• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

新車

新車 台風来る直前ですが、ようやく納車されました。
久しぶりのホンダ車なので、かなり緊張してます。













緊張しすぎて写真間違えました(笑)
これはディーラーに届いたばっかりのCIVICです。

うちのはこちらです


両側電動スライドドアにしたくらいで、あまりオプション付けてないんですが、それでも乗り出し200万を大幅に超えるのです。
あ、ナビと安心パック+かなんかってのを付けたのもけっこうしたな。
後席USBジャックも地味に高かった気がしてきた(笑)

高いかどうかはそれぞれいろいろあるかと思いますが、まぁ使い勝手はめちゃめちゃ良さそうです。


取説の分厚さに驚くとともに、専用の入れ物があるのも驚く。
さらに、車のグローブボックスにはこれがきっちり入って、あとは何も入らないってのも驚く(笑)
小物入れ的なものは車内そこらじゅうにあるので、グローブボックスがこれで埋まっても不自由はしなさそうです。

週末に、ホンダセンシングの具合とか見るつもりでしたが、台風来てるので止めときましょう。

ブログ一覧 | N-BOX | 日記
Posted at 2017/09/15 16:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボンネット付近の風切音を低減!
mrnakazumaさん

ポチリました!
ででぼぅさん

150331-2 2セット目・・・
Kazu Mark-Vさん

光漏れて‼️
鈴木俊之さん

グローブボックス解放
タック!さん

ETC移動予定
ma2marsさん

この記事へのコメント

2017/09/15 16:55:50
こないだ試乗に行きました!
いやホント良い車でした(笑)

静粛性も上がってますし、ノンターボでもトルクがあって普通に走れますし、リアシートの跳ね上げ、格納も良い、助手席シートのスライドパッケージもなかなか考えられてます。

来年早々に出ると言われてるスペーシアが危ういんじゃないかと思いますね(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 08:09:38
後席に置いたかばんを運転席から取ろうとしたら、届かなくて驚きました。
広いなぁ。

スペーシアも同じくらいの使い勝手だったら、Sエネチャージの分有利ですね。
2017/09/15 18:39:30
オホッ♪と不覚にも思ってしまったよ、ちくしょう!(笑)

200万・・・バブル前のクラウンの値段(汗)
もう新車は200万ないと乗れない時代なのか
コメントへの返答
2017/09/16 08:12:11
引っかかってくれてありがとう(笑)

軽でも乗り出しだと200の時代になりそうですね。

あ、CIVICtypeRは乗り出し500弱くらいらしいですよ。
トランク広くて驚きました。
全体にでかくなってはいるけど
2017/09/15 23:18:53
リッター18㎞!?

最近の車ってやつは、なんてガソリンスタンド泣かせなんだ!w
コメントへの返答
2017/09/16 08:15:27
デミオのガソリンで17キロいきますからねぇ。
毎日使っても月一給油とかのペースなんで、前回いつ給油したかなんてすっかり忘れてます。

スタンドがバンバン潰れてますねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まえ十  大河でも赤ちゃんが紙オムツしてたのが映ってたりしたそうで(笑)」
何シテル?   07/26 18:37
気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Super Sports K4 Project 始動します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 10:40:59
アルファロメオ147 内装パーツ ベタベタ除去 & 今週の 348 (^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 16:24:32
一昨日の7MNG;TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 14:44:05

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
20年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう。 予備 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
4ドアが欲しかったので
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
昔から欲しいなと思っていたんですが、ようやく手に入れました。 元々付いていたパーツからR ...
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.