• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

寒かった

日曜は、かねてから行こうと思っていた鈴スカに行ってきました。
朝5時に目が覚めて、天気と参加表明をチェック。
何人かが参加予定されているので、がんばって行くべぇと準備を。
ステッカーをシャアからランバラルに変更(笑)

微妙な時間だったので、新名神使って土山まで。
土山でガス入れようと思ったら、どこも休業(汗
仕方がないのでゆっくりとパーキングを目指す。

武平Pに着くと・・・あれ?誰も・・・あ、911Sだ。
伊勢ツーでお会いした兄弟船さんでした。
しばらく話していると、kensamさんと8884さんが、よっしー7さんにKou7さんにマッハ777さんにと集まってこられました。

しばらくは磨き用青汁の話やらしておりましたが、なんせ寒くて寒くて。
暑いだろうと思って軽装だったもんでつらかったです。
マッハさんのマフラーをストーブ代わりにしていたのは内緒。

その後、皆さんは麓のエランの人んとこへ行くとのことでしたが、私は反対方向なので滋賀側に行き、しばらく走ると日も差してきたので307号をテロテロと。
途中から宇治川ラインに回って、大久保のお肉屋さんでステーキ肉を晩飯用に仕入れて帰りました。

下道だとやっぱ3時間はかかりますね。
次は梅雨明けかな?

また。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2008/06/16 10:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:09:26
新名神使うと、近いんですね~~

今週は四国でしたので、お会いできなくって残念;;


又、晴れた日曜には、鈴スカあがりますので、宜しくです♪
コメントへの返答
2008/06/17 05:17:48
土山降りるとすぐに登り口ですからね。

またお会いしましょう。
2008/06/16 18:49:40
本当に寒かったですね。たこ焼き屋のおばちゃん夏でも一枚羽織るものを持ってきた方がいいとの事。
又お会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 05:18:21
次からは積んでおきます。
前回行ったときは汗かいた覚えがあるんだけどなー。
2008/06/16 20:29:53
昨日はありがとうございました!
私のマフラーがお役に立ててうれしいです(笑
でも本当に寒かったですね。
是非、またお越し下さいね(^^v
コメントへの返答
2008/06/17 05:18:55
いやぁ、暖かかったです。マフラー。

またお伺いします
2008/06/16 22:55:22
yashichi さん!ホント、めちゃ寒そうでしたよ!(笑)
でも、寒さとはうってかわって?セブン集まってて!楽しい時間を過ごせました。
また、遊んでやってください!


コメントへの返答
2008/06/17 05:19:58
あんなに寒いとは思わなかったので、失敗でした。
でも、次回行くときには寒いだろうと思っていくと、めちゃめちゃ暑かったりするんだろうな。
また、よろしくです。
2008/06/18 22:55:47
菜々子も後から逝ったの~
会いたかった~
コメントへの返答
2008/06/19 05:23:08
待ってはいたんですが・・・
すいません。次回また。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まえ十 わざとちゃうんか?」
何シテル?   10/14 18:49
気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Super Sports K4 Project 始動します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 10:40:59
アルファロメオ147 内装パーツ ベタベタ除去 & 今週の 348 (^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 16:24:32
一昨日の7MNG;TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 14:44:05

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
20年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう。 予備 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
4ドアが欲しかったので
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
昔から欲しいなと思っていたんですが、ようやく手に入れました。 元々付いていたパーツからR ...
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.