• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノンストップのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

新しいレストラン

今日は家の近くに新しく開いたレストランにいってきました。日本食でした!わたしはもともと日本食が好きなので嬉しかったです。あまり新しいレストランが開かないのでいつも食べてるレストランはちょっと飽きてきました…。なので新しく開いてくれて嬉しかったです。わたしは基本日本食はなんでも好きなのでメニュー見たらどれも食べたくなりました。なのでこれからはこのレストランにたくさんお世話になりそうです!特に寿司としゃぶしゃぶと刺身が好きです。このレストランに全部があります!もう最高に嬉しいです。いろんな人連れて来たいです。
Posted at 2016/05/31 16:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

ベッキーの不倫騒動について

ベッキーのいうことが本当ならば、ベッキーは騙されたわけで、かわいそうだなぁと思うけど、ベッキーの方がメディアに多く出ている分、批判を受けやすく、沢山の人に迷惑をかけたのでしょうがないのかなと思います。誠実なイメージだっただけに、あの笑顔が本当の笑顔ではなく、裏では何考えているのか分からない、信用出来ない印象に変わりました。それでもまたtvで活躍したいと思うなんて、強い精神力の持ち主にだなと感心しました。正直、不倫している人なんて世の中数多くいます。恋した人が妻子持ちだったと知って後戻りできなくなったベッキーは気の毒で同情するけれど、テレビに出ている仕事で、それによりお給料をもらっている以上は、世間に与える影響は大きい、自分の置かれた立場をもっと真剣に考えるべきだと思いました。これから時間が解決していくんだろうけど、自分が社会に与える影響が大きいこと、失った信用は大きいことを忘れないで欲しいです。
Posted at 2016/05/23 09:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

やっぱり欲しくなってしまったかも

先日、ジルスチュアートから夏限定のボディ系のコスメが幾つか発売されて、早速日焼け止めやらボディローションを購入しました。今回はパケだけじゃなくて、香りも限定なのでずっと気になっていました。いつものジルのホワイトフローラルにマリン系の香りがミックスされていて、甘さを持ちつつもさっぱりとした爽やかな香りで凄く気に入りました。直接店舗で購入していないので、香りをとりあえず試してからと思って、ミストはまだ様子見でした。ですが、香りも良いですし、ブログ等でもミストは大絶賛されていたのでやっぱり欲しくなってしまいました。
Posted at 2016/05/16 13:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

緑のカーテン作り

昨日、祖父母の家に行って『緑のカーテン』を作る手伝いをしてきました!台所の日差しが強いから、日よけにしたいんだそうです。その場のノリで選んだ種はゴーヤ。中学生の頃、登下校途中の空き地で特に誰に世話をされるでもなくスクスクと育っていたのを見たことがあるので、簡単に育つんじゃないかなと思ってのことです。あ、もちろん地元は沖縄じゃないですよ。で、土を買ってきてプランターに入れて・・・と、一通りの作業を終えて、とりあえず三つほど台所の窓の下に並べてきたんですが、今調べたらタネは一晩湿らせておいたほうが良かったみたい。やっぱ、こういうのは事前に色々調べていったほうがいいですね。芽が出なかったらゴメン、じーちゃんばーちゃん。
Posted at 2016/05/09 11:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!

サプリメントの使用を止めてからわかった効果

サプリメントは肌を良い状態に保つために使用していました。しかし、効果が出ているのかどうかがわからなかったので、使用を止めてしまいました。高い物ではありませんが、数種類使用しているため、出費は小さいわけではないです。そのため、使用を止めたことで金銭的な負担は少なくなりました。しかし、止めてからしばらく経過した時、肌のハリが以前よりも少ないように感じました。特に、手の甲が以前よりもハリがなくなった印象です。そこで、サプリメントの使用を再開したところ、肌のハリは少し改善しました。サプリメントを使用を止めたことで、効果を知ることができました。
Posted at 2016/05/03 11:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コストコ http://cvw.jp/b/2607240/39291267/
何シテル?   02/09 09:39
ノンストップです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.