週末は、オフ会以来
仲の良くなったryokun s4さんと約束して
海沿いツーリング行って来ました(^○^)
グランツーリスモの東京ルート246の舞台
青山で待ち合わせ!
からの〜
詳細はフォトアルバムに載せてます♪
LINEでハンズフリー通話しながらの走行でしたが、
クルマ談義は止まりません 笑
いい撮影スポット見つけては
クルマを止め
撮るわ撮るわ
かなりアクティブな1日でした♪
それにしても、
撮影中は一般車からの目線がいっぱい(°_°)
みんなから見たら変態だったのだろうか 笑
ryokun楽しすぎっすww
今度はお互い彼女を連れてWデートとなりそうです(//∇//)
またツーリング行きましょうね(*^o^*)
さてさて
HKSメタキャタとFE特別仕様をインストールしてから、だいぶ走りましたが
いい感じになってきたようです!
ブローオフとか入れてないけど
アクセル抜いた瞬間に
プシュ プシュ 鳴ってカッコいいし(≧∀≦)
とりあえず今度やることとして
HKS製のプラグで、1番手上げてみようと思います。
プログラム的にもその方が効率いいのかな
とも考えられるし、
そもそも番手アップは推奨だったので(^^;
S4に合うのは……
M-HL タイプで、8番だから
5003-M40HL 2,700×4で10,800円
+工賃 ←いくらだろう
自分でやりたいけど怖い(>_<)
それから吸気関係
今はBLITZですが、やっぱりこれもHKSに変えた方が良いのかな??
巷では、APEXIの吸気が最高と聞きますが、実際いかがなのだろう
K&Nも好評ですが、湿式であるオイルがエアフローセンサに影響が出ないか心配です(´・_・`)
剥き出しは少し気が引けるので
SYMSのインダクションボックスが気になるのですが
値段が…(°_°)
プラでいいから開口部大きめのインダクションボックス他に無いかなー(>_<)
まだまだ未完のS701です 笑
WRX S4のカタログにあったシーンを再現してみました
ブログ一覧
Posted at
2017/05/24 00:08:51