車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 10:31 
洗車場で洗車してたら黄色のFDがキタ━(゚∀゚)━!
10/10 14:04 
こぺたまさんにETC取り付けなう~
09/11 20:49 
@YUKIコペ 初めて行ったんですけど、結構小さめ?な感じですぐ見終わってしまいましたwいつもは佐野とかあみとか那須のアウトレット行っちゃうので、そこに比べたらコンパクトでしたw
09/11 15:23 
東北道、圏央道と乗り継いで入間のアウトレットいったらこぺんさんと結構すれ違ったー!
 09/11 20:44 
こんばんわ♪入間のアウトレット近いけどいったことないや!?中ってどんな感じ??
 09/11 21:04 
なるほど!佐野のアウトレットはかなりでかいですもんね♪
07/11 19:23 
@Dスケ(≧ω≦) 日の沈んだ夕方か曇の日にやればよかったと若干後悔してます(;・∀・)
07/11 14:16 
こんな炎天下の日に洗車なんてするんじゃなかった…。暑い…
 07/11 15:45 
@りんりぃ 熱中症にならないよう、水分補給しといてくださいね!
07/01 11:51 
楽しかったー!もう1回観てもいいなw
07/01 09:04 
アリスが初日なので、朝から1人映画館!
06/19 01:58 
@ほたるん いや!あげようよ!ついったーに載せてくれてもいいよww
06/19 01:49 
@ほたるん やっちまいましたねww早く動画up!
 06/19 01:50 
@りんりぃ たぶんあげないよw
 06/19 13:12 
@りんりぃ 空気、読もうな…。
06/11 16:14 
あー電車は疲れた(;´Д`)
 06/11 16:56 
@りんりぃ お疲れ様です!
06/11 13:22 
鉄道博物館!
06/10 20:30 
家の中より外のが涼しい…。走りに行こうかなー
 06/10 20:42 
@りんりぃ さん
イイね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
06/10 20:10 
@YUKIコペ さすがにこの歳で焼くのは痛い子ですよw
06/10 19:15 
@TAKA. た、食べちゃだめー( ´•ω•` )
06/10 19:14 
@YUKIコペ そーなんですか!?でもちょっと外でるだけで焼けるからいやだー( ´△`)
06/10 18:42 
@YUKIコペ エアコン全開でもオープンで走るのがつらくなる時期ですしね(><)何よりも直射日光が…
06/10 15:17 
@YUKIコペ エアコンの季節ですね(`・ω・´)キリッ
06/10 14:04 
あぅー( ´△`)今起きたけどなんなんだこの暑さは…
 06/10 14:57 
@りんりぃ おはよう♪
この暑さはサマーですよ♪
 06/10 18:02 
@りんりぃ 間違いないですね!?
梅雨が開ければもっと暑くなりますからエアコンも全開に♪w
 06/10 19:02 
@りんりぃUVだね♪w<br /> でも夏の晴れてる日は思ってる以上に紫外線ないみたいですよ!?(ホンマでっか情報ですけど!w)
 06/10 19:46 
@りんりぃ まぁ~夏だから仕方ないですね♪
いい感じに焼いちゃうとか!?w
 06/11 08:03 
@りんりぃ 寝てしまいました!w
程々に焼く位で♪w
06/10 14:02 
@Dスケ(≧ω≦) シルバーあったんですねw今まで見たことなかったので不思議でしたw
プロフィール
「洗車場で洗車してたら黄色のFDがキタ━(゚∀゚)━!」
何シテル?   10/11 10:31
みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 長年の夢だったオープンカーをついに購入しました! ドライブ楽しい! あちこち足跡付けまくってますが、人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 02:35:59
ホームセンター パイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 00:32:38
バックボードの赤化(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 11:30:54
お友達
スポーツカー見るのがだいすきですw

お気軽にお声掛けくださいませー
23 人のお友達がいます
こぺじいのこぺじいの * Aki@MiyagiAki@Miyagi
pan-daapan-daa みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
tetsuya君tetsuya君 ベビーメタルベビーメタル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺたま (ダイハツ コペン)
2016.4.3~ ダイハツ コペンに乗りはじめました! 念願のオープンカー٩(*´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.