車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ちゃんと調べた事なかったわ…
先週、久しぶりにM井さん所に遊びに寄った時に

うちの黄色いのってベース何なのって話になった

一応rsレーシングって聞いてますけどーって
答えたんだけど、(付いてるパーツから判断して)


M井さん的にはフロントウィンドウの外にキルスイッチあるのってcupじゃないのって?、、、、(=_=)?


帰ってから画像で調べて見ると、確かにrsレーシングでキルスイッチが外にあるのって見ないねぇ(¯―¯٥)ウーン


んじゃあって事で、rsレーシングの車体番号の範囲を探してみたんだけど

964RS NGT(Group N Grand Touring)
日本名 964RSレーシング

1992年 WPOZZZ96ZNS499001~499290 の290台

って事が分かった(確証はないよ)


うちの黄色いのはWPOZZZ96ZNS4991##で
この範囲に入ってるからrsレーシングで
合ってるっぽい


よく分からんけど色々仕様があるんだねぇ、
きっと…


ちなみにcupは末尾が498###になるみたい


同じ様な見た目で種類いっぱいあるから
ややこしいねぇ~


ポルシェはグレード同じでも付いてるパーツ違ったり、ごちゃ混ぜだったり、色んな個体が存在するみたいだからパッと見で判断しにくい所
があるけど

調べてみてちょっと理解が深まった

かも…


多分、この子とかかなり番号近いから
同じ空気吸ってるはず


て言ったら、ポルシェマニアに怒られるかな
フルオリジナルの3500kmとか凄いね
いくらすんだろコレ
欲しくはないけど…


うちの子はかなりグレちゃってるけど

自分の車が一番かわいいねぇ(´ー`)v

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:09:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:33:29
みんな自分のが一番ですよね!!
値段とかグレードとかじゃなく不思議とそう思いますな
コメントへの返答
2016/10/11 00:16:15
間違いないですね(*^^*)
縁を感じちゃいますし、ぶつけたり壊したりしたのを乗り越えると、いっそう好きになります

何もないに越したこと無いけれど…(笑)

2016/10/11 21:06:31
なんで、そんな走行距離のが存在するんでしょ?

3000とか、いっちゃうのでしょうか?

貫通のロールゲージが素敵だ~。


ポルシェって、楽しいです、俺らみたいなヘッポコ爺いでも。


街道ですけどね~。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:16:39
きっと、買ったの忘れてたんですよ(´ε` )

たぶん走行距離と同じくらいの値段
するんじゃないんですかね(汗)


ポルシェはホント良い車ですよね

乗って楽しい、眺めて楽しい、調べて楽しい(笑)

なんなんでしょ


2016/10/11 22:09:56
本当に自分の車が一番♪
って言い聞かせている部分もあるんだろうなぁ。
お金があったらみんなどうするのかな?

自分の場合は付き合いも長いし、愛着あるので買い足しはあっても買い替えは無いな。
本当にお金があるなら買い足す前に今の車をもっと自分仕様にするかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:10:00
どうなんですかね~
その辺は、それぞれ感覚が違いそうですね

僕は自分好みに車を作るのが好きだから
手塩にかけた子は自信もって一番って言えます
( *´︶`*)

プラス、一緒に楽しむ時間があれば
もう揺るぎないですね~


でも、赤い彗星さんくらい長い時間を一緒に過ごしてると、あえて言うまでもないって感じがしますね

未知の領域デス







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Perfumeなうin名古屋ドーム」
何シテル?   11/04 18:04
きいろいのです。   カーライフをゆるく長く楽しんでいけたら と思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
出遅れた模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:58:29
誤認ぷれっさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:35:40
どっち派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:17:59
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の964に乗ってます。 ナローボディもいいけど、ワイドボディーはやっぱり格 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.