• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

金なら無い!だがしかし・・・

え~我が家のIMFが監査に入り
色々ありまして、
「やはり金なら無い」
と言う事態に相成ってしまいました。

とは言え、出て行くものは出て行ってしまうんです。
今回はバイク。

8400kmで購入して早12000km超え。

当然の事ながら消耗品は消耗していきます。

今現在「赤」もしくは「黄色」信号が点いているのは、
フロントタイヤ
リアタイヤ
フロントブレーキパット
です。

・・・オイオイいくら掛かるんだよ・・・

とは言え、コレが無いと通勤できませんし、
命、掛かっていますからね。バイク屋さんにお願いして交換して頂きました。
今回はフロントタイヤのみ。

前回はこのタイヤで14000km走ったからね。
耐久性としてはオイラ的には大満足。





ブレーキは
「もうちょっと頑張ってみようか」
との事。
「喜んでぇ!!!」

まぁマメにチェックしないとイケませんがね。
あぁどこかにお金落ちて無いかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクのタイヤ交換(^o^)v
hataちゃんさん

まぐ
なっちさん@MT好きさん

タイヤ交換
ココサックさん

さっそく倒しちゃいました(;・∀・ ...
TuningMeisterさん

ヤジマVT フロントブレーキOH
chanpuさん

GSR750 春の準備
いし@くさのさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も http://cvw.jp/b/2606865/40852211/
何シテル?   12/15 13:39
ひげそり後藤です。よろしくお願いします。 横浜の外れに生息中 のんびりツーリング、一緒にしてくれませんかぁ? ツイッター @RHigesoriGoto

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 晴嵐 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
最高の愛人
ホンダ モビリオスパイク モビスパ君 (ホンダ モビリオスパイク)
広~いカーゴに夢載せて~
ホンダ リトルカブ 銀扇 (ホンダ リトルカブ)
ボアアップして黄色ナンバ。でも色々ボロボロぉ~
その他 その他 足ぃ! (その他 その他)
徒歩なり!ウォーキング中々!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる