるので見学だけでもと思いますが、「お断り」されてるのに行ったらお人好しですかね(^▽^;)
2016/10/17 22:03:20
それだけ 人気のイベントなんですね〜
トヨタクラシックフェスティバルも2年連続同じ車で出ると次は「お断り」のようです。
以外と駐車場の見学も楽しいものですよ〜 D-5
コメントへの返答
2016/10/17 23:35:12
見学者のマナーもよく街中で盛り上げている気持ちのいいイベントなので人気がどんどん上がってきたんでしょうね♪

5年も参加させていただいたので新しい方に席を譲らなければいけなかったですね!
2016/10/17 22:36:59
ここは、参加台数、見学者数がともに毎年増えているような気がします。見る側とすれば1車種数台を見たいです。キャンパス内で行うのは限界なのかもしれません。
コメントへの返答
2016/10/17 23:50:00
5年前に参加させていただいた時は会場はまだスカスカでコチラもお友達に誘われ開催に協力しているつもりでしたが、いつの間にか状況が変わっていたんですね。

みゃーさんイベント楽しんできて下さい♪
2016/10/18 08:29:07
もっと別な表現で連絡してほしいもんですね
なんかあと味が悪い感じがします
コメントへの返答
2016/10/18 12:53:03
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/260677/blog/24495594/
以前にも旧車イベントのビミョーな需給関係についてかきましたが、今回のお断りレターはなんか釈然としないんですよね(^_^;)
「いろんな車種を展示したいねで同一車種は抽選とさせていただきます」と書いてあれば素直に納得もするのですが、まるで展示させて欲しいみたいだけど違法改造車だから参加お断りのような文面に見えてしまいますよね(笑)
2016/10/18 12:38:59
昨年初めて見学に行き、だぶはちさん とお話したのがつい先日の様です♪
...私まで傷ついちゃいました(#TдT#)シクシク
コメントへの返答
2016/10/18 13:17:21
お友達と知り合える貴重な機会をもうけてくれるイベント主催者の方に感謝しています。
今後はしばいぬさんとの素晴らしい出会いの場を他の方に譲りたいと思います♪

でも、あなたのクルマは展示に値しないのでもう申し込みしないでくれと言われているようでちょっとショックでした(^_^;)

また遊びましょうね♪
2016/10/19 09:04:42
弄っちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!・・・て
事なんでしょうか?
σ( ̄。 ̄) オイラのなんて絶対ムリでしょうね・・・w

コメントへの返答
2016/10/19 12:12:23
昔はクーラーとかステレオって後付けが主流で、街中に汎用クーラー屋さんがいっぱいありましたよね(笑)

イシプリさんの楽しんでカスタマイズする姿カッコいいですよ♪
2016/10/20 21:54:44
え! そうなんですか~~

それだったら 白の号は
こんなのロータスヨーロッパ スペシャル?
なんて物じゃない車体です、(笑)

また来年は 一緒に チャレンジ
しましょうよ!😄

コメントへの返答
2016/10/21 00:09:15
3年前はラリマーさんと一緒に白のさんも参加しましたよね♪

申込要領に「申し込みが募集台数を超過した場合や、同一車種の申し込み多数、オリジナルから逸脱した車両など、実行委員会の選考基準に基づきご遠慮願う場合もありますのでご承知おき下さい。」とありましたが・・・クーラー装着が”オリジナルから逸脱”なのかとブログネタにしてしまったしだいです(笑)

>来年もチャレンジ・・・
正直一度断ってきたイベントにまた申し込むほどお人好しではありません。違うイベントでご一緒できるといいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シャークアンテナが嫌い・・・ http://cvw.jp/b/260677/38967963/
何シテル?   12/06 23:59
車オタクです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。VWは94年式VENTOから。まだ乗るつもりでしたが、最後のW8エンジン+クワトロシステムに惹かれて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
校閲「ロータスヨーロッパ」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 20:44:05
クーラーの効きをよりよくするために・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:10:22
コンデンサー&ツインファン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:09:57
お友達
みなさん友達になって下さい。宜しくお願いします。
231 人のお友達がいます
@ヒロシ@ヒロシ * セリカTA45セリカTA45 *
jamesbond-007jamesbond-007 * 冬いちご冬いちご *
N A B EN A B E * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
1994年式で、11年/13万㌔元気に乗ってました。子供が生まれたのを機にBNR32から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.