車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 13:11 
@レオン@減量中 嫁もマニュアル車しか乗らないっていうか乗れない田舎のジジババみたいな人です。
01/15 13:01 
福袋のレーダー、アテンザに取り付けたがアップしてない。ETCアンテナのとなりにつけたが車検通らなさそうな位置。
12/29 14:51 
昨夜二戸から盛岡帰宅途中、通勤号が北厨川R4信号待ちで不動状態。なんとかコンビニまで押してJAF救援。バッテリー上がりかと思ったらファンベルトの緩みで充電不足。応急修理で自走して帰れた。
12/16 18:21 
軽トラスタッドレスにしないとなぁ まだ夏タイヤ
11/26 01:38 
ヴィッツ12ヶ月点検。半年で140kmしか走ってなかった。点検終了後、ヴイッツは冬眠へw ここ数年置物状態だな。
10/17 22:41 
次期お買い物カー http://cvw.jp/b/260742/38715475/
10/17 22:11 
しばらくヴィッツ動かしてない。チャリポケGOでついでに買い物なので車使わない。
08/21 20:06 
ポケモンGOしながら運転してる車。トロトロふらふら、急に停車・・・ 同乗車にやってもらえよ。
08/08 21:20 
岩手の NSX PERFORMANCE DEALERはHonda Cars奥州一関東店だけか。ここのお店気になる。
07/29 10:37 
地元に帰ってきた。のどかな景色だなぁ。何もない。
07/26 23:23 
目標、近所のジム4カ所制圧。夏休みの中高生を攻略せねばならぬ。
07/23 17:25 
#クルマのゲーム ナンシーより緊急連絡 タイトーチェイスH.Q. 30後半~40代のおっさんならやったっことあるよねw
07/23 16:10 
昨日はチャリのカゴにiPadminiを置いてポケモン探しながら帰宅。通常20分のところ、1時間かかってしまった。盛岡中心部はポケスポット多い。今夜もチャリで中心部徘徊するかな。
07/18 14:02 
ホロンバイル行きてぇ!夜の週末、若かりしき日の思い出w
07/18 12:56 
イオン盛岡南、バースデーパスポートで食料日用品購入。やっぱ10時前に居なくならないと混んでだめだ。
07/18 12:53 
@makorukin 加速すると思ったんでしょうね。上りはネズミ捕りもいるので要注意の直線区間。
07/17 13:50 
家の床をマイペットで拭き拭き終了。たまには掃除機だけじゃなく拭き掃除も必要だな。かなり汚れてた。
07/16 17:25 
ウラカンが北山のバイパス走ってた。自分は冬にアヴェンタドールオーダー予定。年末ジャンボ当たれば・・・
07/10 14:00 
投票後、生協2,000円分レシート抽選行ったが惨敗。
07/10 14:00 
投票後、生協2,000円分レシート抽選行ったが惨敗。
プロフィール
「@レオン@減量中 嫁もマニュアル車しか乗らないっていうか乗れない田舎のジジババみたいな人です。」
何シテル?   01/15 13:11
岩手のヴィッツ&サンバートラック乗りですw 純正スタイルを崩さないよう弄ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
神業駐車(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 19:15:14
2013.11.9 盛岡市中央公民館 紅葉その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 10:58:29
レクサス純正 F-PORTSグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 21:23:40
お友達
ヴィッツ、サンバーオーナー、TRD好き、岩手県人etc.気軽に押してくださいw↓
64 人のお友達がいます
hirohitohirohito * まぼーまぼー *
TO-GTO-G * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
コージ91コージ91 ソロモンソロモン
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ TRD SportsM (トヨタ ヴィッツ)
TRD SportsM(TRD製サスペンションキット、タコ足、エアフィルター、マフラー、 ...
マツダ アテンザ お買い物カー (マツダ アテンザ)
嫁NEWマシン アテンザスポーツとは違うジェントルな走りです。
スバル サンバー 農道のポルシェ (スバル サンバー)
お買い物カー たまに実家で農作業 走りのスバル製最終サンバー。 乗ってて楽しいです。 ス ...
ダイハツ ミラ カシオペア号 (ダイハツ ミラ)
二戸駅-職場間専用車。 快適装備無し。 軽貨物4MT 車検切れで実家に置いてあったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.