• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ウロウロ

ウロウロ DM来てたので、行ってみました。
旧ミニは5年くらい乗ってたことあったんですが、BMWミニはあんまり興味なくて。
まぁ食わず嫌いもなんだしなと思ってショールームへ。

クロスオーバー、でっけぇな!
と思ったら全長4.3mくらいって、デミオと大して変わらん?
思ったよりでかく見えてビックリです。
で、価格帯見てビックリ。物によったら500万超余裕なんすね。
しかもナビとかオプション付けたら、乗り出し600超って。

ベーシックなONEに標準な装備で見積もりしてもらって、それでも350か。
新古のクーパーSが330でありますよって言われてもなぁ。
100くらいで3ドアのあったら、気の迷いで買ってしまうかもしれないけど(笑)

ミニってお高いんですね。


そうそう、別の日ですけどJEEPも見てきました。

こっちは試乗もさせていただいて。

一番コンパクトなのでって乗らせていただきましたが、1.4ターボだそうな。
乗り出し350くらい。
プラットフォームはFIATの500Xと同じなんですよって言われました。
いつの間にかFIATグループに入ってたんですね。ちょっとビックリ。

カックンブレーキがひどくて、ちょっと「なんだこりゃ?」でしたが、それ以外は取り回しもしやすくて、使いやすそうです。


アメ車といえば、カマロ「エクソシスト」は日本に入ってくるんでしょうかね?
ちょっと欲しかったりしますが、かなりするんだろうなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 09:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イギリス、EU脱退だって!?
鷹尾恭介さん

跳ねるので…
ひろゆき1853さん

FIAT500X試乗!(10月25 ...
グループCさん

FIAT500に決めた理由には、こ ...
nonchan1967さん

アバルト500と
capt ukさん

一週間のご無沙汰でした~!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:08:40
jeep、今は1.4なんですね!ちょっと前のラングラーは4Lだったのに、驚きの進化(?)です。バッテンテールがかわいくて好き♪
コメントへの返答
2017/10/11 08:06:23
あ、チェロキーとかラングラーとかはV8で4Lくらいありました。
試乗したのはレネゲードとかいうコンパクトなやつです。
写真の一番奥のヤツ
DCT付いてたりして、けっこうお買い得感ありましたね。
2017/10/10 21:24:47
ミニ、3doorがすでに普通のサイズ。
他は大きくなり過ぎましたね。

まぁ、普通のミニでも高いと思い、選択肢から外しました。
コメントへの返答
2017/10/11 08:12:29
それでもコンパクトカーサイズなんですから、車が全体に大きくなってきてるんですよねぇ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まえ十 わざとちゃうんか?」
何シテル?   10/14 18:49
気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 10:22:37
CARBOY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:11:27
Super Sports K4 Project 始動します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 10:40:59

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
20年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう。 予備 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
4ドアが欲しかったので
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
昔から欲しいなと思っていたんですが、ようやく手に入れました。 元々付いていたパーツからR ...
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.