• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZEROXのブログ一覧

2011年09月13日 イイね!

嫌がらせにも負けず、不評にも負けず‥

嫌がらせにも負けず、不評にも負けず‥~嫌がらせにも負けずの巻~

明日は、久々のデート♪
せっかくだし、1ヶ月振りに洗車でもしようかぁなと思い、洗っていたら‥
10円パンチ!を発見しました!!(TT)

場所はリアホイール上のボディです。

2回目で、正直またかぁ‥と思う半面‥小さい人間多くね?石川県!!
と思ってしまいました。

保険で直るのですが‥以前、傷付けられた場所と同じ助手席側なので‥
また塗装するのもめんどいし‥またやられそうだし‥迷い中です(^^;)



~不評にも負けず 第2章~

その翌日久々に、その娘とは半年振りに会いデートしてきました!(^^)

もちろん、お約束の‥Zは初めて見せる&乗せる日でした(笑)

例の如く‥乗せた瞬間に‥
下記は女性の言葉、()は自分の心の言葉、実際に言った言葉になります。

人乗らないし不便じゃね?
(人乗せんし!) 独身やしね。結婚になったら、すぐ買い換えるし!

私、車酔いしやすいので‥ 
(え!?それは困る‥)酔いそうになったら教えてね!

アルファードとか良いよね
(でた!!定番のアルファード!!聞きあきたぜ‥)でも、横揺れ酷くない?逆に気持ち悪くなるかもよ(^^)

この車、乗り心地悪くしているの? 
(どゆ事? なるほど、車高ダウンの事ね‥してるけど‥)してないよ、何も触ってないし(^^)

スピード出しそうだね‥
(めっちゃ出すけど‥)超安全運転だからね、大丈夫!

この車では遠出できないね、乗り心地悪いし‥
(マジかぁ~。次回デートは期待できない‥終わった(TT)) そっか‥

マニュアルって疲れない?
(まぁ‥)疲れるよ‥。


上記から、男って、なんだかんだで好かれたい相手には本音を言えないもんですね、情けないですが(笑)
でも‥カムリ買いに行こぅかなぁ‥って思ったり。

たしかに‥ホイールは純正サイズ、タイヤはレグノ、トランクには吸音材入れまくり、
助手席には座布団!(笑)
方向性はまったくスポーツじゃない事に気付く(笑)

今年車検やし‥傷付けられるし‥ちょっとグラグラな1日でした。

でも、送った後の帰りは、ぶっ飛ばしてスッキリして帰りました!
やっぱり良いね、スポーツ系は(笑)
Posted at 2011/09/13 22:41:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

不評にも負けず

不評にも負けず先週日曜、以前から気に入った娘とデートしました♪

しかし、会った瞬間♪
「あ、私SVUが好きなんだよね‥。スポーツカーは興味ないし‥うるさいし‥。
スポーツカーなんだ‥あぁ、そぅ‥。でも高そうだよね‥。これ買うお金あればSVUの方が良かった
ね‥」


‥‥うるさいわ!!
女には、スポーツカーのロマンが判ってたまるかぁ!!

男は車じゃないし!!俺はお前と初対面だぜ?
そこまで言われる必要がわからんわぃ!!

以上、来年の車検も通してこれからも色々と頑張ります(笑)

え?その娘とどうなったかって?
メールが返ってこなくなりました‥(TT)

車は悪くない、俺の魅力がなかっただけです‥。
Posted at 2011/07/25 01:20:26 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2011年01月31日 イイね!

今日もまた愛車に乗れず‥

今日もまた愛車に乗れず‥今日もまた雪です。
我が愛車Zクンの出撃はいつの日やら‥。

ここはどこですか?
はい、石川県です。これでも北陸では一番雪が降らない地域なのです!

眺めがいいですねぇ。また事故車を拝見しました‥。今日午前の仕事は雪かきでした‥。
雪がない地域‥関東方面に旅に出たいです‥よ。
Posted at 2011/01/31 22:38:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

なばなの里行きました!

なばなの里行きました!ホイールとタイヤを交換しましたので慣らし運転がてら、三重県なばなの里に行ってきました。
初めての三重県でしたが、意外と石川県から近かったです。

まぁ、物凄く渋滞しておりましたが頑張って行きました。
まぁ、キレイでしたが目がちかちかして疲れました。
まぁ、何で女の子は光物に弱いのだろう‥周りを見渡したら、男性は腕組みで女性の写真待ち。
そして、気付いたら僕も腕組み(笑)

まぁ、プチ旅行で楽しかったのですが、行きの高速でフロントガラスに石が当たりひび割れ!
Z買って約1年。その間に、タイヤパンク、10円傷、ガラス傷とまぁ災難が多いですが、
気にせず修理に出します。(10万ぐらいかな、保険で)
Posted at 2010/02/28 18:40:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

10円パンチされました‥

10円パンチされました‥人生初の10円パンチされました!!

場所は、昼間銭湯の駐車場でやられました。


横の車が、ぼろい軽でしかもカーテンがしてありました。
怪しいなぁ‥と思ったのですが、信頼?して横に停めたらやられました!
間違いなく、その車だと思います‥。

傷場所は、助手席ドアのドアノブの左側。
傷の線長は上下合わせて50cmほどで、槍みたいになっています。

下傷は、下地がでていますので結構酷いようです。

そこで、修理見積もりを出してもらったら‥傷が深く、
ドアとフェンダーを全塗装する事になりました。

まぁ保険で直すのですが‥金額が14万+コーティング代です!

高っっ!!

保険じゃなかったら払えないとこでした!
何でも‥スクラッチシールドが、通常クリア塗装の金額の3倍らしいです。

その金額を聞いた瞬間‥傷をつけただろうと思われる車を
○してやろう&そいつを○してやろうか!!
と思いました(^^;)


10円パンチした、そいつに言いたい。

たかがZごときで傷をつけて、なんて小っちゃい人間なのか。
いつか、自分に跳ね返ってくるよ。
普通、人様の車に傷つけようという発想は出てこないと思うんだけど‥
可愛そうに‥

Zをねたむなら、買えばいいじゃん!
ま、買えないから傷をつけたんだとおもうけどね~(笑)


↑なんて、ちょっと嫌味たらたらで言ってみました(^^;)
でも、不思議な事に怒りはあんまりないんですよね‥。
逆に、10円パンチした人に哀れな気持ちにはなりますね。


ただ、修理に4日は痛いですね‥。

皆さんも気を付けましょう!
っていうより、運ですね。

いつか良い事があるよ、頑張れ俺(笑)
Posted at 2009/04/25 18:25:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「信号無視で事故られました‥ 日ごろの行いが悪いせいかな‥ バンパーが‥」
何シテル?   03/21 20:38
はじめまして! 20代後半ですが、未だにゲーセンで10時以止められます(涙) そんな童顔な私ですが、 友達、大募集ですので気楽に誘って下さい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車、年齢関係なく、僕と友達になりませんか?
なりましょう!(^^)
22 人のお友達がいます
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ キンパ☆がおぉぉ~キンパ☆がおぉぉ~
黄ドラ黄ドラ 灰猫灰猫
ko-kichiko-kichi ダイスケ(ZD72S-DJE)ダイスケ(ZD72S-DJE)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りは女受けがいい大きいミニバン、SUVなど乗っており自分もSUVを考えましたが、あえて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めての車でした。 セダンに乗りたかったが、若向きではないと聞かされ、セダンは断念。しか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.