車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
1年振りゴルフ一年ぶりゴルフ(^^;)

53/4598(@_@;) 
なんとかギリ100切れたから良かったもののwww


後半の方がいいのは、自分の中では珍しいです。
疲れて適度にリキミがなくなったせいでしょうか...

それとも、ゴロゴロ鳴っていて(^^;)
焦っていたからでしょうかwww


せめて90台前半にはもっていきたい所。
(;´д`)トホホ


因みにこんなパター使ってます(^^)
かなり巨大で、初めて見る方は、大体が(@_@;)こんな目してますwww
お気に入りのパター(^^)d

数十年前に個人輸入で$450くらいで、買った記憶があり
FAXのやり取りで、サンディエゴから良く届いたモノだ(^^;)
今考えると末恐ろしいwww

Posted at 2017/04/30 13:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年04月20日 イイね!
フォグランプが片方切れてしまったので(..;)
在庫をあさったら(笑)
出てきたので、試し点灯&やきやきチウ




あれ、画像上がってなかった( ・_・;)
Posted at 2017/04/20 07:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
バネっち(笑)やっとこさ、後ろのバネを手に入れました。
美品の、Swiftの8キロ

これで、やっとこさ、後ろに手に掛かれます。

Posted at 2017/02/22 18:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月31日 イイね!
フライング・お年玉www少し早く到着致しましたwww

自分への、お年玉。
ちょいと奮発しちゃいました(^^;)

長く使えるからいっか。
Posted at 2016/12/31 20:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年も、お世話になりました。皆々様方、今年は見てくださいまして、お世話になりました。
 また来年も、一つ、時間がある時にでも適当に見てやって下さいwww


 皆様も、良いお年をm(__)m


Posted at 2016/12/31 14:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
Hiii-(ひー)と呼んで下さいwww。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
トヨタ ハリアーハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.