車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!

アルシュ100×148

F4のローダウンです(^^)

彼の地のゴルディーニモデファイなので、おそらくエンジンも換装されているでしょう。

フレンチブルーにホワイトのストライプはやはりカッコいいですね!



アルシュ100×148

昨年のFBMでクラブブースに駐車されていたローダウンキャトルです。

メチャクール!



アルシュ100×148

フランスのキャトルクラブのイベントの模様です。

ワンメイクとはさすが彼の地ですね。
Posted at 2016/11/05 08:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!

アルシュ水彩紙 100×148

ベルギーでしょうか、クラシックルノーのイベントのようです。

オレンジの70年代キャトル刺さりました。



アルシュ水彩紙 100×148

こちらも70年代後半のキャトルです。

コッペパンのような、キャトル本来の丸さがたまりません(^^)

ブラックグリルいいですね!


アルシュ水彩紙 100×148

70年代が続きます。

この個体参考に自分のキャトルを70年代へリバースアップしてみたくなりました(^^)
Posted at 2016/10/28 10:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

治療投薬入院が長引く模様です。

今年のフレンチブルーミーティングは断念しました。

キャトルに乗れない日々が続いており、想いをAQUARELLE(アクアレール:水彩画)にぶつけてます。

毎日ハガキサイズの水彩紙に一台ずつ描きためてます(^^)


アルシュ水彩紙 100×148mm


アルシュ水彩紙100×148mm


アルシュ水彩紙100×148mm
Posted at 2016/10/24 08:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!


渚園アクアレール(水彩画)を引き続きご紹介いたします。

親子で参加されたラブアバルトさんのプント!

二台で関西から遠征されてきました。

イタリアンのキイロは映えますね、カッコイイ!




キャトル乗りのお約束(^^) ボンネットオープン大会。

オルタネーターの位置を皆さんでチェックしました。

改めてホント楽しいまったりした1日でした。
Posted at 2016/10/16 17:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
いつもお世話になっているさくまろさん渾身のイベントからもう半月が経ってしまいました。

クルマ好きにはパラダイスのような1日でした、ありがとうございました。

帰り道、キャトルがオーバーヒートしてしまいそのまま主治医の元へ直行となりましたが、

修理も完了しこれまで同様調子よく走ってくれています。

かくゆう私自身ですが、持病の膠原病が悪化し今月から4たびの入院生活に突入しています。

投薬治療の毎日なので時間はふんだんにあります(お仕事の皆さま申し訳ありません)。

相変わらずベットの上で筆を取る毎日を送ってます。



今回はキャトルが8台も集結しました。

アルミグリルいいですね、やっぱり憧れてしまいます。



往路からご一緒したブログ友達のEuropa74sさんドゥシボとSさんのAKバンです。

当地方で最高のクォリティを持つ2台です。



また新作をアップしていきます。
Posted at 2016/10/12 11:59:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「キャトルポストカード part3 http://cvw.jp/b/2607375/38803928/
何シテル?   11/05 08:49
ふたたびのキャトルと申します。2台目のキャトルを購入してからyahooブログでお世話になってます。 このたびみんカラに登録させていただきました。 どうぞよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ふたたびのキャトルさんのルノー 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 21:02:04
お友達
2 人のお友達がいます
BritishGreenBritishGreen aizuaizu
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー 4 ルノー 4
3年前に12年ぶりとなる2台目のルノーキャトルを購入しました。相次いで発生するトラブルを ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
先日、前から気になっていたバックシャンのメガーヌ2を購入しました。トゥインゴから乗り換え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.