• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 09:13 
すげぇ。今7月の15日までシフト出てるんだけど、昼間の勤務
6/24.6/26.6/27.7/4の四日だけ・・・
残りぜぇ~んぶ夜勤かお休み・・・・・
昼夜逆転しそうだわぁ
06/17 22:41 
@ひろしゃん 申し訳ないです・・・
 06/20 12:00 
@ひげそり後藤 今度お会いできるといいですね!
06/17 22:40 
キタ━(゚∀゚)━!
06/09 08:51 
全くさ?立法府の方々、なぜ我々介護職が人手不足に悩んでいるか?一度現場に来て働いてみて下さいな。
お金じゃないんですよ???
05/29 19:53 
金が無い・・・とにかく金が無い。
一体、何の為に仕事をしているのだろう・・・
独身の頃の方が・・・・
05/28 20:33 
今年はリタイアですか・・・
来年、期待してるぞSUBARU!!

ニュルブルクリンク24時間
05/13 20:29 
どこかに、スーパーカブ90のCDI落ちてないかなぁ~
05/10 22:58 
え?WRも生産終了??
ホントに・・・
05/10 22:57 
次の規制でドラムブレーキ使用の車両は全て生産中止か、生産終了。
そして、対排ガスの為に装置を着けて重くなる。

何か、良い話題無いのかぁ!バイク業界ぃ!
05/10 22:57 
あとは、免許制度。
取ってから3年は50馬力まで。
3年から5年までは100馬力まで。
5年立ったら無制限。見たいにして欲しいわ。
そうすると、
五年間運転しなくても無制限じゃん?
それは危ない!
って言う人居るけど、免許取って初バイクが大型って人かなり居るよ?
05/10 22:57 
バイクの次の規制
安全装置の義務化は、一億歩譲って良しとしてもだ。
騒音・排ガス規制を今よりも強化するのは如何なモノかと。
ただでさえ台数減っているのにさ!
05/04 23:30 
♯TSミーティング 東京 http://cvw.jp/b/2606865/39716483/
05/04 11:32 
若洲海浜公園に1400.了解!
05/03 08:31 
4速4500回転を越えた辺りからの、
浮くような加速感は、何度体験しても
飽きないし、病み付きになる・・・
04/30 20:41 
えっと・・・近況報告??? http://cvw.jp/b/2606865/39689866/
04/22 00:54 
ツーリングに行ってきたよ 続き http://cvw.jp/b/2606865/39646191/
04/18 11:53 
ツーリングに行ってきたよ。 http://cvw.jp/b/2606865/39630871/

プロフィール

「CB 400 http://cvw.jp/b/2606865/39992796/
何シテル?   06/25 20:26
ひげそり後藤です。よろしくお願いします。 横浜の外れに生息中 のんびりツーリング、一緒にしてくれませんかぁ?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 晴嵐 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
最高の愛人
ホンダ モビリオスパイク モビスパ君 (ホンダ モビリオスパイク)
広~いカーゴに夢載せて~
ホンダ リトルカブ 銀扇 (ホンダ リトルカブ)
ボアアップして黄色ナンバ。でも色々ボロボロぉ~
その他 その他 足ぃ! (その他 その他)
徒歩なり!ウォーキング中々!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.