• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 17:27 
小生決して体格が太くはごさいません。

逆にポッキーの化身と言われる体格ですが 朝から断食状態で、今朝食?ランチ?夕飯?なタイミングで初ごはんですが、何を食べても


食べ足りぬ
12/06 14:15 
所沢~八坂~玉川上水~砂川七番~東大和〜の狭山湖 距離記録の為にハイドラ起動してるが、スリープ状態にすると不具合MAXなのでサイクルコンピュータでも買おうかしら(#・∀・)
12/04 22:38 
ロードバイクの愛車紹介を投稿しては削除、投稿しては削除を何回か··· 結果妥協☆

ハイドラ専用垢を別途作り パツレや整備手帳は本垢と同じモノを専用垢にも投稿することに決定。
11/29 11:21 
ゴミの中から旧ドル札見つけたので、難しい事考えずに銀行に直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちょっとした小遣いになったナリ( *´艸`)
11/29 09:46 
いい天気だ(*Ü*)ノ"☀
11/27 20:09 
あとこれだけだけど飲みきれんー だからグラスでええってつったのにー
 11/28 12:51 
@あおちぇらせんせい
タッパに入れてお持ち帰り♪
11/27 19:51 
メン活ビール🍺


こだわりはこれら全部でアンダー1000円ってところだけ!(税抜)
11/27 19:46 
グラスビール頼んだのに、ジョッキで出てきた∧_∧
11/20 08:55 
@だいずぱぱ さん スーパーの敷地内に放るならまだ・・・ 近所のDQNは家までの往復便として使ってます。
 11/20 09:42 
@あおちぇらせんせいさん それは強者すぎです(汗
あれ?でもそれって返しには来ないだろうし、窃盗では?w
11/15 21:50 
フィギュアって箱から出して飾り物?それとも出しちゃいけない物?


出しちゃったけど
 11/15 21:59 
@あおちぇらせんせい
アタシとフィギアどっちが大事なの💢
みたいなのキボンヌ
11/10 14:41 
@Axeloid さん 誰か言うと思ったw
 11/10 17:44 
@あおちぇらせんせいさん ホントは誰かに言って欲しかったですw
11/08 09:17 
で・で・・デカイっ・・・

2台分ぐらいある?
 11/10 07:19 
@あおちぇらせんせい 日本国内でこんな長い普通車って、乗りづらいでしょうね^^;
11/07 14:30 
お出かけ~♪
11/02 16:27 
@だいずぱぱ さん やっぱりそうでしたか スマホ変えたのでそのせいかと思ってました・・・
 11/02 17:39 
@あおちぇらせんせいさん やっとという感じですけど(汗
個人的には見やすくなったかなとw
11/01 10:25 
スマホにDDR4メモリ搭載かよー

すげーなHUAWEI
10/29 08:18 
@ケリー さん 昼過ぎぐらいに首都高の戸田辺りで爆走してましたねー 反対車線から見た事があるアクセラが走っていくの見かけましたー。
 10/29 08:26 
@あおちぇらせんせい さん
戸田南から乗りました〜!
暴走はしてないですが普通に流れてる感じでしたよ〜!

対向車線じゃ分からんばいw
10/13 18:45 
@よぉちゃん@G&ROBO さん @だいずぱぱ さん Σ(゚□゚)なるほど そういう事ですか失礼しました。
 10/13 18:56 
あっiPhoneだけなのかぁ!(◎_◎;)抜けてましたね。そうです。だいずぱぱさんの言う通りですよぉ。でもパソコンのendキーは知らなかったσ^_^;ありがとうございますw@あおちぇらせんせい さん
10/13 17:38 
@よぉちゃん@G&ROBO さん

スマホのみんカラアプリだとタイトル横のコメントをタッチするだけで下まで行けますよ。

パソコンだとキーボードのendキーで下までワープしますよ。

趣旨と違ってたらごめんなさいm(_ _)m
 10/13 18:23 
@あおちぇらせんせいさん iOS11になってからアプリだと動作しなくなってる機能があるのでそういうことかと。
iPhoneではOSアップデートで正常にアプリが動作しなくなるというのはあるあるですw
10/11 19:11 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん forzaの最新作はアクセラ(BM)乗れるんですか?

BKとBL(MS)なら私の環境(forza3・4)でも見た事があるのですが・・・
10/10 18:05 
@B.シュナイダー さん そのクルマこの間地元の市内で見かけて、上司と「アブねぇなアレ」と話題になりました。 パッと見、猿か鳥が入ってる様に見えたのですが、どうやら違う様ですね。
 10/10 18:27 
@あおちぇらせんせい さん
マジですか( ゚ロ゚)!!何時もこの積み方してるのですかね?((( ;゚Д゚)))
事故が起きてからでは、遅いですよね(。>д<)

プロフィール

「小生決して体格が太くはごさいません。

逆にポッキーの化身と言われる体格ですが 朝から断食状態で、今朝食?ランチ?夕飯?なタイミングで初ごはんですが、何を食べても


食べ足りぬ」
何シテル?   12/06 17:27
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【GJ】1型HIDヘッドライト→2型LEDヘッドライトへ交換(交換前事前確認 その3【ほぼ完了編】) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 13:08:05
F56 自動防眩ミラー取り付け(リアカメラ取り付けその2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 15:15:51
ともあれ、フロントバンパーを外してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 03:58:07

お友達

必ず通るみん友申請はコチラ!


尚、極めて気まぐれなので、いつの間にかリストの外に転がってる可能性があります。

ご了承ください。
27 人のお友達がいます
だいずぱぱだいずぱぱ * まぁ~♪まぁ~♪ *
AxeloidAxeloid * ぺいにゃんぺいにゃん *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO ケリーケリー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
装着したもの AVIC-HRZ09 ナビ連動のETC KENDA KAISER 205 ...
その他 ロードバイク 通勤快特 社畜逝き (その他 ロードバイク)
High・MID・LOW切替リターン式2ペダルMT(3段×8速) LEDヘッドライト( ...
ミニ MINI ミニ MINI
F55のクーパー ムーンウォークグレー ナビ&ETC ベッパーパッケージ LEDヘッ ...
日産 アトラス 光沢のあるマットブルー号 (日産 アトラス)
2平トラック 青いの
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.