• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@長谷村のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

愛車と出会って11年!

愛車と出会って11年!8月20日で愛車と出会って11年になります!



■愛車に一言
最近長距離乗ると、エンジンストップしちゃいますね。整備工場に、出してみてもらったけど原因不明、機嫌を見ながら走ってます。
まだまだ現役で頑張ってもらいますよ。よろしく。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/19 11:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

仕事帰りのひと時。星野珈琲にて。

いつも、仕事は朝の9時に帰るのですが、今日は、久しぶりに、地元の珈琲屋さんで、朝飯といきます。
店内も広いのでゆっくりと、珈琲と、デザートを楽しみます。
二ヶ月前にスーパーオートバックスにて、オイル満タンに、したのに、また、ゲージが下の方になってきたので、自宅に帰りストックしてあるエンジンオイルを少し補充してみようかな。しかし、このお店、エアコン効き過ぎかな?ちと寒いなぁ、隣の80歳くらいの、おばあちゃんも、寒いと、店員さん呼んで言ってたな、、、。1人で珈琲は、仕事終わりに至福の時です。





Posted at 2017/07/06 09:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

7が好き

7が好きただ、ただ、7が並ぶだけでテンションあがる奴?〈(^^)


Posted at 2017/05/19 06:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

ゴールデンウィーク最後の日に。

こんにちわ、もうはやいもので、ゴールデンウイークも終わりですね。
一年ぶりのミーティングを、地元の珈琲店でやりました。
会話も弾み楽しいひと時でした。


その後、みんなの愛車を撮影。星◯珈琲さんの駐車場にて。






その後、家に帰ります
と思いましたが、途中寄り道で、近くのお寺で、撮影してみた。





曇り気味になって来たので帰ります。


自宅で、おまけに靴箱の掃除をしようと、したら、最近履いてなく、汚れて臭い?スタンスミス君を発見、靴掃除、でもしますか、白い靴が黒ずんでたので、クリーム塗りました。



その後自宅でホイールも掃除して。おしまいじゃす。(^^)

明日からまた仕事頑張ろう。
また、珈琲ミーティングやりましょうね。


おしまい。













Posted at 2017/05/07 14:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

1年乗りました。

明後日4月18日で、我が323iもちょうど納車から1年経ちます、走行距離は、ちょうど70,000となり、まだまだこれからです。
大事にしますよ。朝の通勤じかんに、ふとオドメーター見たら、そうか70,000kかぁと。携帯で一枚撮りました。


Posted at 2017/04/16 23:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン オイル交換。オートバックス長沼店にて http://minkara.carview.co.jp/userid/2607872/car/2170069/4257696/note.aspx
何シテル?   05/19 21:25
@長谷村です。よろしくお願いします。 ノーマルを、少しずつですが、改造してみたいと思います。いろいろ勉強させていただきたいです。みんから最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 06:56:47
夜に買い物して。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 11:28:28
一人ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 15:10:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323iに乗っています。
スバル サンバー 白いリアエンジン2シーター。 (スバル サンバー)
現在も、農耕用で大活躍しております。スーチャーでオートマ。オーディオもクルマや工房さんで ...
日産 パルサー 赤い家 (日産 パルサー)
専門学校通学用でした。中古で50万円で購入。
日産 180SX 日産 180SX
黒いリトラクタブルライト好きでした。12万キロ乗って、アップルで55万円で売却。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.