• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 23:23 
[整備] #WRXS4 吸気関連にアルミテープ貼付 ver 1.0 http://minkara.carview.co.jp/userid/2607448/car/2169585/4284903/note.aspx
05/26 12:54 
楽しみ(*´ω`*)
05/22 21:47 
RAW現像作業中…ψ(`∇´)ψ
05/07 09:41 
@ベイダーGo 僕も以前、謎のバッテリー上がりを起こしています。今は元気に動いていますが、心配なので予備バッテリーを検討しています。
05/06 23:30 
@ベイダーGo こんばんは!バッテリー上がり、原因は何だったのですか?(>_<)
 05/06 23:39 
@ひろるん
こんばんは!
原因不明なんですよ。。
心当たりもないので、なんか気持ち悪いです(´・ω・`)
Dに点検してもらおうかと思ってます。
05/06 22:39 
ECU書換えたのに、何だかパワーが無いように感じる。もしかして、11,000回転までキッチリ回せば封印が解けるのか??
05/06 21:57 
@アクスル 何が起きたんですか!?(>_<)
 05/06 23:40 
@ひろるん さん
よく解りません(?_?)とりあえず、明日Dで診断してもらいます
05/03 11:20 
【今日のドライブ】
鹿島12:30→(圏央道 久喜白岡JCT 東北道経由)→SAB熊谷店15:30
05/03 10:51 
HKS ホラ貝。取り付けてもらいました😎
04/30 22:24 
着弾!! 早っ……
04/15 12:51 
@新斬まおう 今日はアニキと同じっすよー( ̄∇ ̄)でもこのあと会社の設備借りて…笑
 04/15 13:12 
@ひろるん そうでしたか、ご苦労様です(  ̄▽ ̄)そのあとはクルマ弄りですねo(^o^)o
04/12 18:11 
@ともすば すごく美味しそうなネーミングですね(≧∀≦)
 04/12 19:16 
@ひろるん さん 名前につられて買ったのは言うまでもありません(笑)
04/08 14:46 
@こどもオヤジ 全ディーラーで 「はじまる。」と思ってました(^^;)
04/07 20:09 
@新斬まおう ぜひぜひ、やってみて下さい!結果ダメならまた考えますね(^o^)
04/07 18:54 
@新斬まおう いよいよ…例のブツ行きますね(O_O)
 04/07 19:01 
@ひろるん 邪魔者がいなかったらソッコウで取り付けますよ( ̄▽ ̄)
04/07 18:53 
@新斬まおうとんでもないっす(^^; 今のとこ、インテークホースにスパイラル状に巻いたら効果絶大な気がしてます!
 04/07 19:00 
@ひろるん それはイイカモしれませんね!アニキもマネしていいですか?( ̄▽ ̄)
04/07 18:48 
なんか届いたっ!∑(゚Д゚)
 04/08 12:54 
@ひろるんさん
山梨スバルははじまらないようです (≧∇≦)
04/07 18:34 
巻き方を脳内シミュレーション中……大学の透磁率の計算を思い出す( ̄∀ ̄)笑
 04/07 18:40 
@ひろるん そこまで考えて貼るなんてスゴイ( ̄▽ ̄)
04/05 23:00 
@こどもオヤジ イイね!が押せません(T-T)綺麗に直りますように…
 04/05 23:28 
@ひろるんさん<br /> ありがとうございます。
フテ寝しようとしたのですが、なかなか眠れず…
サイドシルスポイラーの位置ズレさえ治れば、磨いてタッチペンと考えています。
04/01 22:55 
BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」でジャガーが走行したコースが海老名ドライバーズスケール(母校)なのに驚き 笑

プロフィール

「[整備] #WRXS4 吸気関連にアルミテープ貼付 ver 1.0 http://minkara.carview.co.jp/userid/2607448/car/2169585/4284903/note.aspx
何シテル?   06/05 23:23
社会人1年目で新車買い、毎月ローンの支払いで一杯一杯のスバリストです(^-^)/ ディズニーが好き過ぎて、年8で行ってます 笑 週末は東関東道から横目にディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 16:43:42
MOTUL 300V COMPETITION 15W-50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:38:05
まおう2号機エアコンフィルターを交換する( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 19:48:34

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 WRX S701 (スバル WRX S4)
2015/09/24 契約 2015/11/28 納車 運転が楽し過ぎて、茨城⇔京都・愛 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.