• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZEROXのブログ一覧

2008年03月22日 イイね!

カルディナにパッシング!!

今日、夜‥
二車線の道路を右側斜線で運転しておりました。

道は混んでたんで、前の車に合わせておりました。

そしたら‥後ろの車がパッシングしてきました!

「なんや、こいつ」と思いながら気にせず運転していたら‥

再びパッシング!

前は詰まって、それ以上行けません。
「こいつ、○すぞ!」と思いながら、やり返そうと思い、
左斜線に一端移動し、後ろをとる事にしました。

そしたら‥パッシングした車は福井ナンバーのシルバー。
カルディナGT-FOURでした!

僕はビックリして
おいおいおい‥カルディナ乗りは、こんなマナー悪い奴が乗ってんの?
誤解されるからマジ乗るなよ。
と、思いました。

結局、復讐は悲しくなり止めました。

同じカル乗りとして、恥ずかしい~かったです。
そんな方は、カルディナどころか運転しないでほしいものです。

トイレ漏れそうだったのかな(笑)

前も福井ナンバーのシルバーのカルディナZTにストーカーされたし、
福井カルはよ~わからんわ(ーー;)
その時は、マジ恐かった。

Posted at 2008/03/22 23:16:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「信号無視で事故られました‥ 日ごろの行いが悪いせいかな‥ バンパーが‥」
何シテル?   03/21 20:38
はじめまして! 20代後半ですが、未だにゲーセンで10時以止められます(涙) そんな童顔な私ですが、 友達、大募集ですので気楽に誘って下さい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車、年齢関係なく、僕と友達になりませんか?
なりましょう!(^^)
22 人のお友達がいます
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ キンパ☆がおぉぉ~キンパ☆がおぉぉ~
黄ドラ黄ドラ 灰猫灰猫
ko-kichiko-kichi ダイスケ(ZD72S-DJE)ダイスケ(ZD72S-DJE)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りは女受けがいい大きいミニバン、SUVなど乗っており自分もSUVを考えましたが、あえて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めての車でした。 セダンに乗りたかったが、若向きではないと聞かされ、セダンは断念。しか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる