車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 10:10 
親父に使いを頼まれて某H町までテストがてら乗ってみた。右前の異音が軽減されてちょっぴり嬉しいけど左リヤの異音は相変わらず。多分ダンパーが伸びきった時にどこかが突っ張ってるんだろうな。
04/29 06:37 
地元に帰省したので豊富な工具でやりたかったことをやろう。
04/29 00:39 
あのでかいフェンダーのエボと独特のオーラを放ったS2はここのトップの人だろうな。コーナーがえげつなく速い。自分がF1に乗ったとしても付いていけない自信がある 笑
04/27 17:10 
今日付けで今期の仕事が終了して恒例の春の大型連休突入^ ^。車磨きやらフロントサスの調子が悪いのでそこも見たり色々とやりながら有意義に過ごそう。
04/21 14:06 
減衰MAX締めてるからまた調整しないと。
04/21 14:02 
ダンパー潤滑剤が届いたので塗ってみるとカクカクしてたストロークがスムーズになってくれた。テスト走行してみるとふわふわ感もなくどーやらショック抜けは大げさに考えすぎてたみたいだからしばらく様子みで。
04/16 14:34 
@銀Ⅷ まじですか〜 笑早起きすればよかった笑
04/16 14:04 
今から展望台行っても誰もおらんよなー( ˙-˙ )
 04/16 14:33 
@koba@w_8mr 朝行ってきた(笑)
04/15 22:30 
例のダンパーのカコカコ異音はドライシールでどーにかなりそうかな⁈
04/15 15:12 
@銀Ⅷ 先週乗りましたよ^ ^霧の夜だと幻想的です。
04/15 15:11 
週末の雨はやめて欲しい...何も出来ない。おまけに雷とは...
04/14 15:36 
本日お休みなのでいつもの山経由でドライブ。ひるね姫のとあるシーンの場所。
04/12 15:55 
仕事終わって天気もいいので洗車をする事に。パッド変えてからダストが少し出るようになったな。
04/12 10:53 
アウトランダーPHEVのSエディションちょっと気になる。ブラックルーフにビルシュタインダンパーはちょっといいかも(*´∇`*)
04/09 23:31 
@銀Ⅷ 自分は夕方前くらいでしたがいなかったですね^ ^
04/09 22:14 
@銀Ⅷ ちょうどおなじようなとこで 笑
04/09 21:56 
種と鷲で桜巡りして来たけど鷲の方が満開だったので1番の取れ高を。
 04/09 22:13 
@koba@w_8mr 同じく(笑)
 04/09 22:24 
@koba@w_8mr 自分は昨日の午前中行ったんだけど、手前でネズミ取りしてて焦ったf^_^;
04/09 17:54 
ショック抜けによる異音は大きくなるばかり。が、なぜか衝撃吸収は抜けてるはずなのに治り早い。スタビリンクもへたってるからそっちを先に直すか。サスは新しいのを買うか純正戻ししかないなこりゃ。
04/08 15:17 
改めてテスト走行したけどやはり右前の異音消えた。とりま様子見で。左後のピロは相変わらずコトコト鳴ってるからまた後日ボールのとこ何か咬ましとこ。
04/08 14:03 
Dで見てもらうとスタビリンクもスカスカでこれも異音の要因になるらしい。やはりサスを疑うべきみたいだが序でに減衰ゼロにしてもらい帰りの道中...一時的かもだけど症状が嘘みたいに消えた 笑。てことはサスはまだ生きてる⁈
プロフィール
「親父に使いを頼まれて某H町までテストがてら乗ってみた。右前の異音が軽減されてちょっぴり嬉しいけど左リヤの異音は相変わらず。多分ダンパーが伸びきった時にどこかが突っ張ってるんだろうな。」
何シテル?   04/30 10:10
以前登録してたけど諸事情で辞めてましたが再登録しました。 改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m 主な趣味は車と釣りです(´∀`) 今は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味が合えばどなたでもお気軽に(・Д・)ノ
18 人のお友達がいます
いぬいぬ改いぬいぬ改 * St.LouisSt.Louis
エボちわエボちわ hiro@9MRhiro@9MR
gin@BKgin@BK みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
やっと念願のエボを手に入れました(^^) この車に変えてからは壊すような乗り方は控え街 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.