• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.y.s-iのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

KUGA MorningCruise 3rd at Yamanaka-Lake

くまもんさんにお誘いいただきKUGA MorningCruiseに初参加させていただきました。
当日は朝も早く目覚め出発しましたが、あまりにも早すぎたので途中ターンパイクによってから向かいました。普段は家族での外出が多いため安全運転?ですが、今回は1人。そこそこのスピードを出してコーナーを駆け上がり普段味わえないKUGAの実力を試すことができました。快晴の天気と早朝の気持ちよさと5気筒サウンドはテンションを盛り上げてくれて気持ちーの一言!!



いざ会場につくと幹事のくまもんさん、がんじーまんさんが優しくお出迎えしていただき、初参戦ながらスムーズにオフ会参加できました。



普段はすれ違うこともほとんどない車種ですが、ここまで集まると圧巻ですね!!みなさんFord愛があり、また貴重な情報盛りだくさんで本当に楽しかったです。




いつも参考にさせて頂いているkuro goさんがのぞき込んでる図。エアロ付きMK1の2台はやっぱりカッコイイ!!特にkuro goさんのKUGAとは同じサス入れてるのに低さが全然違うし…。



早朝から昼過ぎまであっという間でしたが、好きなことして充実した時間を過ごせたという満足感に浸りながら帰宅しました。いつも企画・運営されてますくまもんさん、がんじーまんさんに本当に感謝です。次も予定の会う限り参加させていただきたいと思います。まだまだお話できなかった方もいらっしゃいますが、今後ともKUGA乗りの皆様よろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/22 23:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!

ルーフボックス取り付け!

ルーフボックス取り付け!友人に誘われたオートキャンプで一気にキャンプ熱が上昇し荷物も増える増える…。初期型クーガでは荷物が乗りきらなくなりルーフボックス仕様になりました。




スキーキャリアでinnoを使っていたのでボックスもinno製WEDGE625に。
似合うか心配でしたがズングリムックリな初期型に以外とフィット!






立体駐車場では気を使いますがオールシーズン使い勝手が増したのでまだまだ乗り続けます。

Posted at 2016/10/08 00:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

GWは琵琶湖まで

GWは家族で琵琶湖まで行ってきました!東京から片道約500Km、渋滞もあったので行きも帰りも9時間ほどかかってしまいました…。途中ナビで新東名反映されないハプニングも発生。高速はどんどん増えているんですね!道中はオートクルーズを使いながらだったのでそんなに疲れはなかったです。

せっかくなのでミシガンクルーズという船旅で非日常を楽しんだり、


比叡山ドライブウェイで峠道を楽しんだり、


延暦寺で歴史を感じたりと、


とにかくクーガを楽しんで心身共に癒されたGWでした。
Posted at 2016/05/07 16:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「KUGA MorningCruise 3rd at Yamanaka-Lake http://cvw.jp/b/2607905/39815116/
何シテル?   05/22 23:21
t.y.s-iです。矢東タイヤでおなじみのクーガに乗ってます。フォードがこんなことになってしまって残念ですが、皆さまと情報共有しながら乗り続けたいと思いみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとしたお気に入り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:11:06
Kuga morning cruise at Yamanaka Lake … 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:42:32
デイライト 点灯テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:37:25

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
フォード クーガに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.