• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

KUGA MorningCruise 3rd at Yamanaka-Lake

くまもんさんにお誘いいただきKUGA MorningCruiseに初参加させていただきました。
当日は朝も早く目覚め出発しましたが、あまりにも早すぎたので途中ターンパイクによってから向かいました。普段は家族での外出が多いため安全運転?ですが、今回は1人。そこそこのスピードを出してコーナーを駆け上がり普段味わえないKUGAの実力を試すことができました。快晴の天気と早朝の気持ちよさと5気筒サウンドはテンションを盛り上げてくれて気持ちーの一言!!



いざ会場につくと幹事のくまもんさん、がんじーまんさんが優しくお出迎えしていただき、初参戦ながらスムーズにオフ会参加できました。



普段はすれ違うこともほとんどない車種ですが、ここまで集まると圧巻ですね!!みなさんFord愛があり、また貴重な情報盛りだくさんで本当に楽しかったです。




いつも参考にさせて頂いているkuro goさんがのぞき込んでる図。エアロ付きMK1の2台はやっぱりカッコイイ!!特にkuro goさんのKUGAとは同じサス入れてるのに低さが全然違うし…。



早朝から昼過ぎまであっという間でしたが、好きなことして充実した時間を過ごせたという満足感に浸りながら帰宅しました。いつも企画・運営されてますくまもんさん、がんじーまんさんに本当に感謝です。次も予定の会う限り参加させていただきたいと思います。まだまだお話できなかった方もいらっしゃいますが、今後ともKUGA乗りの皆様よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 23:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 23:33
こんばんわ。
あっ、ローアングルからの覗き見の現行犯を撮られてしまいました(笑)
KUGAに255/30-20inch、気になっておりましたが、実車は驚くほど迫力があり、あれは目の毒です(笑)。さすがはレイズの鍛造、少し運転させて頂きましたが、merwedeのスプリングとの相性も良く、バネ下の重さは純正19inchより軽めに感じるかも…。そして何より、255/30の剛性によるステアリングのどっしりとした感触が印象に残りました。自分のMk-1とはまた異なる印象を感じるプチ試乗の機会を頂き、誠にありがとうございます!
私は、モニクルの前日夕方にターンパイクを疾走しましたが、楽しめるルートですよね!
コメントへの返答
2017年5月24日 8:22
おはようございます!
先日はありがとうございました!kuroさんのMK1に対する感覚が私と近い感じを受け勝手ながら親近感を抱きました(笑)
20インチは結構なチャレンジでしたが、スタイル、走り共に気に入ってます!でも純正の19のデザインはいいですよね?Mickさんがやられてた塗装もいいなと思いました!黒っぽくなると足下が引き締まって見えるからでしょうか?是非お試しください!

プロフィール

「KUGA モニクル参加2回目!! http://cvw.jp/b/2607905/41511441/
何シテル?   05/21 23:37
t.y.s-iです。今までプジョー2台乗り継いだもののスキーで山登らず4駆の必要性感じフォードクーガへ。走行性能、マニアック加減が大好きでしたがひょんな事からグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

干渉対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/09 12:32:43
Dotty EURO LUX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 17:09:18
横浜磨材 / レベルポイント ポリマーG1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 22:43:47

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2018年10月納車。概ね満足ですが少しずつ自分好みに出来たらと思います。
フォード クーガ フォード クーガ
フォード クーガに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation