• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおちぇらせんせいのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

気が狂いそう(笑)

暑い



コメント下さいとかみん友になってとは言いません!けど

定期的に足あととイイね!残して立ち去る方々 
こちらも定期的にブラック入れて行くので( `・∀・´)ノヨロシク

ただし!定期的に会ってる方々を除く

もう数人入ってるから仕方ないねーw









話は変わりますが、ハンコン購入後のGT6は早くもFF縛りになってますw

FRとか無理ゲーwwwwww






今日の定点観測















上からケンメリ

z31?

ロータス・エラン(ちゃんとエランだった!ロードスターじゃなかったww)

ポルシェ・パナメーラ



写真はありませんが、昨日に引き続き珍車は1台


エスティマのピックアップトラックww




ライン通る前に門前払いでした。




終わり。


Posted at 2017/05/30 17:41:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

ハンコン2日目


左ハンドルみたいになりましたが、ハンコン周りを実車に近づけてみたw





まず、ハイドラ用にナビ位置でタブレット設置。

今の時期は花粉が凄いので、マスク設置

Àピラー付近にスピーカー

ナビ位置下にジュース

そして、在庫のアテンザのウインドウスイッチ



あとは画面が大きいディスプレイとシートがあれば完璧☆
Posted at 2017/05/25 21:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

大ボケの日

大ボケの日注 タイトル画像は関係ありません


今宵 Xbox Oneが欲しい!けれども冬ぐらいまで待ったほうがいいよなー色々と。と毎年思ってる私。


プレステは5が出るとか何とからしいですが、私はPS3で時が止まってますw



そんな私 この間コントローラを踏みつけてしまい



割ってしまいました。

写真見れば解りますが、2回目どころではなく、3回目です。

一回目は純正コントローラ  全損

2回目は社外コントローラ 半損(緑のマスキングテープの方)

そして☆3回目 (今回)




私はPS3ではレースゲームOnlyで、今までパッド操作でしたが、1度ハンコンでやってみたい!という理想があります



Σ⊂(゚Д゚ ) ダカラコワシタンダロウ!


ちが━━(ノД`*☆)━━う!!!















でー








飲酒運転ダメ!ゼッタイ!



チガ───ヽ(`・Д・´)ノ───ゥ!!





ハンコン買いました。


LogitechのGT force pro という型式です。

ロジクールではなく、Logitechなので輸入版なのかしら?



これで心置きなくゲームが出来るw






























部屋が汚く、狭いので、想像していたドライビングポジションが取れず、尚且つ、


ムズい!



でもたのしーい








んで、タイトルの本題です


Σ⊂(>∇<;)イマサラカイ!


ハンコン買った後、マックシェイク買いにマック(マクド)のドライブスルーへ


ペリーがCMやってるベリーベリーベリーのMサイズを注文し、お支払い。

dポイントが使えるという事で、幾らか溜まってるだろうと思いそれを使う節を伝え、差額を右手に握りしめました。

すると、商品とレシートとポイントカードを渡され「ありがとうございましたー」の声。

その時は差額要らないじゃんと思い走り出しましたが、後々レシート見たら


ポイントは90ポイント入ってて、90ポイント使われてました。

マックシェイクのMサイズは200円

200-90=110円

差額は110円。

なんと110円払ってない状態で、送り出されてしまったのです!


慌ててお店に確認し、差額を払ってきましたがあのまま気づかずに帰ってきたらどうなるのでしょうか?

知らない間に盗人として犯罪者になってしまうのでしょうか?


教えてエロい人w( ・ 3 ・)





Posted at 2017/05/24 19:36:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今更GT6
2017年05月20日 イイね!

ひさーしぶりの整備手帳

アクセラ降りてから、スマホの音楽を聞くのに一苦労中w

メインカーのジェッタさんにはナビは付いてるものの、そのナビ2006年当時はハイスペックだった機種ですが、
今見ると化石です。

音楽を取り込むHDDとCD、DVD視聴&地上アナログ放送とMD(笑)

AUXとかBluetoothとかUSBなんて物はついてません!


なので、スマホの音楽をMDに取り込む作業が一番簡単かと思い実行中。

幸いウチにはMDとSDとテープ(笑)にスマホの音楽(AUX)を入力出来るオールインワンデッキ(2004年製)があるので、苦労はありません。

凄いのは入力側(スマホ)の再生を止めると録音も止まる。任意の曲の再生を始めると録音も始まるハイテクww





8時からプチオフなのに8時から作業を始めるあほちぇら(^o^)v
Posted at 2017/05/20 20:22:49 | コメント(0) | 整備手帳 | クルマ

プロフィール

「小生決して体格が太くはごさいません。

逆にポッキーの化身と言われる体格ですが 朝から断食状態で、今朝食?ランチ?夕飯?なタイミングで初ごはんですが、何を食べても


食べ足りぬ」
何シテル?   12/06 17:27
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【GJ】1型HIDヘッドライト→2型LEDヘッドライトへ交換(交換前事前確認 その3【ほぼ完了編】) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 13:08:05
F56 自動防眩ミラー取り付け(リアカメラ取り付けその2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 15:15:51
ともあれ、フロントバンパーを外してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 03:58:07

お友達

必ず通るみん友申請はコチラ!


尚、極めて気まぐれなので、いつの間にかリストの外に転がってる可能性があります。

ご了承ください。
27 人のお友達がいます
コバッピコバッピ * ゆあ_ゆあ_
スカランですスカランです よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
しるびいしるびい だいずぱぱだいずぱぱ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
装着したもの AVIC-HRZ09 ナビ連動のETC KENDA KAISER 205 ...
その他 ロードバイク 通勤快特 社畜逝き (その他 ロードバイク)
High・MID・LOW切替リターン式2ペダルMT(3段×8速) LEDヘッドライト( ...
ミニ MINI ミニ MINI
F55のクーパー ムーンウォークグレー ナビ&ETC ベッパーパッケージ LEDヘッ ...
日産 アトラス 光沢のあるマットブルー号 (日産 アトラス)
2平トラック 青いの

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる