• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

春ツーリング

春ツーリング いつもお世話になっているツーリングクラブの春ツーリングがありました。
今年も、淡路島のONOKOROで展示です。

待ち合わせ場所のPAに9時半です。
いつもは名神山陽でいくのですが、今回連休の関係で宝塚渋滞の予測がつきません。
中日なのでマシなのかもしれませんが、土曜日は20キロ以上の渋滞でした。
だもんで、ガレージから下道で舞鶴若狭自動車道に回って、待ち合わせ場所へ。

うーん、1時間で着いちゃった^_^;

いつもこの待ち合わせのPAはガラガラに空いていて、停めるところも自由に停められる感じだったんですが、なぜかこの日はトラックが大量に。
時間帯が悪かったのか、普通車エリアもほとんど一杯で、停めるところに苦労しましたが、なんとかスペース見つけて駐車。

しばらく経つとみなさんそれぞれ集まってこられました。

会場のONOKOROでは、入場前の外周道路から撮影されている方もおられて、人気イベントなんだなぁとちょっと感動。


入場は、係員の先導で順番に。

特設ステージで車の紹介のあと、自己アピールとブリッピングによる排気音アピール。
そののち、各エリアで展示になります。

今回、当初の予定でメインステージに展示予定だった車両がトラブルで参加できなくなったため、急遽お銀子がメインステージに展示されることになりました。


さて、展示が始まったらそれほどすることもなくなったので、とりあえずお昼ごはんだ!

ONOKOROの方から、特製弁当をいただきました。

その後は忘れないうちに頼まれものやなんやかんやを購入して、園内をブラブラ。

天気が良くて風が少なかったので、絶好の行楽日和でした。

足湯を見つけたので、足湯でぼーっとして、またブラブラ。


なんだか怪しい恐竜が出てきたり(笑)

最後は歩き疲れたので、展示会場の近くのベンチでグッタリ。

撤収時間になったので、園内をパレードしながら退場。
あとは流れ解散となりました。

連休なので後泊組もいらっしゃいますが、うちは仕事があるので帰還。
帰りも渋滞にはかからず、2時間弱でガレージへ到着。


参加の皆様お疲れ様でした。

次回は夏ツーリングですかね。
それまでにTRACK dayがあるんですが、うーん都合よくなのかなんなのかちょうど仕事休みなんですよねぇ。
事前チェック事後チェック、参加費で10万軽く超えるけど、今回タイヤ新調したしなぁ。
どうしよっかなぁ。前回楽しかったしなぁ。
ブログ一覧 | McLaren | 日記
Posted at 2017/03/20 07:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

はるばるドイツから…ご対面〜(笑)
nobunobu33さん

ABでもらった会員プレゼント
tatuchi(タッチです)さん

イイ天気です‼️
ワタヒロさん

愛車からの遺物を取り外し
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケーエムクリーン KMH-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 10:37:53
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 10:22:37
CARBOY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:11:27

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ドアが2枚減って、排気量が500cc増えました
ケータハム その他 ケータハム その他
そろそろ30年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
のんびり走れる車もいいかなと
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation