• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ39のブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

ローライダー系?

こっちのジャンルは詳しくないですがすごい楽しかった…















バイクもカッコイイゾ








明日は最後の休み…ゆっくりします´д` ;

Posted at 2016/05/08 21:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

ステアリング変えたゾ(^o^)

変えてやったゾ





軽くなったゾ





























Posted at 2016/05/07 13:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

満足、満足〜

今日早速行ってきました!↓



いや〜こういうのは180sx乗ってた以来で楽しかったな〜(^.^)

思ってたより駐車場に8が多くて勝手にジロジロ見てましたすいません笑

だけどそれぞれ個性的な8見て自分の完成図がまとまってきた気がします( ^ω^ )

会場内は適当に撮ってます…↓

















帰り際に富士山様が顔だしたので一緒に↓




次はGW最後の名古屋ポートメッセのイベントかな?


Posted at 2016/04/30 22:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

まもなく連休としまして

今年のGWは奇跡的に休出無しという素晴らしい日に!

たまには少し遠出じゃ!ってことで↓






↑これ行きます!( ^ω^ )

もともと名古屋でやってたものが今年からふじさんめっせ?という場所になったそうな〜

おっドライブできるし安く買えるしいいのではということで30日に行くことにしました笑

いろいろな車や8見れたらいいな〜
行く人多いかや?´д` ;
Posted at 2016/04/27 15:32:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

EZLIP???

なにやら怪しげなアイテムを頂きました。








その名も「イージーリップ」?( ゚д゚)





どうやら車高下げたい…けど環境的に無理…な人にオススメアイテムらしい…


ゴムだからどんだけ擦っても大丈夫!!
さらにエアロもガードされる!!
(ほんとかや〜…)


調べてみると結構良さそうに装着してる画像があるものの…8に似合うのか?
(みんからだと8につけてる方1人しかいない?!)


まあテープなんで気軽に着けれるから私のエトさんに着けてみましょうか?( ^ω^ )

迷い中です笑
Posted at 2016/04/18 20:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ほほ〜」
何シテル?   08/06 07:21
色々な方と出会えたらよいななな( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

rx-8じゃなくても沢山の出会いがあることを願います。よろしくお願いします( ^ω^ )
33 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * 魂8魂8
TOSIHIROTOSIHIRO freelinefreeline
RE787RE787 愉快な眼鏡愉快な眼鏡

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
180SXからrx8に乗り換えました〜 乗り換え理由はいろいろあれどrx8も長く付き合 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.