• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

なか日・・・

なか日・・・ 今年の夏休みは10日〜20日の11連休(^○^)/ 

今日がちょうど「なか日」ですがふだん会えない友達に会ったり姉弟/家族とのんんびり過ごしています♪
(前半予定が合わずに会えなかった方含め後半は暇ですので宜しかったらお声掛け下さい(^○^)/


久しぶりにW8にたっぷり乗ってますがやっぱり良いクルマですね!大排気量なのに回りたがるエンジンと重厚な四駆の乗り心地は珠玉の組合せです♪ 姉夫婦がメルセデスC200を買ったのでチョイ乗りさせてもらいましたがハンドル/エンジン/回頭性すべてが軽くてカローラに乗ってるみたいでした(笑)+Sモードだと2ℓターボの中回転域が楽しめるし街乗りで疲れないのでプラスチッキーな内装を除けば良いクルマだと思います♪


ずっと涼しくていいのですが・・・雨ばかりでヨーロッパはずっと車庫の中です(^▽^;) 昨日エンジンだけ掛けてやりましたがせめて曇りだったら良いんですけどね(^▽^;)


それにしてもこんなに休むと21日から社会復帰できるか不安です(爆)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/08/16 00:44:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ご近所さんプチ
3児のアルぱぱさん

やっと。
ぶたなりさん

オートウェーブ美女木店、完全閉店
Linさん

三ノ宮近いし電話したら即合流って
虎谷。さん

禁断症状。
ひがっし♪さん

初対面
かめパパ.さん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:25:22
凄げ〜「8月の降雨量が一日で!」じゃないけど「俺の半年分の休みが連続で!」みたいな・・・因みに3日連続で雨の中で仕事をしております。昨日は体中痛くて眠れませんでした。今日は疲労Hiのような状態で眠れない・・・(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2017/08/18 12:21:29
の〜んびり過ごしてますが、あっという間に残り3日となってしまいました(笑)

あいにく雨まじりの天気ばかりでヨーロッパに乗れませんが、カンカン照りだとそれはそれで無理だし・・・夏の間は「ヨーロッパもお休み」です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車オタクです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。VWは94年式VENTOから。まだ乗るつもりでしたが、最後のW8エンジン+クワトロシステムに惹かれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JAPAN LOTUS DAY 2017 April.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 17:14:47
お手入れウエスです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 23:47:11
たかた社長カッコイイ‼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:50:37

お友達

みなさん友達になって下さい。宜しくお願いします。
237 人のお友達がいます
御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi * 903R903R *
ぶゃPON@335i/E90ぶゃPON@335i/E90 * 白銀号白銀号 *
JR120XEJR120XE * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
1994年式で、11年/13万㌔元気に乗ってました。子供が生まれたのを機にBNR32から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.