• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たげっさんのブログ一覧

2016年10月27日 イイね!

久しぶりに軽い林道へ

久しぶりに舗装の多い林道ですが行って来ました。
ラジアルタイヤなんで激しい林道は無理なので(汗)
来シーズンはMT履いてガッツリ走りたいですけどね〜
林道+木洩れ日+ジムニーって絵になりますね〜(笑)


Posted at 2016/10/27 22:02:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!

釣りにランチにドライブ

本日宮城県某所に釣りに行って来ました。
台風後の青物狙いに行くも不発に終わりました(泣)
で、お昼にオカセイの女川丼食べて来ました。(1時間待ちですけど)
1300円(高いのか安いのか?)
でも、新鮮で超絶美味しかったです。


帰りに噂のダンボルギーニを見てきました!
かなりのクオリティーでしたよ!


数箇所漁港を回って来ましたが、今年は青物遅れてますね〜(泣)
来週こそは爆釣させたいですね〜



Posted at 2016/09/03 21:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!

やっぱりこのサイズ!

本当に今年はサイズが上がらず、どちらかというとサイズダウン(泣)
今週末も頑張ります!





Posted at 2016/07/20 19:38:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!

久しぶりに故郷の海へ

久しぶりに故郷の海へ震災後定期的に地元には帰ってはいますが、
海を覗いてみたら、昔の様なキレイな海が戻って来たな〜と思い胸が熱くなりました。
人の手による復興はまだまだですが、自然の力は素晴らしいですね!
Posted at 2016/07/12 11:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

なかなかサイズアップ出来ず!

最近は車検目前という事もあり、なかなかジムニーネタがなく、とりあえず週末は漁師になっている状態です(笑)
数釣り的な状況でなかなかサイズアップしないものの今週も十分に楽しめました!


Posted at 2016/07/06 07:47:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

たげっさんです。JB23Wの6型乗ってます! 皆さんをお手本にまだまだイジリ倒して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

高速道でファンベルトが切れた~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 00:08:08

お友達

全国の皆さん宮城の皆さん宜しくお願い致します。
30 人のお友達がいます
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まっちゃ50まっちゃ50 runapapa-s1runapapa-s1
JBGlow23WJBGlow23W Go!くどう5910Go!くどう5910

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJB23W6型に乗っています。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目ハイスタツーリング
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
震災の津波で...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる