車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
2/19に第3回KCUオフ参加してきました!
今回は2部制で行いました(ㆁᴗㆁ✿)


午前の部 10:00~ 参加車両7台
三郷ビバ集合→AB探索→越谷シュピーゲルに突撃訪問→ランチタイム→三郷ビバ帰還









台数も多いので相乗りさせてもらって移動w
自分以外の880乗ったり初めてローブに乗ったりと新鮮でした!


午後の部 17:00~ 参加車両18?台
三郷ビバ集合→自己紹介→車見たり談笑→ディナータイム&談笑→首都高へ走りに!







今回初参加の方々のこぺんちゃんはほんとにいろんな子がいて、見てて全然飽きない!
自己流でオールペンした子もいるし、内装を全部DIYしてる子もいて終始驚きました。






内装は特に参考にさせてもらって、盗むべきところがいっぱいあったので、盗みます!ww

ディナータイム&談笑のあと何人かはぼちぼち離脱していき、残った9台で首都高へ。



辰巳にあがったとき、Twitterで絡みのあった子と合流し、合計10台になって第3部的な辰巳オフ開始w

そのうちの3台が流しに行くと言うので、ローブの横乗りでついていきました!

・・・が!

寒かったw怖かったww

冬の、深夜の、、オープン、、、

ほんとに寒かった!w

でも、シートヒーターってあったかいんだなとつくづく感動しましたよww

解散したのはとっくに日付けも変わった午前2時半。

ほんとに今回も愉快な方々が集まり、濃い1日を過ごしましたw

参加者のみなさまお疲れ様でした!
これに懲りずにまた遊んでくださいましm(*_ _)m
ありがとうございました!!



Posted at 2017/02/20 10:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
2/6 というか真夜中の日付が変わって2/7、強風の中プチコラボしましたw

暇だったのでドライブしつつ知り合いの職場近くに突撃して半ば無理矢理コラボ撮りましたw




ごっつんの形作る時、右足をフロントバンパーに挟まれるというちょっとした事件もありw




やっぱダークカラーは闇に負けてしまう。
白は夜でも映えてて羨ましい( ´・ω・`)

寒い中ありがとうございました( *´︶`*)
Posted at 2017/02/07 18:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
1月30日に埼玉県内でも近場の方々とプチオフしてきました☆

プチオフランチしようということになり、越谷の星乃珈琲に集合!


どーん!

星乃さん、オシャレですw
コーヒーもオムライス美味しかったけどw



ランチ後わたしは用があったので、午後に1度離脱して、夜にまた再び戻りましたw
今度は1台増えて4人でディナーオフ!
春日部の羅布乃瑠 沙羅英慕へ。


どーん!


ここもまぁオシャレでしたwww
バナナパフェ美味しかったけどw

同じようなことTwitterにもあげたら、「なんか食べてばっかりですね!」みたいなコメント来て、あー確かに!と笑ってしまったw

外は寒いし、プチオフになるとゆっくりおしゃべりしたくてついつい食事メインになってしまうw

いや、ご飯は大切ですよ!(*´罒`*)ニヒヒ☆

何はともあれ、楽しい1日でした!
お疲れ様でしたm(*_ _)m
Posted at 2017/01/31 17:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
1/21に毎月定例になりつつある三郷のコペンオフ参加してきました!

前回よりも台数が増えて15台の新旧コペンが集まりました!







台数多くて写真に入りきらなかったw

集合した後、近くのファミレスにて会食!

人数も多かったので、全員とは絡むこと出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(((๑´ㅂ`)

日付も変わった頃、居残り組10台で埼玉スタジアム方面に!






なかなかいい感じの写真が撮れて満足(*´罒`*)

途中、おまわりさんが来たけど、静かに写真撮ってるだけだったので、早く帰りなよー!的な一言を頂いただけでしたw

寒い中、参加して下さったみなさまありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted at 2017/01/22 20:08:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
1/15に仲良くしてもらっていたFDオーナーさまが、FDを降りてしまうということで、ラストランにお邪魔してきました。(ㆁᴗㆁ✿)



好きな車を降りるという決断に至るまでいろいろと悩み苦しんだようですが、またすぐ戻ってくる!と言っていたのでぜひとも頑張って頂きたいと思います。

ラストランに同行させて頂きましてありがとうございました!そして、お疲れ様でした!またいつかお会いしましょう!!







Posted at 2017/01/16 14:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「緑 × 白 プチコラボ http://cvw.jp/b/2607334/39285000/
何シテル?   02/07 18:53
みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 2016.4.3納車。 長年の夢だったオープンカーをついに購入しました! 埼玉のやたらと大きいイオンがあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
コペンオフと首都高ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 09:22:01
エアコンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 02:35:59
ホームセンター パイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 00:32:38
お友達
スポーツカー見るのがだいすきですw

お気軽にお声掛けくださいませー
30 人のお友達がいます
tetsuya君tetsuya君 YUKIコペYUKIコペ
pan-daapan-daa ねこぺまるねこぺまる
TAKA.TAKA. こぺじいのこぺじいの
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺたま (ダイハツ コペン)
2016.4.3~ ダイハツ コペンに乗りはじめました! 念願のオープンカー٩(*´ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.