• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZEROXのブログ一覧

2009年03月21日 イイね!

コーティングしました!

コーティングしました!と、言っても一ヶ月前ですけど、
今日、洗車してピカピカになりました!(^^)

コーティングは、お金がなかったので、
日産純正の素を購入し、ディーラで格安でやって頂きました!

まだツヤがありますので、やってよかったかな~と思います。


あ、そうそう、昨日初めてZ34と遭遇しました。
そこで気が付いたのですが‥プレートが370でした。

Z34購入された方は、やっぱり370が多いと思いますし、
僕もしようかと思いましたが‥全然関係ない番号にしました(^^;)

ちなみに、僕の候補は370、34、3696でしたけどね(笑)

意外と、購入前に番号考えるのも楽しいもんですよね~(^^)


Posted at 2009/03/21 17:46:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月12日 イイね!

皆さんに言われたコメント集!!

皆さんに言われたコメント集!!久々の更新です。

Z34に乗り換えて、2ヶ月経過しました。
友達、そして周りの方々からの意見を多数頂きまして、
今回はそれを発表したいと思います。

今後、買われる方の参考になれば幸いですし、
笑いながら読んでくれたら嬉しいです(^^)!

なお、周りの環境でコメントも違うと思いますので参考までに(笑)
ちなみに画像は、最高燃費をたたき出そうをもっとうに、
直線を70k程度で軽くながして出た数字です。

これだけなら、カルディナより全然良いですね(笑)

さて、僕が直接言われたコメントPart1を発表します!
ありえない意見もありますが、勘弁してあげて下さい(笑)

①センスあるわ!
友達や色々な方から言われました。結構、嬉しくて、買って良かった!って思いました。

②本人はいい加減なのに車だけは、かっこいいね。
僕は、普段はいい加減な感じに見えるらしく言われたコメントです。微妙な反応しかできませんでした。

③いくらするの~!?
女の方から言われました。推定で答えましたが、やっぱり若造が買う金額ではないですよね。

④こんな車でデートしたら‥あんたは全部おごらなきゃいけないと思う。
身内に呆れながら言われました。すなわち、高級っぽく見られたからでしょうか。個人的には、Z33の方が高級に見えます。

⑤こんな車で迎えにくるのなら、軽の方がいい。
またまた身内です。正直、え!?って思いました。周りは前の車が良かったとよく言われますが、ようはナレですよね。

⑥ライトが槍みたいだね!
先輩が見て言ったコメントです。かっこいいね、俺も黒買おうかな!って物凄く褒めてくれました。良い先輩です。

⑦カニにしか見えんし、この車。
友達に言われました。たしかに、後ろ姿はカニか偽ウルトラマンにしか見えません(笑)

⑧ATだと思った。
外装からでしょうか。攻める車の外観ではないから、そう思われたのでしょうか。

⑨これ、どこの車?
よく言われます。やっぱり外車っぽいらしいです。エンブレムを取りたい‥と思いますが、エンブレムも含めてZなので微妙ですね。

⑩Z,Zって強調し過ぎやし!!
ドアのプレート、ハンドル、マットにZマークがあり言われました。Zファンには、たまらないマークなのに‥。

⑪ハリアー(RX)かアウディにした方が良かったし。
周りがSUVが多く、言われたコメントです。たしかに、RXでも良かったかも、ですけど個人的にはロマンがありません(笑)

⑫金属の塊みたいだな。
デコボコ道を走っていた感想を言われました。Zはデコボコを走ったら、衝撃は大きいですが、すぐ吸収され、構わず走り続けます。
わかりやすく言うと、通常の車は「ド゙ドン、ドトドン、ド゙ドン」って感じならば、
Zは「ガン、ガン、ガン」という感じです。わかりますかね(^^;)


⑬こんな速さ、いらんやろ!

ぶっ飛ばした時に言われました。確かに、この速さは‥。海外のアウトバーンで飛ばしたら、どんなに楽しい事でしょうか。100kが、前の車でいうと60k感覚になる恐ろしい車です。いつか捕まるかも‥

⑭某スバル車より乗り心地いいね。
女の方に言われました。某スバルって‥それと比べる事が間違ってない?と思ったコメントです。

⑮軽トラみたい。
これは‥外観ではなく、タイヤのノイズがうるさくて言われたコメントです。
たしかに‥ノイズうるさいです。うるさすぎて、エンジン音が聞こえません(だいたい本当です)60kでも、助手席の方との会話が聞き取りにくいです。
ずっとスタットレスでいようかなぁ‥と思ったぐらいです。
個人的には、これが×。

⑯こんな無駄な車見たことない。
荷物載らない、人乗らない。ま、当然ですね。無駄‥何てすばらしい言葉でしょう(笑)

⑰補強の仕方が凄い
SABの友達のコメントです。地下から車下を覗けるらしく、凄い関心していました。

⑱ねたまれるし気をつけな!
会社の人からのコメントです。正直、こわっ!と思った瞬間でしたね。

⑲こんな時期に買って
陰で言われていたコメントです。たしかに景気は最悪ですが物を買うのに、景気で判断していても‥それっておもしろくなくない?と言いたいですね。

⑳小さい車だな
この車は全長が短く、身内に言われました。たとえるなら‥オーリスぐらいでしょうか。本当に短い車です。しかし、横幅は大きくグッドです。


こんなもんですね(笑)
めちゃくちゃ長文ですいません。

周りは、若い方が多いためか結構理解されませんが、
僕は好きなので頑張って乗り続けます!

以上で~す
Posted at 2009/03/12 21:34:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「信号無視で事故られました‥ 日ごろの行いが悪いせいかな‥ バンパーが‥」
何シテル?   03/21 20:38
はじめまして! 20代後半ですが、未だにゲーセンで10時以止められます(涙) そんな童顔な私ですが、 友達、大募集ですので気楽に誘って下さい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車、年齢関係なく、僕と友達になりませんか?
なりましょう!(^^)
22 人のお友達がいます
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ キンパ☆がおぉぉ~キンパ☆がおぉぉ~
黄ドラ黄ドラ 灰猫灰猫
ko-kichiko-kichi ダイスケ(ZD72S-DJE)ダイスケ(ZD72S-DJE)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りは女受けがいい大きいミニバン、SUVなど乗っており自分もSUVを考えましたが、あえて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めての車でした。 セダンに乗りたかったが、若向きではないと聞かされ、セダンは断念。しか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる