• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 22:05 
@ぺろぺろぺー さん 少しちびりで済みました!!濡れなくて良かった〜
 11/24 22:13 
@まこG さん、・・・・・・・(;¬_¬)明日は きっと少し◯びりの話題でもちきりになるはず(*≧∀≦*)私は居ませんけど~良いネタが出来て良かったですね(о´∀`о)
11/24 22:03 
@ま る こ さん は?何で俺が尿モレ大将って知ってるの(笑)
11/24 17:53 
そして都市高でオシッコ漏れそう(笑)
頑張れ俺!!
 11/24 19:15 
@まこG さん♪
トイレの戸を開けても気を抜かないように!
トイレを見てホッとしたと同時にジョってなります( ̄▽ ̄;)笑笑
 11/24 19:43 
@まこG さん、漏らさないように頑張ってください p(^-^)q
11/24 17:45 
渋滞でクラッチ踏む左のあんよが壊れそう。
11/19 17:56 
@Alfa PEUGEOT さん えええ〜そんな裏知識があるんですか!?それなら死亡時期がある程度読めそうですね♪
11/19 15:48 
@sonic595 さん なる程ですねイタチの最後っ屁みたいな元気さかもwww
11/19 15:37 
角島へ向けて電池交換完了!!
しかし元気そうなバッテリー替えるのは抵抗あるな・・・
 11/19 15:41 
@まこG さん、たぶんカラ元気(怪)
 11/19 17:43 
@まこG さん、バッテリー死亡の前兆はメーターの液晶が閉じる時にノイズが出るのを目安にすると良いですよ。
11/18 19:46 
@ぺろぺろぺー さん 調べてみるとそろそろヤバい時期に入ってるみたいです。2年位が多いみたい。角島で突然死とか皆さんに迷惑かける訳にも行きませんので明日トリミさんに交換に行ってきます!!
 11/18 19:59 
@まこG さん、それが良いと思いますよ🎵これで安心して駆け抜けられますね(*´∀`)♪私の魂も連れていってくださいね~(T-T)
11/18 19:06 
@モ さん ですよね〜
換えに行く時間あるかな(汗)
11/18 18:14 
@sonic595 さん なんか18ヶ月で交換時期とか耳にしたのでヤバいかな〜とか思い始めました!!
11/18 17:49 
来週は角島ツーリングだが・・・まわりでバッテリーの突然死の話を聞くと換えた方がいいのかな!?
2年と1ヶ月で7150kmさあどうする!?!?
 11/18 18:04 
@まこG さん、替えとくに越したことはないっすね⚡️
 11/18 18:58 
@まこGさん 換えとけばよかった・・・とならぬように!
 11/18 19:29 
@まこG さん、さぁ~どうする (о´∀`о)ファイナルアンサー❓
11/12 18:37 
@ぺろぺろぺー さん ルームミラーが任天堂3DSみたいになる技術ですw
マジで気持ち悪かった!
 11/12 18:52 
@まこG さん な、なるほど~❕何となく解ったような解らないような (^_^;)
11/12 18:30 
LS乗ってきたけどデジタルインナーミラーは頭がクラクラして気持ち悪かった!多分使えない技術になりそう・・・
 11/12 18:35 
@まこG さん、へ~そうなんですね~(^_^;)な、なんのことを言われてるのか解りませんけど~(((^_^;)
11/12 18:27 
@ユカタン さん ??ドラテクの事?俺たちの歳は色んな能力が劇的に落ちて行く歳ですよー(笑)
11/11 17:34 
@ぺろぺろぺー さん 駐車環境にもよると思いますけどねあと個体差も激しくあると思いますよ(笑)
11/11 17:32 
@ぺろぺろぺー さん あ〜やらかしたのね⤵︎ついつい拭きたくなるけどダメなのよね〜
俺はRXのソリッドブラックでやらかしました。
 11/11 17:54 
@まこG さん、ツーリングに行くと皆さんワイルドに拭かれるので 真似していつも拭いてたので・・・(((^_^;)まさか❗って感じでした(;゜∀゜) もしかしたら 火山灰だったのかも(^_^;)
11/11 14:01 
@hina♪ さん 値段を考えるとあまり文句は言えないですねw
11/11 10:53 
@sonic595 さん ニトリは「お値段以上」ですがこれは「お値段ぐらい」でした(笑)最初にクリアーかなんか塗っとけば良かったのかな!?
11/11 10:30 
う〜ん
残念品質・・・絵具が剥げてきたので撤去(笑)
 11/11 10:49 
@まこG さん、そうそう。
そっちは色が剥がれるとの話でシルバーを選ぶ方もいますね🤷‍♂️
 11/11 13:04 
@まこG さん、それは残念💦 かっこいいのに、もったいないですねー😨
 11/11 17:26 
@まこG さん(・A・)えっ❓マジですか(^_^;)全然、気にしてませんでした🎵帰ってから見てみます(^o^)v
11/10 17:31 
コンビニに寄ったらたまたま揃ってた!
良い事あるかな!?

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん 少しちびりで済みました!!濡れなくて良かった〜」
何シテル?   11/24 22:05
3~4年みんカラから離脱してました。 出戻りのおっさんですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
おたのしみ1号 試乗したその日に契約! ブイブイいわせる用w
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いい車でした また乗りたいです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.